See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season11 #12

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














チャンミンが俺を信じられないと言う。
今更?




どうして。




俺達あんなに色んな事を乗り越えてきたのに。
まだ俺が信じられない??


「どうして。ホジュニヒョンは違うって言ってるだろ?」


そんな事だって今更だ。


「……。」


まだ無言?


「そんな事言ってもユノは又繰り返すでしょ。誰でも愛して誰にでも愛を…優しくする。」
「………。」
「それがイやなんだ。」
「………。」


こっちが無言になる。
だからそんなのが今始まった訳じゃないってのはお前が一番知ってるだろ?


だいいち……。


そんな事言ったら……。


「じゃ……じゃあお前だって………っ。お前はキュヒョンやミノとの縁を切れるのか?俺が嫌だって言ったら切ってくれるのかよっ。俺だって嫌だよ。お前があいつらとつるんでるのを見せ付けられるそれだけで嫌なんだっ!」
「……ユノ。」
「特にミノとは……あんな事があったのに……お前今でもつるんでるだろっ!!」


あ。
なんか。吐き出し始めたら止まらなくなって来た。


「そんな俺の気持ちは考えた事あんのかよっ!!!!」
「……。」
「俺は我慢してるっ!!!!」


俺はいくらだって我慢する。
お前が俺を愛してくれてるって信じてるから。


会いたいも。
寂しいも。
大好きも


我慢して。


「……嘘つきだ。」
「あん?」
「そんな事言って泣いた事あるくせに……。」
「……だ……だからだろ。だって嫌なんだ。……でもっ俺はっ。」
「ユノっ!」


チャンミンはしっかり俺を見た。
その瞳は真っ黒。
チャンミンに嘘偽りはないって思わせる。瞳。


「僕も嫌だ。」
「………っ……。」


チャンミンははっきり言ったんだ。


「僕はキュヒョンともミノとも縁を切れます。」
「チャ……。」
「どうだっていい。あんたの存在に比べたら。」
「チャンミン……。」






「切りますよ。」






チャンミンに嘘、偽りはない。
そう思ってる。


「チャンミンっ!そんな事……っ!!」


できる訳が無い。
でもチャンミンならしてしまいそうで怖い
あぁ。
もう。心臓が破裂しそう。


俺なんかよりずっとチャンミンは俺が好きだったりするのかな。
そんな覚悟を。


俺には出来ない。


出来ない。






いっそ。






世界が二人だけになればいいのに。






そして二人だけで。






なぁ。






どこか遠くへ行きたい。
とても景色のいい。
オレンジ色の夕焼けをいつも二人で見れる様な。
山奥ででも生きようか?






な?






そしたら。
俺はお前だけをぎゅっとぎゅっと抱きしめて離さないのに。






チャンミンが好きで好きで好きで。







そんな事思った。

















いや。俺にはそんな事を思うしか出来なかったんだ。
























-----------------------

season11ユノ側終わりです。
ユノ(笑)好きなんだよねチャンミンが。でも彼は博愛主義。皆平等で……。
あぁ。それもユノ。
次回からはチャンミン側。
勃たなくなってしまったチャンミンどうなるでしょうか……。
ドキドキっ。


*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 00:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 03:15 | # | | 編集 | 返信

ゆのぉ~(。´Д⊂)

なんかこうして見てると、ホントに二人って正反対ですよね。。(〃_ _)σ∥

なのにこうして二人が惹かれ合って、でもぶつかっちゃうのが何とももきゅもきゅします(*´ω`*)←結局またこうなる

はぁ~お互いに好き過ぎて苦しいですね。。
続きが楽しみでっす☆

2014/05/01 (Thu) 03:31 | なおちん #- | URL | 編集 | 返信

苦しいなあ

相愛なのに。
愛は難しいね。
でも。離れちゃダメなんだよ、君たちはね!
ユノの気持ちは良く解ったよ。
では、チャンミンの言い分を聞きましょう!

2014/05/01 (Thu) 08:21 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず・だ様。

ず・ださん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人
確かに!!今日も切なかった!!(笑)
っていうかそし僕はいつも切ないですね・・・(爆)
大丈夫!いちゃこらは来ます!!!!!(笑)
(意味不明。)
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人

2014/05/01 (Thu) 09:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメコ・タ様。

コ・タさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
はじめまして!!コメントありがとうございます!!!!!
嬉しいです(*_ _)人
私のせいで腐らせてしまって!!!!ぎゃー。ヤバイー。
純粋がどうかしてましたってコ・タさんが好きです(๑′ฅฅ‵๑)♡
仲間なんですねミンホミンホ(๑′ฅฅ‵๑)♡
嬉しくて仕方ない~~~~~~~~~~(叫)
お礼分も近々更新予定あります。
チャンミンサイドもどうなるやらですが又お付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
是非又声をお聞かせ頂けたら嬉しいです(*´˘`*)♡
ありがとうございました!!

2014/05/01 (Thu) 09:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: なおちん様。

なおちんさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人
本当ま反対の二人そんな二人だから惹かれあう……
いいですね~~~~~~なおちんさん~~~~~~~~
そりゃもきゅもきゅもします(笑)
しますよ!!!!!
しましょう!!!!
(意味不明)
又続きも宜しくお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2014/05/01 (Thu) 09:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
冷静~~~~~~(笑)
聞くの?チャンミンの言い分(笑)どちどち・・・
うん離れちゃ駄目。
だから苦しくてもいくよ~~~~~(笑)
かも~ん。(?!)

2014/05/01 (Thu) 09:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 10:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 10:21 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます~~~~。
お体のほうは大丈夫ですか??
そんななかコメントありがたすぎる・・・・
ご無理なさらず!!!!!
山奥逃げすぎですか?(笑)
確かに(笑)
誰もいなかったらっどこもいかんでいいっちゅー話(笑)
チャンミンチャンミンいいましょういいですね(笑)
うちのチャンミンかっこいいでしょ!
だって攻めだもん(笑)
又遊びに来てやって下さい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2014/05/01 (Thu) 10:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人
そうですね~~~本当せつなまま終わっちゃって。
でも大丈夫まだチャンミンに続くからね。♪
まるっきり正反対の二人だから惹かれ合うのもわかりますよね~!!
これからもよろしくお付き合い頂けたらうれしいです(*_ _)人
又遊びに来てやって下さい!!

2014/05/01 (Thu) 10:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

あぁ~せつないですねぇ。
ほんと正反対だけどお互い大好きなんですよね♡
チャンミンはまっすぐ一途♡♡♡
ユノは大好きだけどあっちゃこっちゃ???

ちゃんみんの心の中、楽しみです(^^♪

2014/05/01 (Thu) 14:23 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 14:31 | # | | 編集 | 返信

Re: keiko様。

keikoさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人
あぁ~本当切ない!!これぞそし僕と思っていただけたら通です(笑)
チャンミン側。又よろしくお付き合い頂けたらうれしいです(*_ _)人
どっちも好きすぎてごちゃごちゃ(笑)

2014/05/01 (Thu) 15:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人
そうですチャンミン勃たないんですww(笑)
これから又切なくなりそうですね~(。-_-。)
ユノペンの愚痴わかる~~~~。
チャンミンの友達大事も嫌なんだけど。だから切るって言わせました(笑)
でも切りそうでしょ。ユノの為なら・・・・あぁすきなのね~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
又続きも宜しくお付き合いお願い致します(*_ _)人

2014/05/01 (Thu) 15:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 16:24 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・i様。

s・・iさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人
あはは。本当これぞそし僕です(笑)
チャンミンはきっと大丈夫!!(無責任な(笑))
だって二人は愛し合ってますもの!!!!
これからもお付き合い頂けたらうれしいです!!
楽しいコメントでした(笑)

2014/05/01 (Thu) 17:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 21:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 23:29 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・様。

あ・さん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございますm(_ _)m
ユノは天然たらし(o´艸`)私もそう思います。
天然だから困りものですね〜(笑)

2014/05/01 (Thu) 23:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメr・・r・・1・・8様。

r・・r・・1・・8さん♡:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございますm(_ _)m
切ない感じですねーー。
そし僕は。こうでなきゃ(笑)
有り難うございます♡♡
拍手の件も嬉しいです♡♡
中毒性(笑)うれっしいですねぇぇぇぇぇ(笑)
又遊びに来てやって下さいm(_ _)m

2014/05/02 (Fri) 15:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント