See more details
Title List

LOVEはじめました。#12

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










玄関を入ってすぐ僕はユノの腕を掴んで言った。


「僕……………どうしたらいい?」
「え………俺に聞くなよ………っ。」
「だってあんたが二人がいい……って。あれどういう意味?」


僕はユノの腕を引いてユノの顔が間近で。
自分でしといて緊張マックス。


「…………まんまの意味だよ………っ。」


ユノがそう言って僕は最後まで聞いたかな?
聞かなかったかな?
それっくらいの勢いでもう。ユノに口付けてた。





ドンっ。




って。壁にユノを押し付けて。
キスは仕事以外でした事がない。
ネットやDVDとか色々見たキスの仕方を真似てユノの口内を犯す。
ユノは僕の背中にしがみついて気持ちいいのかな………。
声が漏れてすげぇ……………やらしい。


やべぇ。実際。これ。


僕は壁を伝うユノを抱き抱えて玄関でそのまま廊下に寝かせて首筋に顔を埋めていつかユノが僕にした様にそこに吸い付いて。そして、噛み付いた。


「あ………あぁ…………っ。」


ユノの声が僕を煽る。


初めてなのに。
どうしよう。
僕ったら。
こんなとこでユノを抱くつもり?


抱きたい。



すぐここで。
ユノを抱きたい…………っ。




僕はユノの胸元に舌を這わせ。服を脱がせて。




あぁ。
僕の方が息が上がってる。




どうしよう。
ユノが喘いで。
うわ。



すぐにでもイきそ…………。



「あ…………あ……………っ。……く……………ぅあっ。」



ユノ。
ユノ。
ユノ………っ。



「ひぃ…………ゃ……あっ。チャ………っ。







チャミ………んっ







チャン…………ミ……んっ








チャンミンっ。」






うん。





ユノ。







「チャンミンっ。」





あぁ。





ユノ。















「チャンミンって!」
「は、はいっ!!」
「何?どうしたんだよっ。」
「…………い、いや………。」


すみません。


全て妄想でした………………。


「……………………。」
「チャンミンっ。このプリン上手いよ♡」


実際は帰りにローソンで食料とデザートを調達して僕の家で食事中です。
すいません。
壮絶に妄想してしまいました。
ユノはプリンに夢中です。


「食ってみろよー!ほらっ。あーーーーん。」
「あ?あーーーん???」


って。思わず真似したらスポってプリンが入ってきた。
確かに美味しい。とろけるね。


「な?」


いや。こんな事あーーんでドキドキしてるけど僕はさっき何考えてたんだっ。
でも。あーんってっ。///////


あぁ。


「チャンミンのショコラなんとかってのも味見させてくれなっ。」
「って言うか。食べたければどうぞ。」
「えっ!いいのっ。マジで♪」


なんなんだ。
僕の想像のユノとはかけ離れ過ぎだろう。


僕がもし。ユノが僕と二人になりたいって言った意味を聞いたら………ユノはなんって言うのかな。
妄想の展開とか…………ありえないよなぁ。


ため息が出る。


「なぁ。なんか。チャンミン今日変だぞ。」
「そ………そうですか???」
「うん。何考えてるんだ??」


うーーーーん。ユノと……………とは言えないよな。


「まさか昼間のダンサーの事とか。」
「そんな訳っ。」
「結構上手くやってたじゃん。」
「嘘ですよ。」
「楽しかったんじゃないのか?」
「ユノこそっ!!」
「緊張した???」
「何言ってんですかっ!」
「なんだよ。」
「緊張したに決まってるでしょっ。」


あんたにあれだけ見られてたらっ!!!


「ふーーん。」


ふーーんって。誰のせいだっての。


「でも上手くやってたよ。大丈夫。チャンミンなら。」
「何がですか。」
「彼女だよ。すぐできるから。」
「は??」
「何、彼女欲しいんだろ。恋したいって。」
「そ………………そう。」


何?どうしてそんな事を言うんですか……。
僕はもうあなたに………。


てっきりあなたも………。


そんな風に思ってた自分が馬鹿みたいじゃないですか。
なんで。どうして?
僕の1人善がりなの?


「……そうです……恋をしたくて…………。」
「キュヒョンがいい子紹介してくれるのか?」
「な、なんでそうなるんですかっ。」
「だってお前ら密会してっから……。」
「あ、ありませんよ。そんな話っ。」
「キュヒョンならチャンミンの為だったらそれくらいしてくれっだろ。」


ユノはそんな事言って顔を伏せる。


訳が分からないよ。







今どんな顔してんの?








「ありませんよっ。」
「ふーーん。」
「ある訳ないでしょう。ねぇ。」
「…………ふーーん。」






その伏せた顔を見せてよ。
僕は本当にどうすればいいの?









「ユノ………………あんた。何しに来たの?」
「……………へ?」








伏せた顔をちらりと僕に見せた。
その顔。










僕。













やっぱり………………………………ユノが……好きだ。

















-----------------------

あぁぁぁぁ。
なかなか進まない………………(爆)

なんか最近。本当に更新1分前までとか書いてるんですよ。
こんなギリギリの更新……………マズイです。(爆)


*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue) 00:17 | # | | 編集 | 返信

ちょっと!!!!!

チャミスケの妄想かよ!
あービックリした(笑)
展開が早いな!でも嬉しかったけど。
まあ実際はこんなでしょうな(笑)(笑)(笑)
頑張れ!チャンミン!(笑)
ちかっちも頑張ってね~!愛してるわ!(笑)

2014/04/08 (Tue) 01:05 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue) 10:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue) 12:23 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメマ・子様。

マ・子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
おひさし振りです♡
大丈夫です大丈夫っコメントなくても読んで下さっていたなんてありがたい限りで!!!
叫ばせてしまった妄想オチで申し訳ないです(。-_-。)
ミンホ妄想止まらなくて頑張っています(笑)
又お暇なときにお付き合い頂けたらうれしいです(*_ _)人
慣れないスマホでのコメントありがとうござました!!

2014/04/08 (Tue) 14:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
妄想でごめ~~ん(笑)
まろさんでもびっくりする展開の速さはやっぱりなかった(笑)
ありがとうございます~~~(๑✧∀✧๑)ニヤリ
私も愛してますわ~~~~(笑)

2014/04/08 (Tue) 14:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメk・・ko様。

k・・koさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
朝から妄想劇にお付き合いさせてすみません(笑)
ピュアすぎる~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
はい。又続きも頑張りますので!!
遊びに来てやって下さいね(*_ _)人
気候は春ですね~♡初ライブとは!!それはそれは!!!
楽しみですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
本当コレもご縁。どんどんどっぷり行きましょう(笑)
コメントありがとうございました!!

2014/04/08 (Tue) 14:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・・ん様。

カ・・んさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ナイスありがとうございます!!!(笑)
私もこんなに日頃焦らしまくってますがドSじゃありません!!
(私も何の告白(笑))
コメントありがとうございました!!
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/04/08 (Tue) 14:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue) 19:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue) 20:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue) 21:02 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
アハーーーん妄想でしたわーー(笑)
妄想オチ(笑)随分サクサク進むとおもったら(笑)
ユノは絶対に天然タラシですよねーーー(o´艸`)
又続きもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです♡
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2014/04/08 (Tue) 23:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメy・n様。

y・nさん:*:・(*´ω`pq゛
妄想ですいませーーーん(笑)
いつかは!!!!!!!!!
頑張りますよ(笑)
又続きもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2014/04/08 (Tue) 23:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん:*:・(*´ω`pq゛
プリン食べてるユノ相手に確かに良く妄想してるよね(笑)
もう。重症です(笑)
誰が??私??(笑)
いつも遊びに来て下さって。コメント下さって。
ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ又遊びに来てやって下さい♡♡♡♡

2014/04/08 (Tue) 23:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/09 (Wed) 00:29 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ヒューヒュー。あ・こさん昭和の人で安心するわ~(笑)
そうですユノさんも嫉妬滲み出てます(笑)
それって相思相愛?!?!
やだオチばれてんじゃん!!
最初からばれてるか(笑)
いつもお忙しいのにコメントありがとうございました(*_ _)人
又遊びに来てやって下さい(*´˘`*)♡

2014/04/09 (Wed) 10:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/09 (Wed) 17:55 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメa・様。

a・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
はい。妄想でした(笑)
すいません(笑)
チャンミン頑張れ!!ありがとうございます!!
まだまだこれからですよ~~(笑)
是非又遊びに来てやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/04/09 (Wed) 23:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント