See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season11 #5

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










その日は朝から上手くいかなくて。
NGもいっぱい出したし、もう気分が滅入ってた。


「…………ふぅ。」


何やってもダメで。
あぁ。こういう日ってあるよな………って言う様な日。
何やっても駄目。


そう言や……どれだけまともに寝てないだろう。
ドラマの撮影はきつい。
日に数時間寝れればいい方で家に戻ることも出来ない。


絶対寝不足のせいもある。


でも今朝の占いは最下位だったんだよな………。
どうでもいいけど。


あぁ。


それから。








チャンミン不足。
チャンミンにもどれだけ会ってないだろう。
完全にチャンミン不足だ。
よくある事だけどさ。こういう日は特にそう感じるんだ。


なんかダメが一個あると次々と畳み掛ける様にダメが続いて。
そのダメは途切れる事がないようにさえ思えてくる。





せめてチャンミンに会いたい。





声だけでもいいのにな。
電話でもかけてみようかな。
でもスジンのあれ以来だからちょっと気まずい。





どうしよう………






チャンミン。






ゴメンって。
悪かったよ。






メールの一個くらいくれたっていいのに。







スジンの事は本当に悪かったよ………。









そうだ。謝ろう。
次の待ち時間が来たらチャンミンに電話して謝ろう。
そう決めて俺は次の撮影に向かった。























待ち時間にバスの中でバックから携帯を探す。
履歴からチャンミンを探して画面に番号を表示させるとリダイヤルのボタンを押そうとした。


「ユノ。」
「はい。」


押すのを留まる。


「今日はこの後撮影が押しそうなんだ。ユノも随分まともに休んでないだろう?一旦家に帰って休むといい。
明日は又早朝になるだろうけど連絡をいれるから。」
「あはっ。嬉しいです。じゃあ遠慮なく。」
「あぁ。」


そうしてまた一人になって俺は運気が戻って来たんじゃないか?ってくらいの思いでチャンミンへのダイヤルボタンに触れる。
チャンミン居るかな。
いたらチャンミンののうちに行こう。
そんで泊めてもらってもいいよな。
うん。


そんな事を考えながら呼び出し音に耳を傾ける。
胸が逸る。



チャンミン。






会いたいよ。







いくら鳴らしてもチャンミンは出なくて。
俺は少しテンションが下がる。


やっぱりダメなのか。


俺は願いをかけてもう一度チャンミンへのダイヤルボタンに触れる。
出てよ。


出ろよ。チャンミン。






出ろ!!














「もしもし。」
















出てきたチャンミンの声は



















不機嫌そのものだった。



























-----------------------

チャンミン怒っとりますww
ひぇぇぇぇぇ。


余談ですが。
大事。


この後書きは読みたくない人は読まないで下さいね。
お話の後なので。邪魔な人は読まないで下さい。
いいですね???
お話入り込む人。浸りたい人。色々いるかと思います。
いつもありがとうございます(*_ _)人
お願い致します。


*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

チャンミン~!

怒ってるか!!!そりゃそうだ。
でも!そこは!許して…抱き締めてあげて欲しい。
だって そし僕。なんだもん!(笑)

後書き?もちろん読みますよ。
隅々まで読みます!(笑)
だってちかっち 面白いんだもんね♪

2014/04/17 (Thu) 00:30 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

楽しみ

あらっ?!
後書き嫌な人いるんですか?
ほんと 色々ですね~

私は無いと 寂しいです(。>д<)

しかし チャミさん怒ってはりますねぇ
続きが楽しみです。ムフッ

2014/04/17 (Thu) 01:13 | 弥舞 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/17 (Thu) 08:23 | # | | 編集 | 返信

ユノ~

ユノの家での出来事知らないのよねぇ。
なんでも言っとかないと・・・

最後のさいごまで楽しんで読んでますよ♡

2014/04/17 (Thu) 08:36 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/17 (Thu) 09:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/17 (Thu) 10:06 | # | | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろさん:*:・(*´ω`pq゛
ありがとうーーーー♡♡♡♡
くふふふふ。チャンミンどうするかな(o´艸`)
又よろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(笑)
後書きもありがとうm(_ _)m

2014/04/17 (Thu) 15:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ弥・様。

弥・さん:*:・(*´ω`pq゛
後書きの件嬉しいです〜♡♡
これからもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(笑)
くだらんことばっかですが。
チャンミンは怒ってます。^_^;
続きもお楽しみにm(_ _)m

2014/04/17 (Thu) 16:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく・・ん様。

く・・んさん
チャンミン怒ってますねーーー(笑)
この後どうなるのか又お楽しみにお願い致します(o´艸`)
後書きの件もありがとうございます♡♡♡
そうやって気に入ってもらえると嬉しいです(//∇//)
これからもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです♪♪
京セラざんねんでしたね………実は私はあまりコンサートに行ける環境にいないので詳しくないんです……
すいません。でも諦めずに頑張って下さい!!!
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2014/04/17 (Thu) 16:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: keiko様。

keikoさん:*:・(*´ω`pq゛
なんでも言っとかないと………(笑)
ごもっとも納得。しんみり伝わってきたぁぁ。
ユノが悪いよね(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです!!!!!

2014/04/17 (Thu) 16:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん:*:・(*´ω`pq゛
チャンミン怒ってます(笑)
ユノさん休まりますかね。(笑)ムリだろうな(笑)
いつもありがとうございますm(_ _)m
はい♡♡最後まで見守ってやって下さい♡♡♡
コメントありがとうございました!!!

2014/04/17 (Thu) 17:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメa・i様。

a・iさん:*:・(*´ω`pq゛ありがとうございます!!!
私もなんかそし僕はちがうふんいきがでちゃうんですよねーーー。
なんでしょうねーー。
チャンミンのキレ具合。(笑)
伝わってうれしい。(o´艸`)
コメントありがとうございました♡♡♡
又続きもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです!!!

2014/04/17 (Thu) 17:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/17 (Thu) 21:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/17 (Thu) 22:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/18 (Fri) 01:26 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメy・様。

ゆ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
チャンミンご機嫌斜めです(笑)
そうですね~なんやかんや言ってユノの事すきだから(笑)
甘くはないです。ひねくれてるだけです(笑)
あとがきの件もありがとうございます!!
うれしいです(*_ _)人これからもよろしくお願いいたします!!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2014/04/19 (Sat) 09:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
すいません後書きは読まなくても大丈夫ですよ。
絵気にいってくださってうれしいです(*_ _)人
ありがとうございます!!
コンサート楽しんで来て下さい!!
コメントありがとうございました(*_ _)人

2014/04/19 (Sat) 09:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
あっこさんの愛は十分伝わりました(笑)
ちょっと口が悪いけど(笑)ソレもあ・こさんってことにしておきます・・・・・・・。
酒飲んだらどんなんだ(笑)
ああとがきの件ありがとうございます!!
又吐き出す時は聞いてやって下さい(笑)
コメントアリがとうございました!!!

2014/04/19 (Sat) 09:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント