See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season11 #8

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










「ちゃ、チャンミンっ!!」













イライラしてるチャンミン。
完全にその犠牲になってる俺。


「あ~脱げないっ!!」
「痛いっ!!もう嫌だっ!!」
「僕の方が嫌に決まってるでしょ!!バカかあんた!!」


何を。
どうして。
そんなに。
意地悪するんだ。


「優しくされたいんなら聞きますよ言い訳っ!!!してみたら。」
「言い訳って!!言い訳もクソもっ!おれは何も悪くない!!!」


すげーーさっきから脱がそうにも脱げないジーパンの上からおもいっきしチンポを掴まれた!!


「イテーーーーっ!!!!痛てーーーよっバカ!!!!!」
「あんた。本当人を馬鹿にする天才。」
「なんで……っ!!」
「あ~~ッ、マジでうぜぇぇぇっ!!!!」


チャンミンが俺の胸に頭を押し付けて叫ぶ。


それは何に対して?


俺?
それともホジュニヒョン??
それとも脱げないジーパンにか?!


浴室でチャンミンの声が響いて俺は怯む。


どれにしても怖い。


「痛いッ………!」


何もかも
チャンミンのする事全て優しさなんてない。
痛いだけの行為に泣きたくなる。


聞いて!お願いチャンミン。


「んぁ……ッ!」


チャンミンのモノが口を塞ぐ。


「言い訳してみたら。」
「ん……ん………………ッ!」


そんな気が本当にあるのかと聞いてやりたい。
声も出ないのに。喘ぐので精一杯なのに。
言い訳しろなんて。


「言い訳なんてありませんよね?」
「んん………ぅ……ッ!!」


あるよあるに決まってる!
聞く気があるなら口を開放しろ。


こんな状況でチャンミンのが俺の口から溢れんばかりに大きいのはどうなんだ。
こいつ。どんだけ……S……ッ!!


あぁ。服も脱ぎたいし。
膨れ上がったジーパンの下が痛い。
俺の折れ曲がったままなんだけどッ。
そのまま大きくなったそこは痛みしかない。


とにかく開放したかった。


「チャ……ン………ぅぅぅ………っ!」


僕はチャンミンを咥えながら首を振る。


「どうしたいの?」
「……ん……ぅ……脱ぎ…たい………。」
「は………っ…淫乱!!」


チャンミンの冷たい叫び。
何でだバカ。


俺は浴槽から引っ張り上げられて一旦浴室に出された。


「脱いで。」


俺自分で脱ぐのかよ。
んだよッ。


その間にチャンミンは自分の衣類を脱いでいく。
家着だったチャンミンハゆるい服ばかりであっさり脱ぎ去る。


俺はやっぱりジーパンに手こずっていた。
痛い程のそれに触れないように脱ぎ去る。


あ~………キツイ。


チャンミンを咥えさせられてもたもたになった口元。
手元もなんだかもたもたになる。


「何?脱げないんですか?」
「脱げる……脱げる……よッ。」
「ほら。」
「待って……痛っ……。」


チャンミンは分かってない。
少し考えてあぁ。って顔をして。


「待って。」
「……っ……く………あ。」


チャンミンが無理やりパンツの中に手を入れて俺のペニスの向きを変えようとする。


「痛いっ!!」
「はあ?ちょっと我慢して下さい。」
「あ……ぁ………ぅ……チャ……ミン。」
「本当にやらしい人だな。ズボンを脱ぐだけで。」
「誰のせいだっ!!!」
「太りすぎなんですよっ。」
「う…うるさい…っ。」


別に太ってはいない。
お前が細すぎるだけだろっ。


みちみちのジーパンをやっと脱がされて
裸にされて、又浴槽に誘われる。


「待って……ベッドで話がしたい……その後……。」
「僕はここでいい。」
「ちゃんと話すから……。」


俺は精一杯のお願いだった。


聞いて欲しい。



誤解を解きたい。








それからお前に愛されたい。








「聞きたくない。」








「チャンミンっ!」













チャンミンはきっぱり言い捨てた。















俺にはやっぱり痛みしかなかった。



















-----------------------

ペニスとか書いちゃった(爆)

*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

ききたくないの~~?

聞きたくないの~~? 
おばさんはね~~
人の話はちゃんと聞いたほうが良いと思うよ~~

チカさん、こんばんは。そし僕、相変わらずいろんな意味で痛いです。
でも素敵。
でも読んじゃう。
応援してま~~す。

2014/04/22 (Tue) 00:19 | morry #- | URL | 編集 | 返信

ききたくないの~~?

聞きたくないの~~? 
おばさんはね~~
人の話はちゃんと聞いたほうが良いと思うよ~~

チカさん、こんばんは。そし僕、相変わらずいろんな意味で痛いです。
でも素敵。
でも読んじゃう。
応援してま~~す。

2014/04/22 (Tue) 00:20 | morry #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/22 (Tue) 09:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/22 (Tue) 12:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/22 (Tue) 12:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/22 (Tue) 15:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/23 (Wed) 00:09 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いえ~いぶっ飛ばしてますか私(๑✧∀✧๑)ニヤリ
ありがとうございます!!
すいませんお下品な表現なのに鍵じゃなくて(笑)
も~ここで今さらでしょう(笑)
チャンミン怒ってますよね。そりゃ。
今後の展開もお付き合いしてやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました!!!

2014/04/23 (Wed) 13:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント