See more details
Title List

君色想い。episode2 #23

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。









ユノがティービィーを連れて帰ってきた。







「ぅわん!!!」
「ティービィーおかえり。」
「ただいまぁー。って。」
「おかえりなさい」
「うん。」


なんとなく。
気まずい。
色んな意味で。


あの気持ちはなんだったのか。
妬けた。
確実に。
ボアさんとユノが電話の向こうで喋っているのを聞いて。
妬けたのだ。僕は。
ユノの彼女だから仕方ないのに。


「チャンミン。ありがとう。」
「え?何がですか?」
「いや。ティービィーを引き取ってくれて。」
「別に……。」


ティービィーは迷わず洗面所に向かって水を飲んでる。


「ティービィーがかわいそうかと思ったんですが……。」
「大丈夫だよ。チャンミンにすごく懐いてるもん。」
「いや。犬って……そんな簡単に飼い主を忘れたりしないし……。」
「大丈夫だって!!」
「まぁ。」
「だいち、ボアに一人で子供も犬もなんて無理だったんだ。このほうが良かったって思ってるよ。俺は!本当にありがとう。」


なんだボアさんの事を心配してか。
そりゃそうだろうな……。


何だと思ったんだ僕は。


「じゃ僕は。仕事があるんで。」
「え?そうなの?」
「はい。」


ユノがな何か話したそうなのも分かってた。
電話でも帰ったら話すって言ってたっけ??
でもとても聞く気になれない。
今は。


僕はさっさと自分の部屋に籠もってしまった。









仕事なんて手につく訳なかったが。











僕はパソコンの前でボ~としていると部屋をノックされた。


「はい。」
「チャンミン。いい??」
「仕事中ですけど。」
「あ……。そうか。」
「はい。」


こんな風に避けたってどうしようもないのに。
何か気まずくてユノと顔を合わしたくない。
妬いた自分を思い出すだけ。


「あ……ティービィーがチャンミンの部屋入りたいって。」
「あぁ。ティービィーならいいですよ。」
「俺は?」
「は???」


僕は思わず開かない扉の向こうにいるだろうユノを見る。


「………駄目に決まってるでしょう!気が散りますよ!!」
「そっか。」


僕は椅子から立って扉を開ける。


「おいで。ティービィー。」


そう言うとティービィーは尻尾を振りながらするりと僕の部屋に入って来る。
そしていつもの場所に座って伏せた。


「あ~………チャンミン。俺さ。」
「あなた又今日は仕事なんでしょう?」
「うん。」
「少しでも寝ないと駄目ですよ。」
「ティービィーと寝たいなぁぁ………。」
「今日は………駄目です。」
「なんで?!?!」
「大事な仕事なんです。」
「……じゃあ。明後日の朝。話がある。」


ユノはさっきまでの遠慮がちな態度から一変してはっきり言い切った。


「俺の帰った朝はちゃんと話をしたい。」
「………。」


逃げたってきりがない。



避けたって。




避けられない気持ちがある。




「……わかりました。」
「うん。じゃあ行って来るから。」
「はい。行ってらっしゃい。」



結局そのままユノは少し休んでから仕事に行ってしまったらしかった。








明後日の朝……
何を話そうって言うんだ。







「はぁ。」






僕は。







何を話せばいいんだろう。








大事な仕事なんて嘘だった。
結局僕は朝まで仕事にならなくて。
次の日もユノの事ばかり考えて。
過ごした。


寝ても覚めても。








何やってるんだろう………。




















ユノの帰って来る朝。
僕は少し寝不足気味。


早めに起きて朝食を作る。
ユノの分。それから自分の分。キュヒョンの分も。


出き上がった頃。


ガチャン。


ぴったりの時間。
ユノは帰った。


ティービィーが尻尾を振りながら玄関に向かう。


ユノがティービィーを連れて現れてドキッとする。


「ただいまぁ~チャンミン。おっ!!上美味そう~~~~~っ。」


と言うユノにつばが飛ぶとかいつもの叱咤が出てこない僕。
言ってやらなきゃなんだか意識してるみたいじゃないか。


「………っ。」
「美味そうだけど、先に風呂入っちゃうからいい?あ~~~腹減ったけどっ……風呂入ってくっから待っててくれよ。」


ユノは疲れているだろうにいつも以上におしゃべりだった。
ある意味ユノも意識してるのか。


「はい。」


僕は短く答える。


「おう。」


ユノも短く答える。
そして、風呂に行った。








あがってきたら飯でも食べながら話を聞こう。















僕は腹を括った。



















↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)











関連記事

COMMENT

チャンミンがめっちゃ自覚してるぅ!!(笑)

腹くくったーーー!!!

いちいちうるさい?
だってチカ*しゃん・・・最初の頃のチャンミンを思い出したらさぁ・・・(´;ω;`)
母の気持ち・・・

けど母も許す!!
えろいことも許す!!←何者ww

誰かに甘えるって、幸せなことなんだよチャンミン♪

2014/04/28 (Mon) 00:21 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

やっと!(笑)

長かったね~!(笑)
なかなか進展しなくてヤキモキしたけどさ。
ユノもちゃんとチャンミンに言わなきゃだけど
チャンミンもユノの話をちゃんと聞かないとね!
頼むよ?ティービー!←何でだ(笑)

2014/04/28 (Mon) 08:31 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/28 (Mon) 08:47 | # | | 編集 | 返信

( ´ ▽ ` )♡やったぁ

チャンミン…やっと腹くくったかぁ
おばちゃん嬉しい←
で、ユノのどこらへんが好きなの?
おせーておせーて♡
って絡んで嫌われる妄想はしました笑笑
後はビシビシーーーーッと決めちゃぇいっチャンミンッ(何を)
嗚呼楽しいです妄想族

2014/04/28 (Mon) 19:56 | よお #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん:*:・(*´ω`pq゛
母!!!(笑)
本当に最初に比べたら!!
今後も母になって見守って下さったら嬉しいです。♡♡♡
あれ???
日本語変??
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2014/04/28 (Mon) 20:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろさん:*:・(*´ω`pq゛
本当に長かったぁぁぁーー(笑)
又お付き合い。よろしくですm(_ _)m
くふふ。ティービィー(笑)

2014/04/28 (Mon) 20:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/28 (Mon) 20:10 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん:*:・(*´ω`pq゛
じらし上手だなんてーーーー自覚ありません(笑)
また来週よろしくお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
後漫画も見ていただけて恐縮ですm(_ _)m
こっちもお付き合い頂けたら幸せです!!!
本にはなりませんけどねーー(笑)
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2014/04/28 (Mon) 20:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: よお様。

よおさん:*:・(*´ω`pq゛
おばちゃんやったんや?!(笑)
嬉しい(笑)一緒じゃないですかっ。
え?一緒にすんなって???
妄想は楽しいですね〜♪
又楽しんで頂ける様に頑張りますーーー(o´艸`)
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2014/04/28 (Mon) 20:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん:*:・(*´ω`pq゛
君色気に入って下さってありがとうございます♡♡♡♡
ユノを応援してやって下さいm(_ _)m
一週間後又よろしくお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡♡
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
感謝感謝m(_ _)m

2014/04/28 (Mon) 20:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/28 (Mon) 21:17 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございます♡♡♡♡
どうなってくんだろうーーーーーっ(笑)
私もわかりません。おいおいおいおい。
ミンホの神様降臨するの待ってま(笑)毎回(笑)
こんな私ですけどよろしくお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

2014/04/28 (Mon) 21:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/28 (Mon) 22:52 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・様

あ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます!!
本当にやっとここまできました~~~(๑′ฅฅ‵๑)
今後もお付き合い頂けたられしいです(*_ _)人

2014/04/29 (Tue) 07:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント