See more details
Title List

LOVEはじめました。ユノの場合。#8(完結)

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












チャンミンとのはじめてのキス。


「………あの……と、泊まって……下さい。」
「え………あ…………そ……それってさ……。」
「え?」
「……いや………。……あ~………いいよ。」


俺。





とうとうチャンミンに抱かれるんだって思った。





初めてチャンミンに抱かれる。
初めてのチャンミンはぎこちなかった。
ゴムの付け方も知らないくらい。


それに抱かれる側が初めての俺も相当戸惑ってたと思う。



「ユノ……好きです………。」
「うん……俺も。俺も……っ。チャンミンが……好……きだったんだ………。」





でも。







痛かった。
苦しかった。







でも。












でも。









「僕……下手でした?ちゃんとできてました?」
「比べるものがなかいからわからない。」


馬鹿なことを聞くと思う。


「?」
「でも気持ち良かった。」
「!」



良かったんだ。







そう言った時のチャンミンの笑顔。










「あ……。ここで暮らせば??」


そう言ったチャンミンに驚いて。


「やだよ。」


すぐそう答えた。


「なんでですかっ!!」
「なんでって!お前が出てったんだろっ。」
「………まぁ。でも。一緒にいたいじゃないですか。」


何言ってんだこいつ。
自分から出て行ったくせに。


「いつも一緒にいるだろ。」
「そりゃそうですけどっ。」
「いいの。又一緒に暮らしたら俺の嫌なとこが目に付くんだから。」
「別にユノが嫌だった事はありません。」
「嘘だ。だったら出て行かないだろ?」


焦る俺にチャンミンも焦っていたみたいだった。


「ちょ……っ、あなた?誤解?してませんか?」
「してないっ!お前が出てったんだ。だから俺はお前が俺を嫌いなんだと思って……もう気持ちを封印してた。」
「誤解です。僕はただ一人になりたくて。」
「ほらっ!」
「違いますって!!!そういう事じゃなくて。」


出て行ったのは俺が嫌だからじゃなかったって分かった時。


「……う…。」
「ユノ………。」
「俺はてっきりチャンミンに………。」
「ありません。僕はそんなに以前から気が付いていた訳じゃないけれど……。あなたが好きです。」
「……う…っ。」
「あなたが好きになりました。信じてくれますか?」


「俺………バカみて………っ。」って恥ずかしかった時も。
「………うん。」ってそう頷いた時も


チャンミンから零れた笑顔。






俺は忘れられないだろうな……。







「恋」しちゃって。






「愛」しちゃって。









チャンミン。


















大好きだ。
















--------------------------

最後ちょっと短くなりましたけど。(ってこれ前も書いた様な。)LOVEはじめました。ユノの場合。コレにて完結です。
エッチシーンは同じだし割愛させて頂きました(笑)
まだ次作で頑張らせていただきます(笑)
ユノの場合とはいえ同じ事の繰り返しで面白くない~~と自分で思いながら……。
でも最後までなんとか楽しんでかけました。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
リクエスト下さったr・・r・・1・・8さんありがとうございました!!
楽しんで頂けていたら嬉しいです。(*_ _)人

皆様。又次作にて宜しくお付き合い頂けたらうれしいです(*_ _)人


*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/05 (Mon) 02:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/05 (Mon) 05:54 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメr・・r・・1・・8様

r・・r・・1・・8さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
このたびはリクエストありがとうございました!!
楽しんで頂けたというコメントに一安心な私です(*_ _)人
なかなか書いてみたら難しかったです(笑)
でも最後まで楽しんで書くことができました!!
本当にありがとうございました♪
トイぷーかわいいですね~♪
犬私も欲しい~。実家にはいるんですけど。
チャミって名前がまた可愛さを一段と可愛く見せますね(笑)

2014/05/05 (Mon) 08:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず・だ様。

ず・ださん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます!!
こちらこそお粗末様でした~~~(笑)
又むねきゅんしてもらうように頑張ります!!!
ミンホミンホ♪
又遊びに来てやってください!!(*_ _)人

2014/05/05 (Mon) 08:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/05 (Mon) 10:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/05 (Mon) 16:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/05 (Mon) 19:24 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん:*:・(*´ω`pq゛
有り難うございます♡
そんな風に言ってもらえて幸せです。( p_q) 
なかなか自信がなくて。
ホットしました(o´艸`)
私は結構好きな二人だったのでまた会える日があるといいな♡♡
コメントありがとうございましたm(_ _)m

2014/05/05 (Mon) 19:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・様。

あ・さん。:*:・(*´ω`pq゛
有り難うございますm(_ _)m
あ・さんお中でリアルにイメージしてもらえたことが嬉しかったです( p_q) 
うんうん。チャンミンはコロコロされてユノはしあわせそうでしたねー♡♡♡
ん???
違うか??(笑)
コメントありがとうございました♡
又次作もよろしくお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

2014/05/05 (Mon) 20:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん:*:・(*´ω`pq゛
有り難うございますm(_ _)m
天然ユノは書いてて楽しかったです♪♪
シャラララな感じも楽しんでもらえたら嬉しいですm(_ _)m
又お付き合い下さいm(_ _)m
コメントありがとうございました♡♡♡

2014/05/05 (Mon) 20:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/05 (Mon) 22:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/05 (Mon) 23:51 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメひ・・ゆ様。

な・・ゆさん((´∀`*))
ありがとうございます!!!!
ユノが大好きって言って下さってうれしかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
ちょっとかわいすぎたかなぁと思っていたので
自信なかったんですヾ(TωT。)
こちらこそ最後までお付き合いくださってありがとうございました!!

2014/05/06 (Tue) 09:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん((´∀`*))
私も大好きだ~~~と叫びたいです(笑)
ありがとうございます!!
次作もお付き合い頂けたらうれしいです(。ノuωu)ノ
コメントありがとうございました

2014/05/06 (Tue) 09:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/06 (Tue) 23:37 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございます♡♡♡♡
バーンと割愛です(笑)
一緒なこと繰り返してもね(笑)
比べる相手なんていません(笑)
もちろん。
最後までお付き合い下さってありがとうございましたm(_ _)m
新作もよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(o´艸`)

2014/05/07 (Wed) 09:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント