See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season11 #16

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















洗面所ではもたもたとユノが体を拭いててこっちを見る。














「お前は良かったの??」
「言ったでしょ。僕は自分でしたんですってば。」


僕はサクサク自分を拭き上げてついでにユノの頭をゴシゴシってする。
それから全体にドライヤーをかけてやってくしを入れる。


「気持ちいい。チャンミンもやってやろうか???」
「僕はいいです。」


腰にタオルを巻いて自分にもドライヤーをかけて行く。


「あ~暑い。」
「お前。自分のするのはえらい違うじゃん。」


僕はくしを入れながらドライヤーで乾かしていく。
丁寧に丁寧に。


「しょうがありませんよ。僕はこうしないと駄目なんです。」
「俺のもしてよ。バサバサじゃなくてさぁ!」
「ユノはそれで十分でしょっ。」
「何でだよっ!」
「先に寝室行ってて下さっていいですよ。」
「はいはい。んも~。ずる。」


はいはいって。


いよいよか。






いよいよだ。






やっぱり全く勃つ気はしなかった。






僕はお湯の流れた浴槽を軽く掃除して部屋に戻る。
部屋に入るとユノはもうベッドの中だった。
気がついて良く見てみると寝息を立ててる。


「え?寝たの?」


マジですか?
っていつもなら叩き起こす所だけど今日はま~。
そのままにしておいた。
どうぞゆっくり寝て下さい。
きっと疲れてるんだ。
ドラマの撮影は寝る時間もなくてキツイ。


僕はそっとユノの横に入って一緒に寝ることにする。
さっき僕が乾かした頭の髪はもう跳ねたようにボサボサだった。


だから朝の寝癖が酷いんですよ。


僕はユノの髪を撫でる。
起きる様子はない。
抱かなくたってこんなに愛しい。


それでいいじゃないか。
今は。
うん。


ユノが好きだ。
本当好きだ。


多分ユノも。
僕を好きで居てくれる。
それは十分分かってる。
ホジュニヒョンの事も。
ユノが博愛主義で皆に平等な事も。
そんな事は今更なんだ。
分かってはいる。
僕が特別な事だって。


でも。


でも……。


それは絶対なんだ。
時には僕より。きっと。そうなんだ。


僕はユノだけ居ればいい。


全てを捨ててユノだけだっていいんだ。


ユノはそうじゃない。


それがユノなんだけど。
この人はそう言う人だから。仕方ない。
それも含めて愛してる筈なのに。


気持ちと体が追いついてない感じだ。


今は……




抱ける気がしない。




とりあえず今夜は助かった感がある。
僕もゆっくり休もう。













ユノを抱き寄せる。
とても安心する。


安心するのに。


だからゆっくり眠りにつく。














ユノ。


愛していますよ。
















愛しています。

















-----------------------



*ランキング*参加中。













関連記事

COMMENT

(TT)

うぇ~ん(T^T)チャンミンせつない。。

ユノはホント広く全てを愛してるもんね・・そんなユノがほんとにステキなんだけど(。´Д⊂)
チャンミンつらいね。。

2014/05/16 (Fri) 00:55 | なおちん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/16 (Fri) 00:57 | # | | 編集 | 返信

はうううう~~( TДT)

これ・・・ユノ気付いてるのかなあ・・・

わざと寝ちゃったのかなあ・・・

チャンミン、ユノのこと大好きなんだね

大好きだからこそ

あああああ切ないよお~~・・・

けど、そのあとに来るいちゃこらを信じてる!!

2014/05/16 (Fri) 01:04 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/16 (Fri) 01:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/16 (Fri) 01:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/16 (Fri) 05:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/16 (Fri) 06:08 | # | | 編集 | 返信

祈りみたいだ。

チャンミンの静かな祈りだね。
そして強くて切ない祈りだ。
なんだろ? 今回はそんな風に感じたよ。

2014/05/16 (Fri) 08:52 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: なおちん様。

なおちんさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!!
チャンミン切ない~
うん。ユノは全てに愛を注ぐ人だから・・・
わかるけど。そんなユノ好きだけど
やっぱり恋人にはつらいかも。
私には無理(笑)

2014/05/16 (Fri) 09:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず・だ様。

ず・ださん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
ぎりせーふ(笑)
本当今日のところは寝れます(笑)
明日はどうだろWWW
うん。チャンミンにとっては複雑なんだと思います。
それがユノだし好きだし・・・・
そうそう・特別なのにね・・・・
今日から福井です~~~ありがとうございます~~♪
行って来ます•:*:・(*´ω`pq゛

2014/05/16 (Fri) 09:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子様。
うん。その後来るいちゃこら信じていてください(笑)
ユノは気付いてないですよ=きっと(笑)kyだもん(笑)
チャンミンがひたすら切ないですね~
又これからの展開もお付き合い下さい•:*:・(*´ω`pq゛

2014/05/16 (Fri) 09:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re:鍵コメR・M様。

R・Mさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
切ないね~~~
せつないね~~~~
その通りだと思います。でもミンホだもん
きっと大丈夫!!
信じましょう♪
はい。今日から福井です~~♪
行って来ます~~~~~♪
会えるといいですね♪

2014/05/16 (Fri) 09:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
うんうん。こんなに想ってるのにね
せつないね~~~~~~
ユノの素晴らしさは恋人にはつらいのかも。
また続きもよろしくお付き合いお願い致します!!!

2014/05/16 (Fri) 09:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・i様。

s・・iさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
独占欲。恋人なら当然ですよね・・・・
ユノはKYだから気付いてないかもですよ(笑)(笑)
ミンホミンホ信じましょう♪
いよいよきょうですね~~♪
お会いできるといいです•:*:・(*´ω`pq゛

2014/05/16 (Fri) 09:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マユミ社長様。

社長((´∀`*))
コメントありがとうございます!!!!•:*:・(*´ω`pq゛
遠いところありがとう♪
今から迎えに行くからね~~~(笑)
うふうふ。バスの中で読むって(笑)
又続きもよろしくお願い致します(。ノuωu)ノ

2014/05/16 (Fri) 09:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!(。ノuωu)ノ
さすがチャミペン!!ちが~う(笑)
真剣です。
うん。チャンミンの愛を誓ってるようにね。祈ってる。
チャンミンせつな~!!!!!
いっぱい心配掛けたけどいよいよ福井婚行って来るよ!!

2014/05/16 (Fri) 09:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

いよいよ・・・
でも身体が・・・
チャンミンがんばれ~
ユノのこと好きすぎるんでしょうね♡せつないですねぇ。
KYなユノですが彼もチャンミンが大好きと信じいちゃこら期待してまぁす♡♡♡

2014/05/16 (Fri) 09:42 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

チャンミン…分かってるんだよね、だから好きだったりするんだけど…やり切れない時あるよ~(´・ω・`)そんなチャンミンが大好きだぁ~!

2014/05/16 (Fri) 09:44 | あさ #s3ZE2R02 | URL | 編集 | 返信

Re: keiko様。

keikoさん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございますm(_ _)m
切ないですよねーーーー。
二人共想い合ってるのに。
乗り切った後のいちゃいちゃに期待してください(笑)
ありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛

2014/05/16 (Fri) 10:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: あさ様。

あささん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございますm(_ _)m
やりきれないよね。
好きで思いあってるのに。この二人にはそういうのがにあってる気もするし。
でもやっぱりいちゃこら目指して頑張るそし僕です(笑)
又遊びに来てやってください♡

2014/05/16 (Fri) 10:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/16 (Fri) 12:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/16 (Fri) 14:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/16 (Fri) 15:20 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント