See more details
Title List

LOVEはじめました。ユノの場合。#6

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。
















「ユノヒョンこっち。」


シウォンは静かに手を上げてニヤっと笑う。
なんでこいつは何をしても、こう、様になるんだろう。
気持ち悪いくらい。


「すまないな。シウォン。」
「いえいえ。ユノヒョンの相談ならなんだって聞きます。」
「じゃあ早速なんだけど。」
「はい。」


俺はカフェのお姉さんにカフェラテを頼んでそれから落ち着いてシウォンに話しかけた。


「あのね。俺ってどう思う?」
「は?………ユノヒョン質問が漠然としすぎていて答えようがないんですけど。」
「いや。見た目って言うか、雰囲気って言うか。」
「ん~?ユノヒョンはカリスマでかっこいいですし。皆のヒョンですよ。」
「そうなの?」
「えぇ。」
「俺って可愛くない?」
「か…………っ、かわいい………まぁ。ある意味…………。そうですねチャーミングな所もあるかな。」


シウォンの言うチャーミングってなんだろう?
自覚は全くない。


「一体なんの話ですか?」
「あのさ。」


ってそこで俺のカフェラテが来る。
俺はそれに更にミルクと砂糖を入れる。


「ユノヒョン……そういうとこは可愛いですね。ギャップ萌え。」
「ん?」
「ん~~。いや。全体的に可愛いかも。」
「何だよ。つまり~俺が聞きたいのはぁ~~。」
「はい。」


シウォンは少しバカにしたようにコーヒーをすすりながら耳だけを傾ける。


「俺は女になれるか?」


シウォンが「ブッ。」ってコーヒーを吐き出す。
と言ってもコップの中にだけど。


「なんの話かさっぱり分かりません。ユノヒョン。」
「だからさぁ。俺が男とセックスしたとするだろ?」


この辺はシウォンに体を乗り出して小声で話す。
シウォンの顔は近くで見ても間違いなく驚いた顔だった。
大きな目を更に見開いてまん丸。


「そうすると、相手が童貞だった場合相手は童貞を捨てる事になる?」
「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って下さい。一体誰と誰の話ですか?」
「いや。それはまぁ~いいんだけど。」
「ってユノヒョンとチャンミンの話ってバレバレですけど。」
「え~~~~~なんで?!?!?」


シウォンは頭を抱えた。


「なんだってそんな話?二人はどういう関係なんですかっ!」
「まだどういう関係でもないけどさ。俺チャンミンが好きかもしれなくて。」
「いや。そりゃ好きでしょうけど。」
「チャンミンが女の子と付き合いたがってるてるから俺じゃ駄目かなって思ったんだ。」
「そ、そ、そ、れは~……アリでしょうけど……。えっと。チャンミン童貞なんだ?」
「内緒だぞっ。怒られちゃう。俺が今その相手になるからっ。」
「なるって!ユノヒョン!!チャンミンに抱かれる気ですか。」
「うん。」
「………はぁ。まぁ。いいですけど。」
「どうしたらいい?」
「そんなのチャンミンに聞きなさい!ですよ!!!」
「そうなのか?」


シウォンの奴以外に冷たいなぁ。


「ユノヒョンはチャンミンが好きなんですね?だったら僕は止めませんけど。」
「俺……チャンミンが?…………。」


好きかもしれない。


ううん。



「好きだ。」
「そうですか。」



チャンミンが好き。





俺。







チャンミンに恋してるかも…………。















俺はシウォンと別れた後、チャンミンに逢いたくて逢いたくてどうしようもなかった。










逢いたくて逢いたくて。
チャンミンの家まで行ったけど帰ってないみたい。
だから。電話した。


明らかに賑やかな後ろの音。
あぁ。
きっとキュヒョンと飲んでるんだ。


「キュヒョンと飲んでる?終わったら逢えないかな?」


そう聞いたら


「無理です。もう切りますよ?」


はっきりそう言われたのに切らないチャンミン。


「……………。」
「………………チャンミン………会いたいんだ。」
「………今どこですか。」
「…………チャンミンの家。」
「あ?何してんですかっ!!」
「……何って………………会いに来たんだろ。」
「………………………。」


今度は無言になったけど本当に携帯を切られた。





冷たい。





なんとなく帰る気になれなくて、チャンミンが帰って来るまで待ってようかなってエントランスの前の垣根に腰を下ろす。




待って。




待って。




待って。













そしたらチャンミンが帰ってきた。
なのにいきなり怒られて無理やり部屋に連れて行かれて押し込まれた。







「あんたアホですかっ!!」


チャンミンの得意な台詞で怒られる。
でも怒られる意味が分からない。


「僕は静かに暮らしたいんですよっ。あんなとこで堂々と待っててバレたらどうしてくれるんですかっ!!」
「なんだよ。又来てもいいって言っただろっ!」


そうだ。
俺はチャンミンに会いたかっただけだ!


「又お前の家行ってもいいかって聞いたら、いいって言ったじゃんっ。なんで……………怒るん…だよっ。」」
「怒ってなんかいませんよ。ただ人目に付く事をやめて下さいって言ってるだけです。」
「嘘つけよ。今朝からずっと避けてるだろ。」
「気の所為ですよっ。」


もう。チャンミンの顔を見てたら俺。
逢いたくて来たのがとてもいけない事のように思えて来た。
俺は帰った方がいいのかも。


「俺……チャンミンと二人で飯食いに行ったりとか 、お前ん家。来たりとか。嬉しくってちょっとハメ外し過ぎた。お前が………誰とも付き合った事がないとか、経験がないとか聞いて嬉しかったんだ………っ。しかも俺の事が理想だとか言うから……俺っ!!」」


俺がその相手になりたいと思ったんだよ?







こんなのもう。










好きだろ?














「恋」だろっ!


















--------------------------



*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 00:45 | # | | 編集 | 返信

うきゃ~(о´∀`о)

ユノがチャンミンにがっつり恋してる(*´∀`)♪あ~チャンミン幸せですね!

なんか、わたしも幸せだぁ(*ノ▽ノ)

2014/05/02 (Fri) 00:51 | なおちん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 01:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 04:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 09:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 11:31 | # | | 編集 | 返信

Re:鍵コメず・だ様。

ず・ださん:*:・(*´ω`pq゛
(^∇^)アハハハハ!思わず笑ってしまうコメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんです。ユノさん。
ユノさんも1人もきゅもきゅしてたんですね(笑)
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
ありがとうございました♡♡♡

2014/05/02 (Fri) 15:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: なおちん様。

なおちんさん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございますm(_ _)m
はい。めいいっぱい恋してます。
私も幸せですーーーーーっ(笑)

2014/05/02 (Fri) 15:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 20:01 | # | | 編集 | 返信

キャー♡

お返事ありがとうございます!

今日も腐ってます♡
ユノsideかわいすぎますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
チャミがモヤモヤしてる間にユノってばもう恋に気がついてたんですね

福井、いいですね!私はツイッターみるばっかで全然なんですが、福井が終わって落ち着いた頃フォローさせてください(*゚▽゚)ノ

今日の更新も楽しみにしてます♡

2014/05/02 (Fri) 21:01 | コエタ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 22:19 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず・だ様。

ず・ださん:*:・(*´ω`pq゛
はいww同じコメントのようでした(笑)
私もあれ。????って(笑)
でもありがとうございましたm(_ _)m
嬉しかったです(笑)

2014/05/03 (Sat) 22:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメみ・様。

み・さん:*:・(*´ω`pq゛
ユノに片思い中一緒♡♡(笑)
浮気中(笑)
100,000回拍手ありがとうございます!!!
もし踏んでいただけたならリクエストでもなんでもお受けしますよ!!!!!
またコメントくださいね♡♡
ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです!!

2014/05/03 (Sat) 23:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん:*:・(*´ω`pq゛
ガイシお疲れ様でした。☆☆☆
良かったですね〜♪
LOVEの方もありがとうございました♡♡
シウォンさん結構使える男ですよ(笑)
最後までお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
コメントありがとうございました!!

2014/05/03 (Sat) 23:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん:*:・(*´ω`pq゛
馬さんなんでも受け入れてくれます(笑)
本当に幸せですねぇ(o´艸`)
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2014/05/04 (Sun) 11:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん:*:・(*´ω`pq゛
あはは。うん。私も聞いてあげちゃう(笑)
馬さんはいろんな意味で危険ですものね(笑)
本当に無駄な心配ですね(o´艸`)

2014/05/04 (Sun) 11:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: コエタ様。

コエタさん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございます。
こちらこそ又遊びに来て下さって嬉しいです♡♡
ユノは最初からキュヒョンに聞いて知ってたんですね(o´艸`)
そのくせもきゅもきゅしてて可愛い(笑)
これからもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
ツイッターの方も又宜しくお願いいたします♡

2014/05/04 (Sun) 11:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん:*:・(*´ω`pq゛
お身体大丈夫ですか?!?!治まった様ならいいですけど・・・
1人つっこみしてるし大丈夫でしょうか(笑)
はい。黄色のダウン
かわいいっ(o´艸`)
ユノに相談されたらたまらんですよね。馬の二の舞い。(笑)
続きもお付き合い頂けたら嬉しいです!!
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2014/05/04 (Sun) 12:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント