See more details
Title List

君色想い。episode2 #24

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










ユノが風呂から上がって自分の席で朝食を食べる。










たわいのない会話。
まるでいつもと同じ。
なんなの。


忘れてたりして。


「そしたらさーーーーその前の車がメチャ遅いわけ!さすがの俺でもイライラしちゃってさー。」
「ちょっと。食べるか、喋るかどっちかにして下さいっ。」
「なんだよ食卓は楽しい方が良いだろ?」
「あんたの場合は汚いんですよっ。唾が飛びますっ!!」
「失礼な奴だなぁ。じゃあ御飯済んだらな。電話で言った話は。」


って。しっかり覚えてる。


それからご飯を食べ終えてお茶を飲んで。
ユノはソファーに持たれながら突然だった。


「で。チャンミンはどうなの。」
「は?」


僕は食べた後始末をしていてユノの背中に問われた感じ。


「俺はチャンミンが好きだって言っただろっ。チャンミンはどうなの?!」
「は…………な、な、何言ってるんですか?だからあんたはボアさんと付き合ってるんでしょ??」
「だからそれは違うって何度も言っただろ。」


ユノは振り返ってハッキリ否定した。
でも好きなんじゃないのか?
夢に見る程。そうなんじゃないのか。


「俺が好きなのはチャンミンなんだよっ。どんだけ言えばわかんだ!」


なんで僕なんだ。


なんで。


「チャンミンは俺が嫌い?」
「嫌いです。他人は全部嫌いです。」
「それは汚いとか思うからだろ!俺はちゃんとチャンミンの言う通りにしてるし汚くもないしっ。チャンミンに触れたけどなんともなかったじゃんっ。」
「そ………そりゃ。あんたとキュヒョンは一緒に暮らしてるくらいだから………。」


僕は頭を回すのでいっぱいになって出しっぱなしの水で皿を流したまま固まっていた。


「俺を俺として見て。んで。どうなんだって聞いてるんだ。やっぱりそこら辺の奴と一緒か?俺はチャンミンの中で好きな人にはならないのか。」
「一緒では………………。」


現にユノ相手だとありえない事ばかり起こってる。
それを特別と言ったら、そうだけど。
好きかって言われたら……………。


「一緒じゃない?」
「……………………はい。」
「じゃあ好きな方?」


好きな方????


「好き………な方。」
「じゃあキュヒョンと俺とじゃどっちが好きっ??」
「な………っ、何言ってんですかッ。キュヒョンはそんなんじゃありませんっ。」
「じゃあ好きなのは俺?チャンミンは俺が好きなんじゃんっ!」
「?!」


この人はなんなんだ。
僕ともあろう者がこんな誘導尋問にひかかった?


でも嘘はなかった。


僕は…………。






僕はもしかして本当にユノが好きなんだろうか………。






え??






そうなの???







ユノはソファーに持たれながらガッツポーズをしている。
僕は相変わらず出しっぱなしの水で皿を流したまま止まっていた。
ユノが立ってこっちへ来る。


え?!







どうしよう。








「水止めろよ。ほら。手が冷たい。」


そう言って僕の手を掴んだ。
一瞬暖かくて。
あの熱のあった日はユノの手を冷たいと思ったから冷たいのかと思ったら。
本当はあったかかったんだ………なんて。


でも次の瞬間僕は叫んでた。


「ちょっとーーーーーーーーお!!!!!!!触るなぁぁぁ。」
「えーーーーーっ。いいじゃんっ。」
「駄目ですっっ!!!!触れるなっ。」
「んだよーーーーー好きなんだからいいだろっ!!」


駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ。


「それとこれは別ですよっ。いくら好きだって。いきなりそれは無理っ。」
「いきなりじゃなかったらいいんだ?今好きって言ったね。俺の事。」
「へ???」


ユノはカウンターの向こうで肘をついてニコニコ笑っていた。


僕は又……………。









又ユノの誘導尋問にひかかったんだ。














なんて事。
















なんて事になったんだっ!!!!













「そ、そういう意味じゃありませんから!!」
「じゃあ。どう言う意味?俺が好きだって言ったでしょ?」
「言いましたか?」
「言ったでしょーーっ!!」
「はぁ。」
「はぁって。」
「よく分かりません。だってあなたが言ったんでしょ?」
「何を?」
「僕が本当の恋をまだしてないんじゃないかって。」
「あぁ……。」


僕は気を取直して皿を洗い出した。


「じゃあ。俺が教えてやるよ。」
「は?」


ユノはニヤニヤ笑ってソファーに戻る。
僕は又皿に水を流しっぱなしにして固まる。


「ど、どーいう意味っ!」
「え?………よく分かんねーけど。」
「何それ。」
「俺となら最高の恋が出来るかもしんねーだろ??」


そう言えば馬鹿だった。
忘れてたけどこの人は馬鹿だったんだ。
思い出した。


うん。






とにもかくにも。僕達の同居生活はまだこうして続いて行ったんだ。


























episode2完
-------------------

長かったぁぁぁーー(汗)
episode2もサクサク行くつもりがこんな長くなるとは………。
最後短めですいません。
続きはepisode3です。又お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
episode2お付き合いありがとうございました!!!


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)











関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/04 (Sun) 22:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/04 (Sun) 22:31 | # | | 編集 | 返信

ユノすごぉーい!!!
君色の難攻不落のチャンミンを落としたーーーー!!!!

よくぞここまできました・・・・゜・(つД`)・゜・

チャンミンの心の機微がすごくわかって、君色好きです。
どんどんユノに傾いてるのに、どうしたらいいかわからないチャンミン・・・いい・・・(//∇//)

今回はソファーでガッツポーズ決めてるユノに激しく萌えました!!
観葉植物の影から100枚くらい隠し撮りしていいですか(・・;)))

2014/05/04 (Sun) 23:40 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/05 (Mon) 01:14 | # | | 編集 | 返信

Re: チャ・・・11様。

チャ・・・11さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます~!
二人ともかわいいっていってくださってありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
うれしいです(*_ _)人
又つづきもお付き合い頂けたらうれしいです(*_ _)人
私は参戦するまでツイはみてません。
楽しみ♪にしてます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2014/05/05 (Mon) 08:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメR・M様。

R・Mさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます!!
チャンミンいとも簡単にユノのかわいさににやられちゃいましたね(笑)
エピソード3も宜しくお願い致します(*_ _)人
ツイッターこちらこそありがとうございました!!
大丈夫ですよ。
私の方がうまく当日皆さんに連絡がつくのか心配です。
頑張りますね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2014/05/05 (Mon) 08:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます!!
あはははは。ゆのがチャンミンを落とした!(笑)
本当長かったです~~~
ガッツポーズゆのちょいちょい出てきます(笑)
又つづきもお付き合い頂けたらうれしいです(*_ _)人

2014/05/05 (Mon) 08:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ弥・様。

弥・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつもありがとうございます(*_ _)人
コメントうれしかったです。
はい。やっとやっと。進みました~~~
ひそかに愛してくださってありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
つづきも宜しくお願い致します(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
福井残念でしたね・・・・
城ホール楽しんできてください(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2014/05/05 (Mon) 08:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/06 (Tue) 01:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/06 (Tue) 01:13 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!
いつも一話一話丁寧に嬉しいです(。ノuωu)ノ
体調悪いのに大丈夫ですか??
無理しないでね(笑)
日9は日9なのでやっぱり日9。(笑)←鬼
好きになった二人・・・どうなるのか。
またお付き合いくださいね人(´Д`○)

2014/05/06 (Tue) 09:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん((´∀`*))
あら??同じコメントだ・・・・
二度もありがとう(笑)
やっぱり体調悪いんじゃないですか??ヾ(TωT。)

2014/05/06 (Tue) 10:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント