See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season11 #13

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。




(チャンミンsideになります。)

















ユノを信じられなくなったのはいつから?









好き過ぎて。









気が狂いそうだった。













ホジュニヒョンは特に嫌いだった。
人気が出ないのを盾に人気のあるユノに昔から頼って。
そこに付け込んでいつも………。
それを許すユノも僕には信じられなくて。
ユノがあいつに優しくするのが理解できなかった。


「………っ。」


ベッドに寄りかかって自分の中心で大きくなるそれを自分で握りこむ。
自分でなら勃つ。
あの日なんでユノを前にして勃たなかったんだ……。


「……ぁ…。」


スライドを早くすればすぐにイク事ができた。


「はぁ…はぁ………。なんだ。普通。」


あの時は焦ったからか?
それとホジュニヒョンの事があってユノが信じられなかったから?
それでも僕はユノが好きだ。
信じられない程。
信じたくて焦る程。
ユノが好きだ。


自分が勃起しなくなった事に焦ったけどそうでもないみたいだ。
とりあえず安心していいのかな。


次ユノに会った時には大丈夫。
だって僕は信じたいんだ。
ユノさえ信じさせてくれたら問題ない。


ユノはホジュニヒョンがいる間は僕の家に来ると言った。
殆んどがドラマの撮影で泊り込みの様だけど……。


僕は下半身の始末をしてそのまま両足を投げ出し曝したままため息をついた。
その瞬間。


インターホンが鳴って焦る。


誰?
まさか。


まさかのユノ。


「チャンミン!終わった。」
「って連絡くらいして下さいよっ。」
「ごっめーん。」


そんな可愛く言ったって駄目ですよっ。
僕は今やばい状態なんですよ。


「今、開けますっ!」
「頼むよ。」


僕は慌てて下着とジーパンを履いて玄関を開けた。
ユノは意外に疲れた風もなく僕の顔を見るとパッと笑って抱き付いてきた。


「ちょ、ちょっとユノ。」
「会いたかった。」


久し振りって言えば久し振りだ。
だからってそんな可愛いこと言うんだ。


「久し振りだ……。」
「どうしたんですか?」
「べっ、別にっ。」


そう聞くと急に照れたのか離れて行った。


「ユノっ。」
「チャンミンの意地悪~。」
「違いますよ。」
「俺決めたから。」
「え??何を?」
「引っ越すよ。もう引越し先も決めたし。」
「いつの間に?!」
「来週には入れるから。」
「え?早っ。」
「こんなとこ出入りしてるの社長にバレたら又なんか言われちまうだろ?」
「あ……あぁ。まぁ。」


僕達は人前で仲良くするのを控える立場なのを忘れそうになる。
ユノはしっかり覚えてる。
東方神起を守る為。


ユノはすたすたとリビングに入って。上着を脱ぐ。


「でもっ。それって……。」
「そうしたのっ。」


僕の為?でもある。


「そうですか。」
「うん。」


僕は後ろからユノを抱き締めた。


「なんだよっ。」
「別に……。」
「変なの。」
「……信じてあげられなくてすみません………。」


僕は更にユノを抱き締める腕に力を入れた。


「いや……俺の方が悪いから。チャンミンをそんな風に思わせた俺が悪い。」
「ユノ………好きなんです。」
「うん。俺も好きだよ。チャンミン。」


ユノが体の向きを変えて僕に抱き付く。


愛しい。






こんなに愛しいのに。








何故僕は今
















ユノを抱きたいと思わないんだろう。















-----------------------

チャンミンsideやっぱ切ないっス。(◞‸◟ㆀ)ショボン

*ランキング*参加中。


でかかった…










関連記事

COMMENT

くぅーー

この繊細実直オトコめーー。・゜゜(ノД`)
ユノのこと好きすぎてツラいですね・・(泣)

でも、そんなチャンミン好きだー(。´Д⊂)

2014/05/08 (Thu) 00:35 | なおちん #- | URL | 編集 | 返信

行間あるわ(笑) そし僕。はそのまま続行か♪

チャンミン~!抱きたくないのか!
マジか。相思相愛なのに。むしろ?だから?
ユノ~!何とかしなさいね!(笑)
あれ?私って そし僕。ではチャンミンの味方だよ(笑)

2014/05/08 (Thu) 00:36 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/08 (Thu) 03:53 | # | | 編集 | 返信

9回目

あぁーやっぱり切ない2人…
でも、そういうのキライじゃないです(*^^*)

『そし僕』9回目の読み直し。
何回読んでもぎゅーってなって
涙しちゃいます。大好きなお話です。

2014/05/08 (Thu) 04:12 | じゅんぺー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/08 (Thu) 06:22 | # | | 編集 | 返信

Re: なおちん様。

なおちんさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!
そうなんですチャンミンは繊細で一途。
だからこそだと私は思ってます~~(。ノuωu)ノ
私も好きだ~~~~~(笑)
今後の展開にもお付き合いいただけたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

2014/05/08 (Thu) 08:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん((´∀`*))
コメントありがとうございます~~(。ノuωu)ノ
うん。行間ある(笑)
そし僕は書くに決まってるじゃないですか~~~(笑)
やっぱあると安心する(笑)
そうです相思相愛だからこそ。
チャンミンだからこそです。
ぐふふふふふふふふふふ。←何を企んでる。(汗)

2014/05/08 (Thu) 08:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・様。

あ・さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
本当チャンミンどうしちゃったんでしょうね………
(お前が言うな。)
好きだからこそですね。
これからの展開にもお付き合いいただけたら嬉しいです人(´Д`○)

2014/05/08 (Thu) 08:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: じゅんペー様。

じゅんぺーさん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
うん。切ないの。
私も嫌いじゃないです(笑)
そし僕9回もよんで下さってるなんて"`ァ,、ァ(*´Д`*)"`ァ,、ァ
嬉しくて困ってしまう~~~~~~~(TωT。)
ありがとうございますありがとうございます!!
大好きって言って下さってありがとうございます(。ノuωu)ノ
救われるんです。
良かったって人(´Д`○)ありがとうございます!!

2014/05/08 (Thu) 08:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず・だ様。

ず・ださん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
語ってくれてありがとうございます~~~•( #●´艸`)
うんうん。わかる。えちだけじゃない!!
そうそう!!癒すのユノが!!うんうん!!
きっとミンホだから大丈夫!!
ありがとうございます!!(*˘︶˘*).。.:*♡
今後の展開も見守って頂けたら嬉しいです人(´Д`○)

2014/05/08 (Thu) 08:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/08 (Thu) 09:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/08 (Thu) 11:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/08 (Thu) 13:39 | # | | 編集 | 返信

Re:鍵コメ い・・・がお様。

い・・・がおさん((´∀`*))
コメントありがとうございました。(。ノuωu)ノ
なんで抱きたいと思わないんだろうねぇ~(笑)
抱いてやるに笑いました。
コメント嬉しかったですよ•:*:・(*´ω`pq゛
又遊びに来てやって下さい。

2014/05/08 (Thu) 15:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・i様。

s・・iさん((´∀`*))
コメントありがとうございました(。ノuωu)ノ
うふうふ。大変なことになってきましたね。
まぁまぁ落ち着いて。(笑)
今後の展開にもお付き合いいただけたら嬉しいです♪

2014/05/08 (Thu) 15:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
確かにチャンミン危ういです(笑)
そし僕はやっぱり切ないですね~行間が(笑)
今後の展開にもお付き合いいただけたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

2014/05/08 (Thu) 15:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/08 (Thu) 16:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/08 (Thu) 20:09 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございますm(_ _)m
切ないです。( p_q) チャンミンside激切ない。
そうなんですよねー。全ては好きすぎて。
だってあんなに愛し合ってます( p_q) 
だからですね〜ユノになんとかしてもらおう(笑)
今後もお付き合い頂けたら嬉しいです♡♡
又遊びに来てやって下さいm(_ _)m

2014/05/08 (Thu) 20:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございますm(_ _)m
うんうん。チャンミンもユノも好きすぎてダメなんですよぉぉぉ。
あぁ。切ない切ない。
ちゃんとできますよ。いつか。←おい。
又今後もお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

2014/05/08 (Thu) 20:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/08 (Thu) 21:26 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメヨ・様。

ヨ・さん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございますm(_ _)m
切ない始まりになりましたよねーー
そうだよね事ある毎に抱いてきたのに(笑)
今回はどうなるんでしょう。まだまだお付き合いお願い致しますm(_ _)m
うふうふ♡なコメントもありがとうございます♡♡♡
そんな風に読んでもらえて嬉しいです(//∇//)
ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

2014/05/08 (Thu) 23:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/08 (Thu) 23:34 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
はい。切ないです(爆)
ユノとだけってのが又悲しいです。←自分で書いてて言うな。
本当どうなってしまうんでしょう・・・・←かんがえてないらしい・・・(爆)
又お時間のあるときには遊びにきてやって下さい人(´Д`○)
新作の方も又読んで頂けたら嬉しいです(。ノuωu)ノ
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
コメントできるタイミングで無理なさらず・・・いつでも歓迎です(笑)

2014/05/09 (Fri) 07:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/09 (Fri) 23:14 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto・・・ax様。

to・・・xさん((´∀`*))
お久し振りです•:*:・(*´ω`pq゛
お子さん大丈夫ですか??看病する側もたいへんですから無理なさらないで下さいねヾ(TωT。)
コメントありがとうございます!!
そし僕切ないのおぅ。
これからの展開にもお付き合い頂けたら嬉しいです(。ノuωu)ノ
ありがとうございました!!
あ。新作もおねがいします(笑)

2014/05/10 (Sat) 13:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント