See more details
Title List

【ゆのみん企画 】についての更新とお題募集!!

皆様こんばんはーー。
チカ*です。

明日は日曜日。
日9の更新の日です☆
もちろん通常どおり日9更新予定ですが。
0:00にも【ゆのみん企画 : お花見/さくら】に参加させて頂きます♪
内容は久しぶりの「ミンホといっしょ。」です♡
どうぞ遊びに来てやって下さい♡♡♡♡

そしてこの【ゆのみん企画 】さんでは今お題募集をしてるんですよぉーー☆☆
チャンスです(笑)
皆さんの書いて欲しいホミンホちゃんが素敵作家様方に書いて頂けるチャンスですよぉーー!!!!
どうですか!!

是非是非みなさんの書いて欲しい!!ってお題をお願いして下さい!!

詳しくは→コチラ

・お題のネタとしては、端的なもの。(例:春、いちご、〇〇記念日..etc)
・提案から採用まで時間を要する場合があります。
・必ずしも採用されるわけではないのであらかじめご了承下さい。

ご希望がございましたらリンク先の記事のコメント欄にお願いします。


こんなチャンスなかなかないので皆さんのご参加お待ちしてます♡♡
ぐふふ。私も希望出しちゃおうかなこっそり(笑)

以上っ(笑)
2点お知らせでした♡


あ。ご心配をおかけした胃腸風邪はすっかり良くなりました!!
本当にご心配をおかけしてすいませんでした。
生理も3日目過ぎて後は終わるの待つだけです(笑)
又伸び伸びミンホミンホして行こうと思います(笑)
よろしくお願い致しますm(_ _)m



*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント