See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season11 #7

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。

















俺はチャンミンの家の鍵を開けてチャンミンの家に上がる。
靴を脱いで廊下に上がって、ふっと思った。


あぁ。


チャンミンも俺んちの鍵持ってるんだった。


もしかして家に行ったのかな……。
スジンの事が有ったのに?
俺に会いに?
俺んち行った?


俺はなんか切なくなった。


だとしたら。
仲直りする為?
文句を言う為?
どっちにしても俺に会いに来た。


なのに。


ホジュニヒョンがいた?


だとしたら怒ってるのは当然だ。
俺はホジュニヒョンが泊まりだしてから連絡は取ってるけれどあの家には一回も帰ってない。
仕事のせいで帰ってる暇がないのはあるけれどそれ以外はホテルに泊まったりしてる。
家にはホジュニヒョンがいるから。


だから。チャンミン。


俺は眠たい体をソファーに横にしてすぐ眠りに付いた。


チャンミン帰って来て。
早く。


んで。誤解を解いて。


チャンミンと一緒に寝たい。
朝まで。
少しでも





チャンミンといたい。


















「ユノ……。ユノ。」
「ん…………。」


体が重かった。
全く疲れが取れてない。
連日の撮影での緊張と寝不足。


一瞬、俺を呼んでるのがチャンミンだとも気が付かなかった。


そしたら体が宙に浮いて……え?


俺、抱っこされてる????


「………ん……チャ………チャンミンっ?!」


そう間違いなく俺を抱っこしてるのはチャンミン。
チャンミンは無言で俺を姫抱っこしてどこに向かってるってそりゃ寝室だろ?


「チャンミン。あのさ。」


俺はチャンミンに腕を回ししがみつく。
寝室だと思ったそこは風呂場だった。


いつの間にか湯船にはられてたお湯。


今帰ったんじゃないのか?


「チャンミンっ。」
「風呂入って。」
「ちょ………。」


って俺は服のまま湯船に落とされた。


「うわっ!!」
「………。」


チャンミン怒ってるのか?


チャンミンも服のまま湯船に入ってきて驚く。


「何っ?ちょっ、服脱げよっ!チャンミン!」
「脱がせてよ。」


チャンミンはそう言って俺の服を脱がしにかかる。
濡れる前に脱いだほうが脱ぎやすいのに。
何考えてるんだ。


「綺麗にしてよね。」


不機嫌そうに。
小さく低い声で。


顔にかかった前髪がチャンミンの表情を隠す。


「あ………。」


脱がしながら胸に触られた。
というより爪で引っかかれた。


「い………い…たいよっ。」
「………。」


それでも無言のチャンミン。
怒ってるのかよ。
俺はその閉じたままの唇に指を添えた。


そしてキスをした。


チャンミンの反応はない。


俺だけがチャンミンの唇に舌を這わせて舐める。
チャンミンの固く閉じた唇が開いて舌を絡め取ることは出来ない。


「チャンミン………あのさ。」
「………そうやってするのか?」
「…えっ。」
「誰にでも。」
「バカかっ!!!チャンミンだけだっ!!!」
「じゃあホジュニヒョンは何故あなたの家にいるんですかっ!!」


おそらくの想像はあっていたようだ。
チャンミンハ俺の家にホジュニヒョンが住んでいるのを知っている。


「あ、あれは…ホジュニヒョンが。…たっ!やめ。」


チャンミンはもうひとつの胸にも爪を立てる。
痛い。


その上噛み付いてきた。


「痛いよっ!止めてチャンミンっ!!!」
「あんた。どれだけ僕をバカにしてるんですかっ!!!」
「違うんだよっ!!聞けよっ!!やっ………っ!!」






どうされるんだ俺。








聞いてくれないのか。チャンミン。















俺はどうしたってお前が好きなのにっ。




















-----------------------

だってぇぇぇ〜
皆さんお仕置きお仕置きって言うもんで(笑)
これはお仕置きになりますかね~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡ きゃ~。


*ランキング*参加中。


でかかった…











関連記事

COMMENT

おぉ~予想しなかった展開!
ユノが抱っこされる(笑)
服のままお風呂にドボン(笑)
爪でひっかかれる(笑)

笑って失礼チャンミン、ユノ。
怒ってるけどチャンミンはユノのこと好きなんですね♡

2014/04/19 (Sat) 00:30 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/19 (Sat) 03:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/19 (Sat) 08:20 | # | | 編集 | 返信

チャンミン。

そうだよねぇ。チャンミンの言い分はもっともだ。
愛してるから許せないって思うね。
それでも。やはり最後には。
愛してるからユノを許しちゃうんだよ(笑)
そんなチャンミンはそし僕。らしい。
大好きだよ♪

2014/04/19 (Sat) 08:22 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: keiko様。

keikoさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます!!
ふふふふ予想しなかった展開って嬉しい♪
やらあしいてんかい(๑✧∀✧๑)ニヤリ
ちゃんみんはユノが大好きですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
又続きも見守ってやってくれると嬉しいです(*_ _)人

2014/04/19 (Sat) 11:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ弥・様。

弥・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いえいえもっとお仕置き・・・笑
どうなるでしょう・・・・
又覗いてみてやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/04/19 (Sat) 11:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメヨ・様。

ヨ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ちゃんみんに会えて良かったのかな~~~(笑)
お仕置きですわ。
どうしましょう・・・(笑)
又覗いてやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/04/19 (Sat) 11:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます~~~♪
そうそう愛ゆえ!!
最後にはらぶんちゅ(笑)
うん。そし僕らしいチャンミンだなぁぁって思います。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとう~~~~~~♪

2014/04/19 (Sat) 11:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/19 (Sat) 11:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/19 (Sat) 11:47 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・i様。

s・・iさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます!!
うふふ私もこわ~こわ~と思いながら。
でもチャンミンかっこいい~~
ユノ仕方ね~~
と思いながら(笑)たのしいです。←おいおい。
ツイッターの件ありがとうございます!!
今の所フォローリクエストが届いてないようですが………
よろしければフォローリクエストしてやって下さい(*_ _)人
そしたら承認させて頂きますね。
でも私あまり呟いてないですけどそれでもよければ・・・
あちらでも宜しくお願いいたします(*_ _)人
慣れるまでは大変ですねッ(。-_-。)私もそうでした・・・・
こちらこそ宜しくお願い致します!!

2014/04/19 (Sat) 12:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
はい。ユノ大変です(๑✧∀✧๑)ニヤリ
ではss程度でお仕置きしときますね(本当か??)
やっぱり愛ゆえなんでしょうね~チャンミンも・・・
続きも見守っていただけたらうれしいです(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/04/19 (Sat) 12:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/19 (Sat) 14:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/20 (Sun) 23:12 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント