See more details
Title List

ツイッターのフォローリクエストに関してお願い。

皆様。
チカ*です。

すみません。
昨日ライブの事で記事をあげツイッターの事を書いた所、福井参戦以外の方からも沢山のツイッターのフォローリクエストを頂きました。
ありがとうございます(*_ _)人
でもやっぱり私の事です(汗)
混乱しています(爆)
福井参戦の方には申し訳ありませんが少しお時間を頂きたいと思います。

フォローリクエストを頂いた皆様へ。
たいしたことは呟いてないのですがもしフォローしてやっても良いぞって方は「ようこそ。」ご覧になって頂ければ分かるとおりコメントかメールにてアカウントをお知らせください。
そうしなければ承認する事ができません。
アカウントはこの記事にコメント下さい。
宜しくお願い致します。


色々私なんかのことでお手数をおかけしていますが
よろしくお願い致します(*_ _)人


*ランキング*参加中。


でかかった…












関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 22:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/03 (Sat) 00:28 | # | | 編集 | 返信

ごめん、チカ*しゃん( TДT)
勇んで福井参戦できないのに名乗り出たバカ者でつ・・・
アカウント送りますぅ~~(´д`|||)

2014/05/03 (Sat) 00:30 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/03 (Sat) 00:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/04 (Sun) 00:39 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメな・・ん様。

な・・んさん:*:・(*´ω`pq゛
了解しましたよー。。
新しい方も承認させていただきました。
御確認下さいm(_ _)m
こちらこそお手数をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします。!!

2014/05/04 (Sun) 11:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・様。

ち・さん:*:・(*´ω`pq゛
アカウントありがとうございましたm(_ _)m
助かりました♡♡
承認させていただきました。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2014/05/04 (Sun) 12:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん:*:・(*´ω`pq゛
ツイッターの件ありがとうございました♡
アカウントをお知らせ頂けると助かりますm(_ _)m

2014/05/04 (Sun) 12:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチ・チ様。

チ・チさん:*:・(*´ω`pq゛
ツイッターの件ありがとうございましたm(_ _)m
承認させていただきました。御確認下さいm(_ _)m
こちらこそこんな奴ですが当日お会い出来るといいですね(o´艸`)

2014/05/04 (Sun) 12:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメま・ん様。

ま・んさん:*:・(*´ω`pq゛
初めましてm(_ _)m
ツイッターの件ありがとうございました!!
承認させていただきました。御確認下さい。
はじめましてで大丈夫でしょうか??
大した奴じゃありません。
よろしけば当日お会い出来るといいですね(o´艸`)

2014/05/04 (Sun) 12:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント