See more details
Title List

君にシャラララ。#3

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。





チャンミンside













「かんぱ~い!」


ライブが終わっての打ち上げ。
僕はとりあえず生。
「くは~~~~美味い!!!」
「あはーはーはーは。チャンミンは本当に美味しそうにビールを飲むね。」
周りのスタッフさんやダンサーの皆も「本当本当」って。
無事終わったライブに盛り上がる。
ビールが飲めないユノは食べるに専念してる。
「チャンミン。はい。」
「あ。どうも。」
「俺年のせいかなぁ~毎回感動しちゃって泣きそうになるんだけど。」
「あはははっ。そうかもっ!」と言う人がいる。
「ユノは泣かなくて有名だったんですけどね。」
「もう。一回泣いたらいいか……て(笑)」
「駄目ですよ~~~あ。ユノそれも欲しい。」
「ん。はい。」
「もう年のせいにしたらどんどん老化がはじまりますよっ。こっちどうぞ。」
「もぐ。ん。さんきゅー。うん。最近すぐ太るしなぁ~……。」
「終わってます。ユノは。」
周りが笑う。
僕達はそうやって喋りながら好きな食べ物を交換して行く。
なんかもうコレは昔からの癖っていうか。
ずっと一緒に暮らしてた時からこうやってるから僕達にとっては当たり前なんだけど。
「二人ってそういうのすごいよな。」
「「え?」」
「食べ物を箸であっちこっちやって食べるだろ?」
「あぁ。チャンミンの好きなのはあげるんです。」
「僕はユノの好きなものを返す。」
「ね。コレも好きでしょ。チャンミン。」
「それはありますよ僕も。」
「いーカラ。いーカラ。」
「仲いいよな~。」
「そうですか?」
「普通。普通。」
「いや、普通しね~よっ。」って笑われた。
そうなんだ?
「回し飲みも出来ちゃう?」
「出来ますよ。ファンの前ではしないようにしてますけど。うるさいから(笑)」
「だってこの人。人の歯ブラシでも間違って平気で使いますもん。一緒に暮らしてた時は良くありました。僕はそこまで無理ですけど。」
「冷たいねぇ。チャンミンは。」
「えぇぇ~~~~?!?!?」って大騒ぎだ。
パンツだってそうだ。
パンツも平気で人のものを履く。
そしたら一人の人が言ったんだ。
「もうキスもできるんじゃないか?」
「「はっ?!」」
僕はびっくりする。
確かにしました。
ユノは知らないだろうけど。
「さすがにそこまでは男同士だしっ。嫌ですよっ!(笑)」
って誤魔化す。
気のせい?ユノがこっち見たような気がしたのは。
「そうだよなぁ~。それはないよね?チャンミン。」
え?
「あ、る訳ないでしょう!!」
「ですよね~。」なんて誤魔化して終わったけれど。
ユノが又ちらっと僕を見る。
何?
僕に確認するように聞いたのは何故?
まさか昔キスしたの知ってるとかないよね??
ないない。
あの時ユノはすごい酔っ払ってたんだ。
ユノはとりあえず腹ごしらえをすると甘いチューハイを頼む。
ライブの後は少し飲まないと興奮して眠れないって言ってた。
それにしても今日はちょっとピッチが早いんじゃない?
甘いチューハイとは言え後で回ってくるのに。
「ユノ。飲みすぎてない?」
こっそりと聞く。
「んだよぉ。大丈夫大丈夫!!!」
ってバシバシ叩かれた。
いや。もう手遅れかも。
でもあの時以来そんなに飲んで潰れる事はなかったのにな。
自分で酒に弱いって分かってからは自分で調節してた。
なのに。
今日は怪しい感じがする。
とりあえず今日でここのライブも最終日だったから明日は移動だけだし少し気を抜いてるのかな?
どっちでもいいけどあまり飲み過ぎない方がいいのは確かだ。
面倒見るのも嫌だしな………。

***

結局ユノは酔い潰れた。
「ふがぁ~~~。」
ってあの時と同じじゃんっ!!
「お~い。」
「どうするの。」
「珍しいですね~ユノさんがこんなに飲むなんて。」
「あ。僕が背負ってきます。」
無理でしょう!!って言われたけれど僕が駄目だったら他はもっと駄目だ。タッパで負けてる人ばかりだ。
「大丈夫ですよ。ユノくらいなら。」
と強がっては見たけど最近太ったからなこの人。
少し自信がないけど……。
「ヨッコラしょ。」
周りが手伝ってくれて背中にかついいでしまえばそう辛いもんでもない。
「じゃあお疲れ様でした。」
「大丈夫?」
「大丈夫です。」
「ユノの部屋の鍵だけ下さい。」
ってマネージャーに預かるとホテルのエレベーターを最上階に上がった。
重い。
確かに。
本当に年のせいか太る一方だもんな。
ユノの部屋のカードキーで中に入る。
ベッドまでやっとたどり着いてベッドの端に腰掛けて自分も倒れるようにユノを寝かせた。
「はぁ~~~~。疲れた!!ユノっ!!!着替えたらっ!!」
大声を出したって全く起きる気配なし。
それどころかしっかり僕の首にしがみ付いて離れない。
「ちょっと~っ!首絞まるっ!!!」
無理矢理腕を剥がして離れた。

あの時を思い出す。

「じゃあユノ。行きますよ。僕は。」
布団の上に寝てしまってるユノに毛布を探してきて掛けてやった。
「ちゃんどらぁぁ~~。」
「はいはい。寝てくださいね~~。いいですね~?」
「はぁぁぁい。」
「うわぁぁぁぁぁ!」
首を掴まれてベッドに寝かされる。
「一緒に寝よ。」
「は?」
「ふが~。」
ふが~じゃない。
知ってるのか?知らないですよ。

又同じ事をしちゃいそうですげぇやばいんですけど。

思い出にしてしまいたかったのに。
もう思い出になっていたのに。
思い出させるから。

思い出で終わらせられないかも知れない。

そんな夜になりそうだった。
















-----------------------



*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

飲んだか!ユノ(笑)

チャンミン~!
思い出にしちゃいかんでしょ。
ユノは確信犯だよ!イケイケ!チャンミン~!(笑)

2014/05/09 (Fri) 00:22 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

あっっ

ユノヒョン怪しい(°▽°)←うれしい

がんばってお酒飲みましたね~(*´ω`*)

2014/05/09 (Fri) 01:08 | なおちん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/09 (Fri) 01:29 | # | | 編集 | 返信

チャンミンGO〜GO〜♡

もう、いっちゃってくださいっ♡

ユノ、待ってます♡ヽ(´∀`)ノ私も♡
まろり〜なさんの言うように確信犯なら、私もう(*´Д`)ハァハァですっ!!

ぎゃー!!勝手に妄想してドキドキして眠れません(笑)←明日、いや今日も仕事( ゚д゚)ハッ!

チカさん焦らしのテクニックたまりませんw

2014/05/09 (Fri) 01:53 | コエタ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/09 (Fri) 06:18 | # | | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
あはは。綺麗な思い出にしたいほど大事って事でしょうか??
ユノはいつでも確信犯(笑)
天然たらし・・・(๑˃́ꇴ˂̀๑)

2014/05/09 (Fri) 07:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: なおちん様。

なおちんさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
ユノ怪しい(笑)
ワザとワザと(笑)
頑張りました~~~~(*˘︶˘*).。.:*♡
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです(。ノuωu)ノ

2014/05/09 (Fri) 07:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず・だ様。

ず・ださん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
ず・ださん全てお見通しだ~(笑)
ユノ待ってるんだろうね~チャンミンの二度目のキス(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤
期待して次いってみましょうか?
又遊びに来てやってくださいね人(´Д`○)

2014/05/09 (Fri) 08:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: コエタ様。

コエタさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!
ユノ期待してるんでしょうか?(笑)
確信犯(笑)だとしても天然(笑)
期待して次回も又お付き合い頂けたら嬉しいです!!(。ノuωu)ノ
とりあえずお仕事頑張ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
よろしければ又。人(´Д`○)

2014/05/09 (Fri) 08:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・様。

あ・さん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
うん。チャンミンノ言葉に動揺して飲んじゃってるのは確かですね。
又夢でもチャンミンとチュウしたくなったかな?(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤
そうそう天然どタラシだからユノっ!!(笑)
今後の展開にもお付き合い頂けたら嬉しいです人(´Д`○)
よろしければ又(。ノuωu)ノ

2014/05/09 (Fri) 08:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/09 (Fri) 12:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/09 (Fri) 21:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/09 (Fri) 21:45 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん((´∀`*))
コメントありがとうございます人(´Д`○)
ユノやっちゃった(笑)
ワザとです(笑)
これからどうなるかも又お付き合い頂けたら嬉しいです(。ノuωu)ノ
ありがとうございました!!!

2014/05/10 (Sat) 13:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!!
もちろん狙ってます(笑)
うふふふふふf。

2014/05/10 (Sat) 13:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん((´∀`*))
うんうん。あーんとかも普通に出来そうですよね。この二人って(笑)
ユーチューブに出ないかな(笑)
さぁ期待しまくってるふたりそうなるでしょうか??
これからも又お付き合いおねがいいたしますね(。ノuωu)ノ
コメントありがとうございました!!

2014/05/10 (Sat) 13:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント