See more details
Title List

君にシャラララ。#6

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。







チャンミンside。











***

参る。
本当に参る。

何が一緒に寝てみようっだってーの。
僕はこんな事になって動揺してるのに。
あの人はあっけらかんとして馬鹿じゃないのか?
あのままで済む訳がない。
ユノが目を覚ます前に離そうと思った事さえできなかったのに。
「はぁ………。」
明日どんな顔をしてユノに会えばいいんだろう。
こっちはあの時のドキドキを思い出して半端なく今もドキドキしてるってのに。
あの時も次の日ユノとぎこちなくて参った。
今回はバレてるバレてないの心配がないだけマシかなぁ。

***

翌日は移動の日だった。
次のライブ会場まで移動そして
大きめのバンでユノと一緒に移動。
僕はiPadとイヤホンをしっかり抱えてバンに乗り込む。
もちろんユノより先だ。
ユノは眠そうに予定のギリギリに乗って来た。
いつも通りだ。
頭の寝癖も。
「ぎりぎり。」
「誰のせいだ。」
何?
僕?
そう言われてみれば目が腫れぼったい。
顔も浮腫んでる。
ユノはすぐ顔に出る。
ブツブツとか。
寝れなかったのかな。
僕の一つ後ろの席に座ったユノ。
僕は振り返ってユノに聞く。
「何?寝れなかったの?」
「あったり前だろっ。」
声を抑えて言うユノ。
上目遣いでかわいい。
まぁ実質僕は二度目だったからかな。平気だったのは。
ユノにとっては初めてだから寝れなくて当然か。
僕もそうだった。
結構な衝撃だ男とのキス。
そしてそれが結構嵌ってしまったら尚更だろう。
ユノは完全に息が上がってた。
人の事は言えないが。

「移動中寝れるんじゃないですか?」
僕は無責任にそう言う。
「………。」
ユノは無言。
まさかもう寝た?振り返る。
「振り返るなっ!!」
「寝たのかと思った。」
「駄目だ後ろの席だと寝れない。前だ前っ。」
そう言ってユノは僕の前の席に陣取った。
なんなんだ????
「あ~~。お前俺の事見てるかと思うと前も駄目だ!!」
「それ被害妄想でしょ。別に見てないし。前だから見えるんですよ。」
「後ろだ。一番後ろ!!」
ユノは又荷物を持って移動。
全く鬱陶しい。行ったり来たり。
「後ろ見るなよ。」
「なんなの。見ないし。」
どんだけ僕を意識してるんだ?ってそれを隠さないユノが天然だなぁと思う。
勝手にしてくれていい。
車は走り出し高速道路を走る。
かれこれ30分くらい走ったかなぁ。
静かな車内。
ユノも寝たかな?
と僕はそっと通路から一番後部座席を見た。
ユノは通路の突き当たりで横になって僕と目が合う。
「見たな。」
「………あんたが見てるんでしょ。」
「寝れねぇ……責任取れよチャンミン!!寝かせろ!」
「はぁ??意味がわからない!!」
「横で子守歌でも歌って。」
「なんでそうなる。」
「早くっ。」
「も~。」
こうなったら子供の駄々だ。
眠いくせに眠れないから余計たちが悪いやつだ。
僕は仕方なく座席の前のほうからひざ掛けを二枚掴んでユノの所に行く。
一枚は横になるユノに掛けてやった。
僕は窓際に入ってもう一枚は自分の肩からひざ掛けを掛けて落ち着く。
僕だって寝たいんだ。
「さぁ。寝ますよ。」
とんとんとユノの背中を叩く。
「寝れないから困ってるんだ。」
「なんで?」
とんとん。とんとん。同じリズムでユノの背中に手を置いて叩き続ける。
「なんで……てなぁ。」
「キスしたからでしょうねぇ?」
ユノは上半身を起こしてびっくりした顔をする。
「……そう言うこ……と!!」
「忘れようとするからじゃないですか?忘れようとして忘れられないから寝れない。」
「…………。」
ぽかーんとしたユノを僕は膝に誘った。
自分の膝を叩く。
「ここ枕にどうぞ……。」
「え~~……恥ずかしいぃぃ。」
ユノはそういいながら距離を詰めて僕の膝に頭を置いた。
こんな事は特に珍しくもない。
「もう一回キスしてみます?」
「え?」
「そしたら結構なんでもないかも。」
僕が二回目そうだったように。
「な………。」
動揺してるユノに僕は覆いかぶさるようにそっとキスをした。
「………。」
「………。」
ぽかーんとしたユノ。
それを見つめる僕。
「どうです?」
「な、な、なんでも無い訳ないだろ!ばかか。」
「あははは。慣れですよ慣れ。」
「そんなバカな………ぁ…っ!!!」
騒ぐユノの口を又塞ぐ。
今度は少し深く重なった。
「………な……っ。」
「ね?」
「ね?じゃねーし。お前可笑しいんじゃねーの?」
「ね?」
「だからね?じゃねー。」
「はははっ!」
それから僕は窓側に体を預けて。
ユノは僕の膝に頭を乗っけて。
僕は片一方の手でユノの背中に手を置いて規則正しくリズムを取る。
そのうち僕は眠くなって来て、ユノを見る。
ユノはとっくに眠ったみたいだった。
だから僕はユノの背中に置いた手はそのままにリズムを取るのを止めて僕も眠りに付く。
触れたところから伝わる熱がなんとも言えない安心感を誘った。

そうやって僕達は移動先に着くまで起きることなく眠ったんだ。















*ランキング*参加中。












関連記事

COMMENT

ユノのドキドキウロウロの落ち着かない様子♡
チャンミンの背中トントンにもう一回してみます?の落ち着いた態度♡

ニコニコしながら読んでまーす(#^^#)

福井もうすぐすぐですね(^^♪
楽しんでくださいね。

2014/05/15 (Thu) 00:23 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/15 (Thu) 00:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/15 (Thu) 08:01 | # | | 編集 | 返信

しちゃってるし!

ちゅーしちゃってるやん!!

ほんと、何回も席替えするゆのたん激萌え・・・

二人くっついてたら眠れるんだよね、萌えなんだけど、そこは胸がぎゅ~~~~ってなるわ・・・・・
心はとっくにつながってるんだから、身体もつながっちゃえ!!


・・・チカ*しゃん、今日も癒しをありがとう(*´∀`)

2014/05/15 (Thu) 08:27 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/15 (Thu) 12:22 | # | | 編集 | 返信

可愛いーユノとチャミ

本当にほのぼのと、好きすぎますe-456

2014/05/15 (Thu) 16:18 | 檸檬 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/15 (Thu) 17:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/15 (Thu) 19:16 | # | | 編集 | 返信

Re: keiko様。

keikoさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!!
ユノチャンミンが気になっておちつかないんでしょうね(笑)
トントンt・・・・子供かって(笑)
癒されてくれましたか?!(笑)
福井今日です!!!行って来ます~!!
ありがとうございました!!(。ノuωu)ノ

2014/05/16 (Fri) 07:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re:鍵コメず・だ様。

ず・ださん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
挙動不審なユノ……くまみたい・・・(笑)
チャンミンはチャンミンですし(笑)
確かに正反対。そこがいいですよねこの二人。
福井婚今日です~~~~~!!!!
いってきますね•:*:・(*´ω`pq゛
ありがとうございます。
又遊びに来てやってください!!

2014/05/16 (Fri) 07:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!!
チャミはもうキスになれちゃって(笑)なんて奴。
あ。一応こっそり隠れてやってますよ~(笑)
本当膝枕にトントン・・・やって欲しい(笑)
日常です!!絶対!!笑

2014/05/16 (Fri) 07:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
うふふふふふ。激萌~
くっついてると寝れるってわからんでもないし。
この二人は日常的にそうなんだろうな~って。
だから誰もおどろかないよ(笑)
こちらこそいつもありがとうございます!!!

2014/05/16 (Fri) 07:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
乗ってても構わないのよ。これが日常だから(笑)
でもキスは隠れてこそっとやってます(笑)
「み~た~な~~~~」状態のユノでしたね(笑)
ほのぼのしてもらえて良かったです。
ありがとうございました!!

2014/05/16 (Fri) 07:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 檸檬様。

檸檬さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
ほのぼのしてもらえて良かったです~~~♪
ありがとうございました!!

2014/05/16 (Fri) 07:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメヨ・様。

ヨ・さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!!(。ノuωu)ノ
かわいいですよね^~~~こういうふたり♪
癒されます。
本当にやってそうじゃないですか???(笑)
妄想しすぎ(笑)
シャラララ~してもらえて嬉しいです!!
ありがとうございました!!!

2014/05/16 (Fri) 07:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!!(。ノuωu)ノ
だだっこユノかわいいですよね~~~♪
ドンだけ甘えるんだ~~~
って妄想して喜んでます。(笑)
チャンミンよろしくお願いします(笑)ですね(笑)

2014/05/16 (Fri) 07:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント