See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season11 #4

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












あれから。
チャンミンとはしゃべってない。
っていうか会ってもない。





チャンミンは一人でバラエティ番組に出るようになったり忙しい。
チャンミンは頭の回転がいいからバラエティ番組でも気の利いた受け答えでうまくやってる。






俺はドラマの撮影があって殆んどチャンミンとは顔を合わす事もなかった。
本当テレビで見るくらい。
テレビで見て。


チャンミンかっこいい……。


って思ってるくらい。








俺ってバカ。









そうやってチャンミンを待ってれば良かったのに。










待ってる事も出来なかった。


















「ユノ!!」
「おぉ~ホジュニヒョン。」
「ユノっどう忙しいのか?」
「うん。今ドラマやってるんだ。」
「そうかぁ~そりゃ大変だな。」
「ホジュニヒョンは?元気?」
「あぁ。」


ホジュニヒョンとは気が合うから良く一緒に出かけたりしてる。
こないだも山に一緒に登ったり。キャンプ行ったり。
色々誘ってくれるんだ。
本当付き合いも長くて気も許せてた。
チャンミンもソレは良く知ってたし。
あまりいつもいい顔はしなかったんだけど………。
本当。悪気はなかったんだ。


ただ断れなかっただけ。


「ユノ…悪い。頼みがあるんだけど。」
「何?どうしたの?」
「今住んでるととこが立て替えで出なきゃならないんだ。新しい所決まってるんだけどそっちは新築で建ててるのが間に合わなくてさ~。」
「へ~…。」
「入居できるまでの二週間程なんだけどお前のとこ泊めてくれないか?」
「え?うち???」
「あ~彼女とか来る?悪いか?」
「いや。そんなのいないから。」
「スジンとは本当違うんだ?」
「違うんだって本当っ!良く知ってるだろ?ホジュニヒョン。」
「まぁ。」


ホジュニヒョンが困ってるなら力になりたい。
その気持ちがあった。


「いいよ。その間どうしようもないよね?俺んち泊まってホジュニヒョン。」
「いいのか?!」
「うん。」


俺もドラマの撮影で帰れない日が多いし。
チャンミンも忙しいから会ってる間もない。
もしかしたら気付かれないまま過ごして終われるかもしれないし、バレても説明すればわかってくれるって思った。





スジンの事もまだ解決してないのも忘れて。










俺って本当にバカ。


















ピンポーン。



「ユノ?いますか?」


ガチャガチャ。
ガチャン。




バタバタ。




「誰?」
「えっ?!ホ……ジュニヒョンっ?」
「チャンミンか?びっくりした。」
「こっちこそ……………あ………の。ユノは?」
「ユノは今日はドラマの撮影でかえらないぜ。」
「あ…………………?」







そんな事が自分の家で起こってるなんて思いもしなくて。
俺はチャンミンがどんな思いで俺に会わずにいたのか。


チャンミンが俺をどう思っていたのか。


わかるはずもなくて。









ただ。









次に会った時には元通りになれるって確信があって。
なんって言うか。それはもう。ただのカン。
10年も一緒にいてただそう信じてた。









だって。
そんな事。









知らずにいたから。
















-----------------------



*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

来たね!

ホジュニヒョン登場や♪
チャミ…どうなるのかな?楽しみ

2014/04/14 (Mon) 00:11 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

ぐはぁ…!

ユノぉ~~~~~~、ダメやん…(´д`|||)

しかし、これぞそし僕!!!

なんすか、このリアルな流れ…
チカ*しゃん見てきたのっ?!

2014/04/14 (Mon) 00:16 | マツ子 #kWQrgotE | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/14 (Mon) 00:54 | # | | 編集 | 返信

早速だ!!(笑)

いや~ん!ホジュン登場だ!!(笑)
旬な人だよ。ユノペンは皆警戒してるよね。
チャンミン!!チャンミン~早くなんとかして!
頼むよ~!ちかさま!

2014/04/14 (Mon) 00:59 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/14 (Mon) 05:54 | # | | 編集 | 返信

でたなぁぁ~ホジュンめぇ!!!
もはや敵ボスキャラなイメージなのは
私だけ?

※いつも楽しく読んでます♡ありがとうございます。

2014/04/14 (Mon) 08:35 | けめこ #- | URL | 編集 | 返信

ユノ~ 
もっとチャンミンのこと考えたげて~

チャンミンどうでるか気になるぅ。

2014/04/14 (Mon) 10:03 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/15 (Tue) 00:59 | # | | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
おりつさんのお陰でホジュニヒョン無事登場です(笑)
ありがとうございます。
チャンミンどうしよう。やっぱ怒ってほしいかな♪
又お付き合い宜しくお願い致します(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/04/15 (Tue) 10:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ユノどうしようもないよね~~も~~(笑)
そうですだからそし僕(笑)
適当ですか調べて………汗
見てみたいんですけどね~~(笑)
コメントありがとうございました!!
又お付き合い頂けたらうれしいです(*_ _)人

2014/04/15 (Tue) 10:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
そんなに有名人だなんて知らなくて~~~笑
相変わらす流れは私の都合ですがホジュン氏登場で又波乱の予感です。
又お付き合いしてやって下さいね(๑′ฅฅ‵๑)
うんうん。お互い信じあって。(笑)
これからも宜しくお願い致します!
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/04/15 (Tue) 10:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お陰さまで早速です♪
そんな旬だなんて知らなかったよ~~
チャンミンは切れるだけの予定なんだけど(笑)
どうなるかな???
本当はあんまり考えてない(笑)
又お楽しみに♡
コメントありがとうございました!!(*_ _)人

2014/04/15 (Tue) 11:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます!!
又チャミがチャミがくるしいねっ!!!
ゴメンね。でも頑張ります!!ミンホへの道(笑)
又お付き合い頂けたらうれしいです(*_ _)人

2014/04/15 (Tue) 11:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメけ・こ様

け・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ボスキャラっ!!!(笑)(笑)
そんなに危険な奴とは知らずに今頃登場~~~笑
どうなりますか。
またお付き合い頂けたらうれしいです(*_ _)人
コメントありがとうございました!!
こちらこそいつも読んで下さってありがとうございます!!!!

2014/04/15 (Tue) 11:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: keiko様。

keikoさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
本当ユノの天然っぷりにも参ります(笑)
チャンミンどうしよう~~~~(汗)
寛大にお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました♡
又遊びに来てやって下さい(*´˘`*)♡

2014/04/15 (Tue) 11:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
超えんといつになく長い長い(笑)
分かるよ気持ちは分かる。(笑)
でもこれがいいの私は(おい)
続きは教えられないなぁぁぁぁ(笑)
←決まってないだけ(爆)
どうなるか又遊びに来てやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました!!!

2014/04/15 (Tue) 13:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント