See more details
Title List

LOVEはじめました。ユノの場合。#5

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












俺は自分の気持ちを誤魔化そうとチャンミンの家ではしゃいで。
チャンミンが怒ってたけど。今日はちっとも怖くなかった。
チャンミンの文句なんてもう慣れっ子だもんな俺。
それがないと寂しいくらい。


うん。
一人で住んでるとそれがなくって。静かなのが寂しいなぁって思うくらいだ
まぁチャンミンはそれが嫌で出て行ったんだろうけどな。


俺はそれでちょっと飲みすぎたらしい。
いい~~気分になっちゃって。
チャンミンと楽しくって。ついぺらぺら喋っちゃったりして。
チャンミンもいい気分???


だって。


女の子と付き合ったことないとか。
童貞だとか。
話してくれた。


俺。びっくりしちゃったんだけど
チャンミンがそんなこと俺に話してくれるなんて嬉しいじゃん?
んもう真剣に相談に乗っちゃうよ俺。


おまけに、ほら。俺がどんな子が好みかって聞いたら自分から俺って………。


やっぱり俺なんだ。
俺なんだぁぁぁ~~。
うへ~~~~~~~。


あぁ~駄目だ俺相当酔ってる。


「俺もチャンミンが好きだからぁ。」


言っちゃったよ。
もっと言う。


「ちゃんどらぁ~~~~~~。」


好きだ。
好きだ。好き。んんーーーー好きぃぃぃぃぃ。


「僕も好きですよ。」


チャンミンがそう言った。


俺酔ってるから色んな事が変換されてるかも知れないけど確かにそう言ったよな?!?!
俺はちょっと。
いやめちゃ嬉しくて。
チャンミンにきゅ~~ってくっついて眠った記憶がある。


どうしようこんなにくっ付いて寝るの初めて………だな。
チャンミン。
俺幸せだ。


なんだろうチャンミンとくっ付くとなんでかな気持ちいい。
ぴったりするって言うか。


やべぇ



やべぇ。





やべぇわ。





これ。






もぉ~チャンミンのつるつるの肌とかすげぇぇぇ気持ちいいし……。
パクって食いついてちゅ~って吸ってみちゃった♪



ん?



あれ?もう朝??
なんかうるさい。








チャンミンと寝たら朝が来るのも早いみたい。
いつもだったら何度も目が覚めたりするのに。
酔ってたからかな~~??








早いどころか長く寝すぎたらしい。
チャンミンが焦ってる。
どうも遅刻らしい。
本当にやばい事だらけだな。



それにしたって。




チャンミンはどう思ってんの?
仕事仕事って。
俺のこと好きって言ったのはどうなっちゃったの?


もう関係なし?


それともチャンミンも酔ってたの?
そもそもそんな意味の好きじゃなかったのかな。


俺は考えながら着替えたりしてたらチャンミンに遅いって怒られて
なんか訳わかんないうちにチャンミンの車に乗せられた。
やっと落ち着いて。
でもチャンミンは何も喋らなくて。


俺もしかして酔っ払って何かしちゃったかな???


それでチャンミン怒ってたりして???


だったらどうしよう。


あぁ。


話掛けづらいな……。









さっきまであんなに幸せだったのに。
世界が180度ひっくりかえっちゃったみたいだ。









すげぇ。残念。








仕事場に着いたらチャンミンは普通にメイクさんと話してたりして。
おまけに楽しそう。
女のメイクさんに何顔赤らめてんだよ!!!
一体何の話をしてるんだろう。
気になる……。


ジィ………。


って眺めってる俺っておかしいわ。
呆れるわ。
怖いわっ!


自分で自分の頭をぽりぽりっと掻いた。
参ったな。
そうは言っても気になる。


だってメイクさんかわいい。
チャンミン女の子と付き合いたいって言ってたし。
もしかしたらエッチな事とか考えてるのかなぁぁぁ。
だろうなぁぁぁぁ。
童貞だもんなぁぁ。
夢膨らんじゃってるよな。
最初はあんなでこんなでどんなでとかっ。
あぁ。俺は考えてばっかりいたさっ!
そりゃ男は皆そうだろう!!
チャンミンだってそうなんだろうな。
俺は所詮男だしなぁ…………。


俺には女になれないもんな。


「ユノっ。」
「どうした?」
「どうしたじゃないですよっ!!」
「朝付けたでしょっ!僕の首にっ……そ、そのっ。キスマーク!!」
「え??付いてた??」
「付いてましたよ!!」


あれ?俺付けたかな??
そういえばチャンミンの首がつるつるで吸い付いた記憶はあるかも。
チャンミンは真っ赤な顔をしている。
メイクさんにバレたのか?
それで赤い顔か。


「みしてみ?」


って見てみたけどどこにもない。


「付いてないじゃん。」
「かっ!隠してもらったんですよっ!!」


男同士でキスマーク。


「どういうつもりなんですかっ。」


そりゃ怒るか……。
んーーーーーーーーー。






ん???





それっきりなんでかチャンミンは機嫌を悪くして楽屋を出ていってしまった。
なんだどうしたんだ。





あぁ。俺が女なら本当に良かったのに。





ん~~~~~~~。





男同士か……。
……俺に女役は出来ないのかな?





シウォンとか詳しそうだよなぁ………。
聞いてみようかな?
うん。チャンミンの為に俺が出来る事があるならっ!!!!


俺はスマホを取り出してシウォンに電話をした。


なんでシウォンかって????


あいつそんな感じするだろ??
なんか??
なんとなくだけどさ。


なんとな~く。





じわ~っと。

















--------------------------

おいおい。大丈夫かなユノ君。
ヒョンらしいと思った男はやっぱり天然な様ですよ……(爆)


*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

酔っぱらってるしチャミが話してくれるし天然だし(?)
ユノはウキウキで楽しいね🎶
でもなぜかチャミを怒らしてしまうのね。
ユノ落ち着いてがんばって。

後書き楽しみですよ(^^♪

2014/04/30 (Wed) 00:19 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

ぶふふふふふふ

やっばい、まじかわえええ

だって、これ本編読ませていただいてる時は、ヒョンなゆのだと思ってたのがこれ!!
可愛いじゃんかーーー!!!

ミンホはね、このゆののギャップがたまんないですわー。

で、馬様て・・・、喰われないでね~~!!(/ロ゜)/

2014/04/30 (Wed) 00:24 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 (Wed) 00:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 (Wed) 01:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 (Wed) 04:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 (Wed) 11:25 | # | | 編集 | 返信

Re: keiko様。

keikoさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ユノ浮き足立ってますよね♪
チャンミンが好きでしょうがない。
うん。頑張ってもらおう。
あとがきwwいや。つまらんと思います(笑)
コメントありがとうございました!!

2014/04/30 (Wed) 13:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
なんで私ってこうゆの側になると可愛くなってしまうんかしら……。
なんかこう認識してしまってるんだろうね。
間違ってる間違ってるwww
馬危険です(笑)
コメントありがとうございました!!!!
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/04/30 (Wed) 13:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメR・M様。

R・Mさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます!!
本当なんでこうユノのほうを書くと可愛くなってしまうのか・・・・
っていうかアホの子みたい・・・・(爆)
又読んで下さってるなんてありがとうございます!!
そんな事言われると私まで緊張いたしますww
私はまだ緊張はありませんけど……焦ってるかも。色々を(笑)
大丈夫逢えます……よね???

2014/04/30 (Wed) 13:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず・だ様。

ず・ださん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
確かに~~~~裏切ってる~~~~(笑)
おかしい。かっこいいユノヒョンなはずなのに。
私が一番疑問に思ってるんですよ。これって。
なんでこんな可愛いの??この人wwwって。
すいません(*_ _)人
コメントありがとうございました♡
又続きも楽しんで頂けたらうれしいです♪

2014/04/30 (Wed) 13:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
はい。馬様。どう出ますでしょうか。このぽやぽやユノ相手にはどうにもならんと思いますが……笑
名古屋楽しんできてくださいね♪
コメントありがとうございました!!

2014/04/30 (Wed) 13:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます!!
そんなもうええわ!!なんていう訳ないじゃないですかっ!!
わらいました。シウォン→何でも屋wwww
確かに!!困ったときのシウォン様(笑)
その通りですね!
楽しんで頂けてうれしいです。お世辞でも(笑)

2014/04/30 (Wed) 13:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 (Wed) 22:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 (Wed) 23:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 00:10 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメヨ・様。

ヨ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます!!
確かにそし僕とのギャップ半端ないですよね(笑)
あんなオラオラなユノヒョンが中身こんなんだったら萌えませんか?!
って私にはぽやぽや天然にしか見えないんですけどっ(๑′ฅฅ‵๑)♡
ミンホミンホはおまじない♪
これからも一緒にミンホミンホしてやって下さい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
又遊びに来てやって下さい!!

2014/05/01 (Thu) 09:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人
シウォン(笑)いつもいい時に出てきます(笑)
ヒョンなユノは見せかけだけだった様です。人から見たらヒョンなんです。
でも一人で中身ではこんなかわいい事にっwww
なんてwww妄想すぎ??(笑)
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/05/01 (Thu) 09:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメa・様。

a・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます~~(*_ _)人
そしてニヤニヤも。(笑)
ユノど天然ですよね~~~~♪
もぉぉぉ可愛すぎやろ~~~って(笑)
あんなどやどやして見せたって隠し切れてません(笑)
本当ほっこりさせてくれる人です。
だからユノ側は書くと駄目なんですよね~私・・・・バカっぽくなる。(おい)

2014/05/01 (Thu) 09:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 22:08 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・様。

あ・さん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございますm(_ _)m
ふふふふふ・・・・・・
ユノ可愛すぎ???

2014/05/02 (Fri) 15:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント