See more details
Title List

LOVEはじめました。ユノの場合。#3

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













チャンミンと一緒に楽屋に行く。














来る途中。チャンミンにキュヒョンとの密談の事を聞いてみたけど教えてくれなかった。
どうせ女の子の話だ。
でもチャンミンは俺とはそう言う話、しないから苦手なんだと思ってたんだけど
キュヒョンとならするんだろうな……。と思った。
そしたら俺がしないからだって来たもんだ!


なんだそれ。


絶対女慣れしてる様には見えない。
話すのもこっちが気使うから。
しないだけだ。


キョヒョンや友達といる方が楽しそうだしな。


それにしたって気になる。
キュヒョンと何を話してたんだ。



-----ユノヒョンもチャンミンが好きですね。


そうキュヒョンが言った。
ユノヒョンもって事はチャンミンを好きな奴が他にもいるって事だろ?!?!
なんなんだ。
誰なんだ。





チャンミンにだいぶん頑張って聞き出そうとしたけどチャンミンは結局なんなのか教えてくれなかった。
おまけに態度もおかしい。
なんなんだ??









本当になんなんだ???












こうなったらキュヒョンに聞こう。
俺は打ち合わせの合間にチャンミンの目を盗んでチャンミンから離れる。
スジュもここに来てるんだろう。
少し探してすぐにキュヒョンは見つかった。


「キュヒョン。」
「ユノヒョン!」
「ちょっといい??」
「どうしたんですか?!」
「さっきの事なんだけど。」
「あぁ。チャンミンに聞きました?」
「いや……それが教えてくれないんだよね。」
「あははは。チャンミンの奴。」


なんだよ。
その仲良しな感じは~。
む~~~?


「で。なんかチャンミンの様子がおかしいんだよね。俺避けられてるって言うか。」
「え???」
「チャンミン……俺の事何か言ってなかったかなぁ??」
「そんな馬鹿な……。チャンミン。ユノヒョンの事避けるなんて……………あ。」


ん?
キュヒョンは何か思いついた様な顔をしたから俺は食い付く。


「何?なんか言ってた???」
「いや……っていうか……照れてるのかも???」
「照れてる~?!?!?!俺に?!?!?!」
「はい。あの……言っちゃっていいのかな。」
「内緒にするから。このままじゃ仕事にならないよ。」


え?そんなに?!?!って顔をキュヒョンはした。
少し大袈裟に言ってみた。


「実はチャンミン彼女が欲しいらしくて。知ってますよね?チャンミンまだ女の子と付き合った事がないみたいで。」
「うん。」
「それで理想の彼女ってのが………。」
「うんうん。」


どんどん食い付く俺。


「ユノヒョンだって。」
「……え?!お、お、お、俺??」
「そうです。そんな話をしたから照れてるんじゃないですかね?」
「……そ、そうなんだ。」
「あははは。ユノヒョンも相当チャンミンの事好きでしょう?」
「えっ?!俺っ!?」
「お互い好き合ってますよね、東方神起は。」


--------ユノヒョンもチャンミンが好きですねぇ?


チャンミンを好きなんじゃなくて。
チャンミンも俺が好き。
俺もチャンミンが好き。
東方神起は相思相愛。



やべぇ。








照れる。











そりゃ照れる。











「そっか……そういう事か……。なんか心配して損したよ。」
「ですよね(笑)」


キュヒョンは笑って。
俺も笑う。


「ユノヒョン。チャンミンに彼女紹介してやって下さいよ。」
「そっか……そうだね。考えてみるよ。ありがとう。キュヒョン。誤解が解けたよ。」
「良かったです。」
「でも、俺がキュヒョンに聞きに来た事は内緒にしてね。チャンミンに怒られちゃうから。」
「はい(笑)」


あぁキュヒョンっていい奴。
チャンミンが仲良くするのも分かるな。うん。


俺はキュヒョンと分かれてそろりとチャンミンの側に戻った。



チャンミンはスマホを弄っていて俺は何気なく覗く。
チャンミンはびっくりしたように俺を見た。


-----女でも誘え!!!


ってキュヒョンからの文字。



「え?チャンミンそう言う子いるの??」
「え?あ?いや~……。いませんよ。」
「じゃあどうしたの?キュヒョン冷たいじゃん。」
「いつもつるんでいて、いい加減に僕に彼女が出来ないからですよ。」
「そんなに彼女が欲しいの??チャンミン。」
「いや……。っていうか…………………欲しいかなぁ~……。」


俺に似た????


「チャンミン。さっきの続き。何言おうとしたんだ?」
「いや。ユノって………。」


って言いかけてチャンミンはやっぱり口ごもった。


「やっぱなんでもないです。はい。」
「な、なんだよっ!!」


も~~~~~~すげ~~気になるしっ!!!!!!




こうなったらなんとしても聞き出す。
キュヒョンとの事だってそんなかわいい事話してたなんて思わないだろ??
俺が理想の彼女だなんて。


あ~照れる。


「……今日暇なんなら一緒に飯食いに行こうか?」


なんとしても聞き出す!!
チャンミンはすげ~嫌がってたけど。
俺は珍しくチャンミンと二人で食事するって無理やり約束を取り付けた。





聞き出そう。






なんとしても。






よし!!








おお!!










ガッツポーズ!!俺。

















--------------------------

最後意味不明……。(爆)

*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

いや~ユノっぽいでしょww

ユノ可愛すぎる!!ww
そして私はちかっちのミッション遂行中・・・ww
「そし」のシーズン3なんて苦しいトコをチェックしていたのでLoveで癒された~!
こうしてみるとユノがいかに可愛いのかが良く分かるね!!ww

2014/04/26 (Sat) 01:06 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

あぁ~ユノかわいい~♡
うれしくてガッツポーズなんや(^^♪

みんなの前では頼りになるヒョンなんだけど中身はとても純粋でかわいい♡
ニヤニヤして読んでます!

2014/04/26 (Sat) 08:16 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/26 (Sat) 09:21 | # | | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろさん:*:・(*´ω`pq゛
ミッションおつかれさまです(。ì _ í。)
LOVEはユノの場合可愛くなるのがわかってたーー。
チャンミン編では大人に見えてたのにね(笑)
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2014/04/26 (Sat) 09:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: keiko様。

keikoさん:*:・(*´ω`pq゛
ニヤニヤありがとうございます(笑)
そう。心ではわちゃわちゃのユノヒョン。(笑)
可愛い・・・・・
コメントありがとうございました♡♡
又遊びに来てやって下さいm(_ _)m

2014/04/26 (Sat) 09:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメヨ・様。

鍵コメヨ・さん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございます♡♡♡
ふふ。にやけちゃいますよね。
必死なユノヒョンもガッツポーズも(笑)
続きも 是非お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/04/26 (Sat) 09:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/26 (Sat) 22:40 | # | | 編集 | 返信

このユノは、女慣れした感じのスマートユノひょんだと思ってたけど、やっぱりミンホだった(笑)
可愛い過ぎるよ、ユノひょん・・・!!!
違う視点だからって、なにこの面白さ!
チカ*しゃん、すごいわ・・・(*´ω`*)

2014/04/27 (Sun) 00:09 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/28 (Mon) 09:57 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございますm(_ _)m
くふふ♡♡♡
続きも楽しんで頂ける様に頑張りますーーー(o´艸`)
又遊びに来てやって下さいm(_ _)m

2014/04/28 (Mon) 18:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございます♡♡
ね??いいリクエストもらっちゃいました(笑)
他力本願。
これからも楽しんで頂ける様に頑張ります(o´艸`)

2014/04/28 (Mon) 18:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん:*:・(*´ω`pq゛
コメント読んでて分かりましたよ。
相当お疲れです(笑)
休みましょう(笑)
ミノは任せて(笑)
意味不明。
コメントありがとうございました♡♡

2014/04/28 (Mon) 20:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント