See more details
Title List

LOVEはじめました。#14

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










ユノが僕の背中から回した手を僕の手に重ねてる。









ユノの冷たかった手に僕から熱が移っていくのが分かる。
暖かくなって。
その暖かさは僕に戻って。
僕の手は熱くて汗ばんでいた。


どうしよう。


ユノに好きって言った。
ユノは抱いていいって。
キスしていいって。










言ったよな?










っていうか。後ろにいるから何もできないし。
僕の方が抱きしめられてる……。


どうする?


僕は汗ばんだ手をそれでも離してユノを抱きしめる事が出来なかった。
そんな……だって。


いきなり??


でもいきなり……そうだろう。
それしかないだろう。


ユノも何も言わない。
ユノは何を考えてるんだろう。


今。







「ユノ……。」
「…………。」
「ユノ……?」






え?






ま、まさか寝てないよね?








「ユノっ!!」
「……ん………あっ?」
「えっ?」
「あぁ寝ちゃってた。」


やっぱり。


なんか力抜ける……。


「ゴメン。チャンミン。何?」
「いえ……送りましょうか?」
「………うん……。」


いや。
僕間違いました。
ここで帰してどうする。


ユノの手が僕の手から離れていく。
汗ばむ程熱かった僕の手はスっとなって僕の心まで冷えた……。様な気がした。
次の瞬間には背中が寒いと思ったくらいだった。
ユノは僕から離れて上着を取った。


「帰るまでに寝ちゃいそう……。」


ぼそっと呟いて自分で笑ってる。
寝惚けてるみたいだ。
車の中で寝られたら困る。








いや。








そうじゃないだろっ。









「わっ。」
「………っ。」


僕は咄嗟にユノの手を握って。


固まった。


「チャンミンっ?」
「泊まって…………。」
「え?」
「………………き……ませんか?」
「何が……来る?」


あぁ……間抜け。
何やってるんだ僕は。
又手が汗ばんできた。


「いや……あの。」


握った手が完全に汗で熱い。
眠いんだろうな今度はユノの手も熱かった。
尚更汗が噴出す様。


「……うん?」


ユノは変わらず穏やかに僕の答えを待つ。
「泊まって行って。」たったそれだけが言えない。
おかしいくらい。バカなくらい。
心臓がバクバクしてた。
だって。
ユノと視線が絡んで。
もう手を握るほど近かったから。







だから。











一瞬接吻けた。











「…………あ。」
「……………。」











まだ近い。
いつでも重なる程。









「ごめ………。」


喋ったらくっ付きそうそうで。
くっ付いた。


「なんで?謝るの?いいって言っただろ。」
「……はい。」


もう一回。
くっ付いた。








後、もう一つ。
抱き締めてもいい?かな。











僕は握った手を今度はユノの背中に回してそろりと抱き締めたんだ。











ユノはすっぽり僕の腕の中に納まって。
暖かかった。











着ようとしてたダウンはユノの手から落ちて。
やっぱり僕の背中に回った。


あぁどうしよう。


「ユノ………。」
「うん?」


言えるかな……。


「………あの……と、泊まって……下さい。」


なんだ。
言えた。


「え………あ…………そ……それってさ……。」
「え?」
「……いや………。」


今度はユノが言葉に詰まってる。


「……あ~………いいよ。」


なんか……
覚悟みたいなのしてくれた感じ?
え?









僕。










とうとう
童貞捨てるのかな………。
え?











ユノで?










ユノでも童貞捨てる事になんのかな?
男だけど……。











まぁ。いいか。


















だって………ユノが好きなんだ。

















-----------------------

ぎゃーーー。(うるさい。)


*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/10 (Thu) 00:08 | # | | 編集 | 返信

捨てちゃえ!

サクッと捨てちゃって下さいね!
ぎゃーじゃないのよ!ちかっち!(笑)

2014/04/10 (Thu) 00:08 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/10 (Thu) 00:18 | # | | 編集 | 返信

きゃ~~♪ 始まったネ♪ ユノとの恋
チャンミンのドキドキ感かたまらんです。

2014/04/10 (Thu) 05:33 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/10 (Thu) 06:17 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ弥・様。

弥・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
あ~一番残念でしたね????なのかどうかは微妙ですが(笑)
拍手ありがとうございます(*_ _)人
感謝でいっぱいです(*_ _)人
好きって言ってくださってありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
嬉しい(๑′ฅฅ‵๑)♡
ふふふふふふ……焦らしてるつもりはないんですけど(笑)
いい感じなら良かったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
続きも又お付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/04/10 (Thu) 09:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
サクッッて(笑)
いやいや初めてだよ?!?!
楽しまなきゃ(笑)
ぎゃーでしょ。(笑)
あはは。
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/04/10 (Thu) 09:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメふ・様。

ふ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ぎゃ~でしょ?(笑)
そうなんですよ~~~このままもちゃもちゃいくらでもしてて~って
思っちゃう(笑)可愛いですよね(๑′ฅฅ‵๑)♡
そしてドキドキもたまらない(笑)
続きも是非お付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/04/10 (Thu) 09:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ茶・・ン様。

茶・・ンさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
きゃ~始まりましたね!!!!
始まったよね?!?!(笑)
これからも一緒にドキドキしてください~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございました!!
又遊びにいらしてくださいね(*_ _)人

2014/04/10 (Thu) 09:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
筆下ろしっ!!!!確かに古っ(笑)
でもするでしょうね~ここまできたら!!(まだする気なしかっ!!)
是非続きもよろしくお付き合いお願いいたします(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/04/10 (Thu) 09:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

いよいよですねぇ♡
ドキドキのチャンミンには失礼だけど漫才の掛け合いを見てるみたい(笑)
あれこれ頭で考えず一気に行くのよチャンミン!男でしょ?!

2014/04/10 (Thu) 20:47 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/10 (Thu) 21:30 | # | | 編集 | 返信

ぎゃ~

は・つ・た・い・け・ん・・・

こう書いたら何だか私が恥ずかしくなってきた(笑)

頑張れ~ チャミ!

2014/04/10 (Thu) 22:06 | yun #wM6cz.HM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/10 (Thu) 22:23 | # | | 編集 | 返信

Re: keiko様。

keikoさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ふふふふふ。もう。ホントもちゃもちゃしてる二人ですね(笑)
そうよ男チャンミン!!!!!
いよいよ………かなぁ(汗)
又続きも宜しくお付き合いお願い致します(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/04/10 (Thu) 23:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ぐふふ。ありがとうございます!!
私次第ですねぇ~(笑)
頑張ります!!!!!!
コメントありがとうございました!!
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/04/10 (Thu) 23:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメy・n様。

y・nさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
は・つ・た・い・け・ん・・・
いい響き~~~~~~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
私も恥ずかしいです(笑)
頑張れチャンミン~~!!
コメントありがとうございました!!
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/04/10 (Thu) 23:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントいつもありがとうございます!!
皆チャミに期待してます(笑)
どうしましょう……(笑)
このままじゃホミンになりそうなくらいへたれチャンミン(笑)
いやいや。頑張りますよ~~~ミンホこーーーーーーーいっ!!
楽しんでもらえてうれしいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
キスのとこ私も好きです(笑)
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/04/11 (Fri) 00:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

うも~~~~~~(///∇///)

照れ照れなっちゃうわ~~~。
そし僕ユノとのこの違いに、禿げ萌える…
チカ*しゃんすごーー!!

チャンミンは、やるときゃやる子だって信じてる~♪

2014/04/11 (Fri) 23:29 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
チャンミンやるときゃやる子(笑)
すごいのはこんな妄想させる二人です(笑)
コメントありがとうございました!!
元気頂いてます!!

2014/04/14 (Mon) 17:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント