See more details
Title List

君にシャラララ。#4

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。







ユノside










***

「もうキスもできるんじゃないか?」

そう言ったスタッフの一人にチャンミンは言った。
「さすがにそこまでは男同士だしっ。嫌ですよっ!(笑)」
「そうだよなぁ~。それはないよね?チャンミン。」
俺はそう答えたけれど、チャンミンを見た。
じゃあ。
あれは?
やっぱり夢なんだ。
あの時のキスはやっぱり夢だった。
俺の夢。

チャンミンは俺とキスなんてする訳がないって事だ。

だったら夢でいい。
もう一度見れるかも知れないと思った。
だからその日俺はいつになく沢山のお酒を飲んだんだ。
酔っ払っちゃう程。
もう立てなくてチャンミンがおぶってくれたのは覚えてる。
気がついたらホテルの部屋で目の前にチャンミンがいた。
俺は思わずしがみ付いてこれは夢かなって思った。
だったら一緒に寝よう。
そしたら又キスしてくれる?
チャンミン。
な?

わからない。
夢と現実の狭間。

チャンミンは俺を抱きしめてキスをした。
夢なら覚めなくていい。

俺はチャンミンに腕を回しながら目を閉じてそう思う。
















チャンミンside。












***

「ん……ふ。」
僕はユノの鼻から漏れる吐息に煽られる。
ユノは僕にしがみ付いて離れない。
だから僕は思わずユノを抱きしめた。
より深く唇が重なってもユノは抵抗しなかった。

「もうキスもできるんじゃないか?」

出来るよ。
出来る。
ずっと前にも僕はユノにキスをしたんだ。
ただユノは知らないだけ。

「そうだよなぁ~。それはないよね?チャンミン。」

そう言ったユノは今僕にしがみ付いて僕の舌に自分の舌を絡めて唾液が絡んでも知らん顔。
ないんじゃないのか?
やっぱりあの時と同じ?
酔っ払って何も分からないだけかな。
だったら好きにしちゃうけど。
いいの?
ねぇ?ユノ。

僕はユノの白くて滑らかな肌を捜して腰から服の下に手を忍ばせる。
「ん………ぁ。」
どうしたらそんないやらしい声がでるんだろう。
男のくせに。
そう思ったらやばい。
全く歯止めが利く気がしなかった。
僕は自分にブレーキをかける。
まだ間に合う。
寝ぼけてるユノを夢で誤魔化す事が可能だ。

離れないユノに付け込んでそれができない。
あんたが。
あんたが。
離さないんだ。

どうして?

今更こんな事になったんだっけ?

いい思い出になってた筈。
僕はこの人に始めて「恋」をしたかも知れないけれど。
男同士の恋なんて邪道だとその後、何度も女性とも付き合ったし。
でも男を好きになったのはユノだけだった。
「ちゃんどらぁ~。」
その呼び方でキスをねだるユノをどう取ればいい?
大事にされてるのか。
小バカにされてるのか。
どっち?
僕はどうしたらいいの?

やっぱり。

やっぱり。

あなたが好きかも知れない。

こんなキス初めて………っ。





















*ランキング*参加中。














関連記事

COMMENT

はぁ。。

こんなユノが隣で寝てたら間違いなく襲いますよね。。(〃_ _)σ∥

はぁ、ドキドキ。。

2014/05/12 (Mon) 00:10 | なおちん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/12 (Mon) 00:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/12 (Mon) 01:10 | # | | 編集 | 返信

やっぱり確信犯だ(笑)

二人して確信犯!(笑)
構わんよ。やっちゃって下さいまし。
久々の甘甘ミンホじゃん!

は~!パソコンビューから見るブログデザイン最高(笑)
かなり可愛い二人だよね♪
相当加工したもんね!
チカって名前のフォルダがパンパンだよ。
頑張った甲斐があります♪♪♪

2014/05/12 (Mon) 08:05 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: なおちん様。

なおちんさん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございます♡♡♡
(^∇^)アハハハハ!
そりゃあそうですよね(笑)
襲います!!!!!(笑)

2014/05/12 (Mon) 20:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございます♡♡♡
キスだけじゃ止まらないwww(笑)
いやん♡積極的
どうなりますでしょうか??これからも
お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

2014/05/12 (Mon) 20:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず・だ様。

ず・ださん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございます♡♡♡
そうですね。気持ちはは同じなのにねこの二人(o´艸`)
そこがまたもちゃもちゃミンホらしい。
これからもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

2014/05/12 (Mon) 20:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろさん。:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございます♡♡
久しぶりの甘甘って(笑)そうだっけ〜(笑)
いつでも甘甘なつもりなんだけど(爆)(笑)
ブログトップありがとうね-------(o´艸`)
もう大好評♡♡♡
いつもわがまま言ってごめんねm(_ _)m
お陰様で幸せなのぉーーー♪♪♪♪♪♪

2014/05/12 (Mon) 20:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/12 (Mon) 23:39 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん((´∀`*))
コメント有難うございます!!
キュン多いぜ♪有難う~~~~~(笑)
いい読みしますよねあ・こさんいつも(笑)
さぁどうなるかなぁ~~??
これからもよろしくお付き合いくださいませ!!(笑)

2014/05/13 (Tue) 08:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント