See more details
Title List

お詫び。+報告。

皆様。
チカ*です。

すいません~~~~!!!!
コメントのお返事できてなくて!!!
何やってたんだ~~~(怒)とお思いでしょうね……。
すいません。
漫画描いてました(爆)おい!(怒)

少づつ公開できそうです。
(いらんって?(笑))

つい夢中になってしまって……
耳鳴りが病気になってからなりっぱなしなのに描いてる時に止まったくらい。
好きみたいです。
もちろん小説も好きですけど♡

それでコメントのお返事に支障を来たしてしまってすいません(*_ _)人

カ・様。
あ・こ様。
弥・様。
ま・様。
り・ほ様・
r・・r・・1・・8様。
なおちん様。
ぎ・様。
keiko様。
ゆうな@様。
ま・L・・♪様。
ち・ち様。
s・・i様。
な・・ま様。
y・・i☆様。
カ・・ん様。
ち・様。
ゅ・様。
チャ・・・11様。
うー・ん様。
ゆ・様。
マツ子様。
morry様。
R・y様。
ミ・コ様。
ヨ・様。
s・・u・4様。
み・様。
あ・様。
R・M様。
まろり~な様。
チ・チ様。
ア・・シャ様。
a・様。


お名前だけですみません。
コメントありがとうございました!!!(*_ _)人
嬉しく、大事に読ませていただきました!!!

この中で福井に参戦される方は9名様でしたよ。
私頭悪いのですぐ忘れてしまうので連絡方法とかはもう少し間近になってから発表したいと思ってます。
メアドやラインID下さった皆様申し訳ありません。
もう少し待ってやって下さい(*_ _)人

それからちょっと時間がたってしまったんですけどアンケートにお答えくださった皆様ありがとうございます!!!
結果としては現在で3番がトップでした!!
沢山のご参加ありがとうございました!!!(*_ _)人

とう言う訳で。
そんな感じで漫画を今書いております。

いつもお世話になってるまろり~な様のリクエストで「そし僕。」の「ユノの言い分」のチャンミンの「愛してます。」を描く(笑)
お楽しみに。
少しづつ公開していきますね。
良かったらお付き合い下さい。

それと昨日の記事。
鍵だったかな????(汗)今頃……
ま~いいか。(爆)

いろいろすいません。

こんな私ですが又コメント頂けたら嬉しいし、お話も読んで頂けたら嬉しいし、漫画も見ていただけたら嬉しいです(*_ _)人
宜しくお願い致します!!!

早速本日夜8時に「そし僕。」漫画偏更新してみます。
良かったら遊びに来てやって下さい(*_ _)人

それでは
又後ほど。

*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/22 (Tue) 14:23 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・・ん

ゆ・・んさん。:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございますm(_ _)m
初体験が私とはwww
それは嬉しい限りですm(_ _)m
病気の前でしたらお返事できてなかったんですかね……。
もしそうだったらすみません。
読んでくださるだけでも嬉しいですm(_ _)m
コメントで話した事もなくても会って頂けるんですか??
ありがとうございますm(_ _)m
会場での事は又記事にさせてもらいますね……。
よろしければよろしくお願い致します:*:・(*´ω`pq゛
又遊びに来てやって下さい。

2014/04/22 (Tue) 18:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/22 (Tue) 19:20 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメyu・・・on様。

yu・・・onさん。:*:・(*´ω`pq゛
初めまして!!!!コメントありがとうございますm(_ _)m
初コメ嬉しいです(o´艸`)
同じユノペンですね♥
漫画は恐ろしく見れないものだと思いますが…………
楽しみにして下さって嬉しいです。
これからもよろしくお付き合い頂けたらしあわせですm(_ _)m
又遊びに来てやって下さい!!

2014/04/22 (Tue) 19:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/23 (Wed) 00:32 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメう・・ん様。

う・・んさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
私も福井でお会いするの楽しみにしてますね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
漫画も見てくださってありがとうございました!!
いやいや。お恥ずかしいんですが………。
またお付き合い頂けたらうれしいです(*_ _)人
コメントありがとうございました!!

2014/04/23 (Wed) 14:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント