See more details
Title List

LOVEはじめました。#10

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










「痛いって………っ痛いよっチャンミンっ!!」


ユノが抵抗しても構うもんか。
あんたがユノだとか僕がここに住んでるだとか。
バレるよりねぇ。うんといいんですよっ。


「あんたアホですかっ!!」


家に入って鍵をかけた安心感で思わずでかい声が出る。
ユノが肩を竦めたのがわかる。


「僕は静かに暮らしたいんですよっ。あんなとこで堂々と待っててバレたらどうしてくれるんですかっ!!」
「なんだよ。又来てもいいって言っただろっ!」


言った。
言ったけど。今はその話じゃないでしょ!!


あれは………。


なんだったんだっけ?
ユノに手を握られて。


やけにドキドキしたのを思い出す。
嬉しかった。
又ユノと一緒にあーやって話して抱き合って眠ったりするのかと思ったら悪い気がしなかった。


でも。


「又お前の家行ってもいいかって聞いたら、いいって言ったじゃんっ。」


なんで。







あんたがそんな悲痛な顔をするんですか。








「なんで……………怒るん…だよっ。」









僕が怒ってる?


怒ってるのはなんでって。
あんたが今ここにいるのも。
僕に付けたキスマークも。
二人で抱き合って眠った事も。
全部。


あんたが僕じゃない誰とでも同じようにしてるんだって分かったから。
多分あんたは誰とでも平等に付き合う人なんだ……って。


僕もその中の1人。


そう分かったから。


「怒ってなんかいませんよ。ただ人目に付く事をやめて下さいって言ってるだけです。」
「嘘つけよ。今朝からずっと避けてるだろ。」
「気の所為ですよっ。」


僕は靴を脱いで家に上がる。
冷静を保つのは得意な筈が意外と厄介だった。
玄関で立ち竦むユノ。


僕は振り返ってその姿を見たら馬鹿だと自分でも思う。









即抱き締めたくなって…………。











切なかった。



















「チャンミン。俺は。帰った方がいい?」


そんな訳はない。


「俺……チャンミンと二人で飯食いに行ったりとか 、お前ん家。来たりとか。嬉しくってちょっとハメ外し過ぎた。」


ユノは俯いて。
見えるのは丸い頭の天辺。
抱き締めてそこに顔を埋めたら、髪が柔らかくてくすぐったかった。
でもそんな見たまんま丸いユノの頭は僕が顔を埋めてみても理想の心地良さだったんだ。


「お前が………誰とも付き合った事がないとか、経験がないとか聞いて嬉しかったんだ………っ。しかも俺の事が理想だとか言うから……俺っ!!」


な………何を言ってるんだこの人。


「嬉しくて………ひっくり返りそうだった。」


そう言ってちらりと僕を見た顔が真っ赤で。
こっちがひっくり返りそうだって言いたかった。


予想もしてなかった。
そんなユノを。


「あの………。」


それは……どう言う意味?
ねぇ。




それって。









僕もあなたも。











「恋」がはじまってるって事………?












「何っ。」
「…………………いや……………。」
「なんだよ。」
「あー……………。」
「なんか言えよっ。俺はここ迄言ったんだぞっ。」
「う、うるさいっ!!今考えてるんですよっ!!」


どうしたらいいんだ…………。


僕は恋なんてした事がないから。
はじめ方だってわっかんないんですよっ!!


「も、もう……いいよ。今日は帰る。」
「えっ!?」
「帰るって言ったんだ。」


ユノはそう言って玄関の鍵を開けて出て行った。


「ちょ、ちょっと…………っ。ユノ!!」


僕はすぐ追い掛けたけれどユノはスタスタ歩いて行ってしまって僕は玄関を開けて外まで飛び出したけどユノの後ろ姿を見送るしかなかった。


「な………なにっ。」


ここは追い掛けるべきなの?!
そんな事もわからないよ。


「今、考えてるって言ったでしょうが……っ。」


そう。ぼやく事しか出来なかった。
待っててくれたっていいんじゃないの?!
どうなんですかっ。


あぁっ!!!








僕はやるせなくて玄関のドアを握った拳で叩いて家に入った。












なんなの。













僕にどうしろって言うのっ。

















-----------------------------

皆様。
今日は無理。今日こそは無理。絶対無理。
そう思いながら毎日嘘みたいな更新してる私……(爆)
ミンホって本当に楽しい(๑′ฅฅ‵๑)♡

頭痛くてただ寝てばっかで(o´Д`)=з
胃腸風邪に生理が被さってキター( p_q) 
寝ながらスマホでポチポチやってるし頭が回ってないからまとまってないかも(汗)
大丈夫かな。(笑)

ごめんね。なかなかガツンと始まるもんが始まらない感じ(笑)
このもちゃもちゃ感が私はたまらないんだけど( p_q) 
もう少しお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

今日も読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m



*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/04 (Fri) 01:05 | # | | 編集 | 返信

体調max悪いのに、更新ありがとうございます。
辛いのに、お話し作れちゃうのが凄いですね!
早く良くなりますように…

2014/04/04 (Fri) 01:15 | kai #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/04 (Fri) 01:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/04 (Fri) 07:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/04 (Fri) 07:58 | # | | 編集 | 返信

d( ̄  ̄)

チカ*さんっ最高っすd( ̄  ̄)
もちゃもっちゃん大好物すぎて一緒になってひっくり返ってます(笑)
胃腸風邪と…大変すぎるもぅ寝ててくださいね(◎_◎;)
でも更新してくださってありがとうございます←おぃ
ミンホミンホのユノは底なしに優しいから好きです
チャンミンが経験ないけど一生懸命考えて、あげく??な方向に行っちゃってもそれがまた愛おしいです(笑)
では休める時は休んでくださいねm(_ _)m

2014/04/04 (Fri) 08:27 | よお #- | URL | 編集 | 返信

もちゃもちゃ

こんにちはー!
もちゃもちゃあたしも読ませていただいてたまりませーん!あー楽し!
ありがとうございます!
チカさんが無理されてないならなによりてす!

2014/04/04 (Fri) 20:31 | らびんこ #XcXk9mnU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/04 (Fri) 22:36 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメa・様。

a・さん:*:・(*´ω`pq゛
クハーーーー♡♡♡♡
嬉しい♥
ミンホ最高でーーーっす!!!!
ありがとうございます♡♡♡
随分良くなりました(o´Д`)=з
コメントありがとうございました♡♡
又遊びに来てやって下さいm(_ _)m

2014/04/04 (Fri) 22:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: kai様。

kaiさん:*:・(*´ω`pq゛
こちらこそ読んで下さってありがとうございます!!!
私死んでも腐ってると思います(笑)
みんほ書いてないと生きてられない(笑)
又遊びに来てやって下さいm(_ _)m
コメントありがとうございました♡♡
でも随分良くなりました(o´Д`)=з

2014/04/04 (Fri) 22:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ弥・様。

弥・さん:*:・(*´ω`pq゛
いつもありがとうございます♡♡♡
寝不足にはならないで下さい(爆)
もちゃもちゃいいですよねーー♡♡♡
やっぱりミンホだな♪って思うんです(笑)
胃腸風邪の方が良くなってきたので随分楽です〜
おばちゃんですけど(笑)死んでも腐ってると思います( p_q) 
コメントありがとうございました♡♡
又遊びに来てやって下さいm(_ _)m

2014/04/04 (Fri) 22:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・ち様。

ち・ちさん:*:・(*´ω`pq゛
LOVEはじ。たのしんで頂けてるみたいで嬉しいです〜(o´艸`)
初々しいのは何度書いてもたまりません(笑)
追いかけますよね普通(笑)そこがチャンミン!!!!!
お気遣いのお言葉もありがとうございます♡
胃腸風邪の方が良くなってきたので随分楽です♡
今回はツアーは福井のみなんですよ。
グッズやなんやとざわつき始めて楽しみですね♡♡
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2014/04/04 (Fri) 22:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん:*:・(*´ω`pq゛
ふふふ私は死んでも腐ってると思います(笑)
でも胃腸風邪の方が良くなってきたので随分楽です♪
ねーー普通追いかけますよね?(笑)
そこがチャンミン!?!?
続きもお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡♡
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2014/04/04 (Fri) 22:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん:*:・(*´ω`pq゛
一緒にひっくり返って下さってありがとうございます(笑)
初々しいのは何度書いてもたまりません(笑)
お気遣いのお言葉ありがとうございました♡
胃腸風邪の方が良くなってきたので随分楽です♪
死んでも腐ってないといれない私です(笑)
コメントありがとうございました♡♡
又遊びに来てやって下さいm(_ _)m

2014/04/04 (Fri) 23:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: らびんこ様。

らびんこさん:*:・(*´ω`pq゛
うふふふ。もちゃもちゃいいですよねーー♡♡♡
たまりません(笑)
こちらこそ読んで下さってありがとうございますm(_ _)m
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡
体調も胃腸風邪の方が良くなってきたので随分楽です♪
優しいコメントありがとうございましたm(_ _)m

2014/04/04 (Fri) 23:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・・ん様。

カ・・んさん:*:・(*´ω`pq゛
あはははー。私も気がつきませんでした!!!
あんたがアホになってアナタになってました??(笑)
本当にもちゃもちゃいいですよねーー♪♪♪♪
お気遣いのお言葉もありがとうございます♡♡
胃腸風邪の方が良くなってきたので随分楽です〜m(_ _)m
又寒くなるの???嫌だなぁ。
カ・・んさんも御自愛下さいね。
コメントありがとうございました♡♡
又遊びに来てやって下さいm(_ _)m

2014/04/04 (Fri) 23:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/04 (Fri) 23:43 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメk・・ko様。

k・・koさん:*:・(*´ω`pq゛
いえいえこちらこそ読んで下さってありがとうございます♡♡
死にかけながらの腐った話し書いてる(笑)
お互いあやしいですね(笑)
うふふ。チャンミンどう出ますかね☆
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2014/04/05 (Sat) 00:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/05 (Sat) 00:48 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん:*:・(*´ω`pq゛
お疲れ様〜
ですよね(笑)
普通追いかけますよね。そこは(笑)
まーさすがチャンミン様。
ツンデレです。
そこはツンです。予想外でやってやったじぇ(笑)
あざす。
コメントありがとうございます。
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

2014/04/05 (Sat) 01:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/05 (Sat) 13:42 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ.様。

ゆ・さん:*:・(*´ω`pq゛
えへえへ♪
そう簡単には行かせてあげない(笑)
もちゃもちゃ大好きなんだから(笑)
悩んで大きくなれか………いい言葉です!!!!
又遊びに来てやって下さいね♡♡♡
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2014/04/05 (Sat) 23:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント