See more details
Title List

トップ見てください♪ミンホ色。

皆様。
チカ*です((´∀`*))

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが
PCのトップ画像がかわりました♪
500,000も越えた事ですし♪新装開店♪•:*:・(*´ω`pq゛

スマホからごらんの皆様も是非一度フルブラウザ(PCビュー)で見てみて下さい。

ご協力はいつも通りまろり~な様。
ほぼ丸一日お付き合い頂きました(◞‸◟ㆀ)ショボン
あーしてくれこーしてくれ。
まろり~なさんは大変です(爆)
でもお陰様で素敵なミンホに仕上がりました♪

皆様良かったら感想お聞かせくださいね♪
私もまろさんも喜びます(笑)
っていうか誰がなんと言おうが私は最高に気に入ってます!!
あのかわいいあんあんで統一(笑)
こんな幸せなミンホちゃんありませんね♪

まろり~な様ありがとうございました♪

ミンホミンホ~~~~•:*:・(*´ω`pq゛

今夜は日9更新です♪
エピソード2が終わってエピソード3です。
エピソード3はユノサイドになりました。
お楽しみに又遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

それでは又後ほど人(´Д`○)


-----------------------



*ランキング*参加中。













関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/11 (Sun) 00:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/11 (Sun) 09:46 | # | | 編集 | 返信

ステキ(*^^*)

PCビューで見ました。
二人のあま~い雰囲気がふんわり優しく出てて、めっちゃ良かったです(*´ω`*)!
背景の透かし画像とか凝っててステキ☆スマホ(PCビュー)でスクロールしたりして『すごーい!ここだけ画像が固定されてるんだぁ♪』と遊んで(?)ましたw

まろり~なさんとチカさん・・・最強タッグですね(*´∇`*)

2014/05/11 (Sun) 11:27 | なおちん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/11 (Sun) 12:07 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず・だ様。

ず・ださん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございます♡♡♡
ミンホミンホ気に入ってもらえて嬉しいです〜♡♡
くふふふ。我ながら可愛い(笑)
ミミ見てらしたんですねー羨ましいです。
私は田舎なので全くそういうのに縁がないので羨ましいですよ!!!
私も家族の冷ややかな目は気にしませーーーん(笑)

2014/05/12 (Mon) 19:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございます♡♡♡
ミンホ臭くさっ。ね。最大の愛と受け取っておきますよ(笑)
どーだまいったかっ(笑)
本当にもっとくっついてもいいよ♪♪♪♪♪

2014/05/12 (Mon) 19:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: なおちん様。

なおちんさん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございます♡♡♡
最強タッグ嬉しいよぉー。
まろさんは使われてるだけってくらい。わがまま言われまくってますけど(爆)
お陰様です♡♡♡
スマホのPCびゅーだと又見え方がかわいいんですよぉー♡♡♡♡
プロ級です♡
ぐふ♡

2014/05/12 (Mon) 19:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございます♡♡♡♡
良かったなぁミンホ色気に入って頂けて(//∇//)
嬉しいです♡♡♡♡♡
ぐふふふふ♡

2014/05/12 (Mon) 19:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント