See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season11 #15

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。


















バタン。









僕は浴室に入った。


「チャンミン。遅いよ。」
「あぁ。すいません。キッチンがそのままで気になったんで片してから来ました。」


ユノはキッチンなんて見てないはずだから。


「そっか。早くお前も浸かれよ。気持ちいいよ♪」
「はい。」


なんかしっかり人んちの入浴剤まで入れてユノはご機嫌に浸かってた。
本当に気持ち良さそうだ。
まずはユノの疲れが取れれば一番いい。
僕はまずシャワーをかけてさっと全身を洗った。


「ユノは?……洗ったんですか?」
「まだ。」
「えぇ?洗ってくださいよっ!」
「んだよっ!いいじゃん!!」
「駄目!ほら交代!!」


そう言って浴槽からユノの腕を掴んで引っ張り出す。
ここで一緒に浸かったら事が始まってしまいそうだから。
とりあえずひっぱる。


「も~~~。チャンミンの潔癖~。」
「いいから早くっ。」
「って言うか洗いっこの方が燃えたんじゃね?」
「あ、あ、あ、あんたいつからそんな風になったんですかっ!!!!昔はもっと恥じらいがあってかわいかったですよっ!!!!!!!」
「誰のせいだよ~~~~。」
「し、知りませんよっ!!全く。」


僕は伸び伸びと浴槽に浸かる。
ユノはシャワーを出してまず頭を洗い出した。
なぜシャワーを頭にぶっ掛けながら歌が歌えるのか不思議でならない。


腰を振るな。


ノリノリらしい。


はぁ。
この無防備な後姿。
いつもならとっくに捩じ伏せて抱いてるだろうな。


「うるさい~静かに。風呂くらい癒させて下さい!」
「え~~~。コレが俺の楽しみなのに。」
「一人の時にして下さい!」


は~~~。
このまま風呂を上がって寝たいくらいだった。


それでもユノは鼻歌を歌いながら今度は体を洗ってる。


「背中洗いますよ。」
「お。さんきゅ~。」


僕はユノの背中を浴槽の中から手を伸ばして洗ってやる。
つるつる。ぱんぱんの筋肉。
最後に首から背中を一直線に降りてお尻を撫でてやった。


「ギャッ。」
「はい。おしまい。」
「お、お前ねぇ!」


僕は手を流して又浴槽に戻る。


「もうっ!」


ってユノが言うのもわかる。
ユノは半勃ちだった。


泡を流してユノが浴槽に入ってくる。


あぁ。


なんで背を向けるの?


あぁ~。
のっかて来た。


「重っ。」
「うるさい。」


ユノは僕に重なるように浸かって落ち着いた。
僕は後ろからユノを抱き締めて水が滴るうなじに口を這わせた。


美味しい。


ついでに舌で甞めて食す。


「ん………や…………くすぐって………。」


はは……萌える。
そのまま手をユノの中心に伸ばすとユノはしっかり勃っていた。
入浴剤で濁って見えないけど。
ユノは健康そのもの。


僕はと言えば不健康って事か。


もうどうにでもなれだ。


ユノを両手で後ろから扱く。


「あ………ぁ………チャ……ミン…。」


一回イカせよう。
更に激しく扱く。
ユノは僕に凭れる様に仰け反って喘いだ。


「こんな簡単にこんなにしていやらしい事ずっと考えてたの?」
「は………っ………そ……そんな………事っ。」
「もうイっちゃいそうだよ?イク?」
「いやっ。」


ユノは首を振ったけれどそれがもう間も無くなのはユノを見てれば分かる。


「イク?」
「イ…………っ」
「イクよ。ほら。ほら。」
「い………や…………っイ……くっぅ…。」
「イクよ。イっていいですよ。」
「や………ん……イ……っちゃう!!あっ!あっ!」


お湯が跳ねる。
仰け反ったユノに接吻けた。
そしたらユノはあっという間に果てた。
お湯の中に吐き出す。


「上がれますか?」
「は………っぁ…………うん……。」
「ベッド行きましょう。」


そう言って丁寧にユノにシャワーを掛けてやる。
ポヤンとしたユノを浴室から出すと、自分もシャワーを浴びた。
浴槽のお湯を抜いてしまう。







そして僕も浴室を出た。















さぁ。どうするかな。

















-----------------------



*ランキング*参加中。













関連記事

COMMENT

ユノよ・・・

ううう・・・
シェル型お風呂思い出しちゃって←サク咲け全話話読み返した!!
めちゃくちゃ萌える展開なのに切ないよー( TДT)

いい加減、ユノ気付くよね

気付いたら自分責めるよね

あああああ切ない・゜・(つД`)・゜・

2014/05/14 (Wed) 00:27 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

ちょっと!!!!!

チャンミン!!!!冷静だよ!!!!
ああああああああ。
嫌な展開ね(笑)
とりあえず。ユノよ。反省しなさいね!

2014/05/14 (Wed) 00:49 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/14 (Wed) 01:16 | # | | 編集 | 返信

ちゃんみん~

たて!たつんだ!!(ジョー的な?)

はぁ~オトコは精神的にくるとそうなるってやつですかねぇ。。(/´△`\)デリケートネ

2014/05/14 (Wed) 02:30 | なおちん #- | URL | 編集 | 返信

チャンミン、落ち着いてきた…?
よし!そのほうがまだましな気がする。
私も絶不調だったけど落ち着いてきた~体調(笑)あと3日の文字みたら治癒能力がやっと働きだしたもよう!チカさんもライブまであと2日なのでお気をつけてお過ごし下さいね(*^^*)

2014/05/14 (Wed) 04:31 | あさ #s3ZE2R02 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/14 (Wed) 09:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/14 (Wed) 12:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/14 (Wed) 12:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/14 (Wed) 12:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/14 (Wed) 12:54 | # | | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!
シェル型風呂。は、は、恥ずかしい事思い出させんで下さい(笑)
これできがつかんかったらある意味すごいなユノ(笑)
ありがとうございました!!

2014/05/14 (Wed) 13:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!
冷静なチャンミンはお嫌い?(笑)
あぁそっかユノが悪かったんだ。
チャンミンが甲斐性なしじゃないんだよね(笑)

2014/05/14 (Wed) 13:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず・だ様。

ず・ださん((´∀`*))
こちらこそいつもコメントありがとうございます!!人(´Д`○)
ミンは尽くすタイプですね~。あぁかわいい。そういじらしい!!(笑)
これからの展開にもお付き合い下さいませ(。ノuωu)ノ
ありがとうございました!!!!

2014/05/14 (Wed) 13:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: なおちん様。

なおちんさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!
たつんだジョー!言いたくて言いたくて(笑)
いってしまいましたねなおちんさん(笑)
男は弱い!!!!!!(おいおい。)

2014/05/14 (Wed) 13:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: あさ様。

あささん((´∀`*))
チャンミンはどんなときも冷静です(笑)
あと少し!!
体調よかった~~~死ぬ気で治せ(笑)
ありがとうございます!!!
お互い無事お会いしましょうね•:*:・(*´ω`pq゛

2014/05/14 (Wed) 13:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメヨ・様。

ヨ・さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!!(。ノuωu)ノ
チャンミンはいつでもどんなときも冷静ですね(笑)
本当こっちが困っちゃう(笑)
はいもう直ぐです♪
ありがとうございます!!
楽しみは後にとっときましょう?ヨ・さんもそれまでは楽しんでください♪
又遊びにいらして下さいね人(´Д`○)

2014/05/14 (Wed) 13:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん((´∀`*))
今日はお早い時間にいらっしゃいませっ•:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございます!!
考えすぎ考えすぎ(笑)
男の人にとったら大問題だよね?!?!
さぁどうなるかな・・・・ふ。
(笑)

2014/05/14 (Wed) 13:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!
気がつかなきゃ問題ですユノさん。kYもそこそこに(笑)
どうなりますでしょうか??
いじめないよ~~(笑)
だってミンホミンホだもん♪(笑)
あ~~はいwwwもう直ぐです~~~~どうしよう!!!
会いたいね会いたいよね!!!!

2014/05/14 (Wed) 13:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・i様。

s・・iさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!
プレリードック!!!!!!なチャンミンのチャンミン((笑)
そいつぁ~すごい!!!!!
たたないは問題だなぁぁぁ
男は単純で弱いよね(笑)
私はそし僕だけに限りSのようですね(笑)

2014/05/14 (Wed) 13:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
そう思ったより重症なのかなチャンミン・・・・
心の痛みは体にでますね・・・・
って暗いわ!!
大丈夫♪ミンホミンホ~♪

2014/05/14 (Wed) 13:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/14 (Wed) 18:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/14 (Wed) 20:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/15 (Thu) 00:26 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・ち様。

ち・ちさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
ユノ気がついてますかね~??KYだから(笑)どうでしょう(笑)
チャンミンのチャンミンを信じましょう(笑)
あぁぁ。いよいよ今日です。行って来ます!!

2014/05/16 (Fri) 07:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん((´∀`*))
あはははチャンミン不健康な割りにすることはしますね(笑)
普通なんですよ~立たないだけで(笑)
言葉攻めでユノはメロメロ(笑)
この後もお付き合い頂けたら嬉しいです(。ノuωu)ノ
福井婚今日です~!!!
ありがとうございます!!いってきます!!

2014/05/16 (Fri) 07:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチ・チ様。

チ・チさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!!(。ノuωu)ノ
本当ユノってかわいいですよね~~~~どやどやぶってるけど(笑)
かわいいです(笑)
ありがとうございました♪
又遊びに来てやってくださいね。

2014/05/16 (Fri) 07:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント