See more details
Title List

君にシャラララ。 #11

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













チャンミンside。










***

今ユノはなんて言った??
「夢」じゃなかったのかって。
気が付いてたって事?

あのキスを。

僕とあなたの初めてキスを。

もう10年も前もの事を?

「何の……事。」
僕はとぼけた。あれがバレたら僕の「好き」がバレるって事だ。
「チャンミンが言ったんだろ。」
「何を……。」
「あのキスを忘れるのか?」
「あのってどれですか。」
僕は相変わらずユノの目が見れない。
「チャンミンっ!俺は………起きてたよ。」
「!!」
「でも夢だと思った。信じられなくてお前が俺に触れるなんて信じられなくて夢だと思ったんだよ。」
「夢です。」
「チャンミンっ!!」
「夢ですよっ!!!」
夢でいいじゃないか!!僕の初恋は終わったんだから!!
「夢じゃなかったら良かったと思ったよ。」
「………え。」
「二度目も三度目も四度目も全部夢じゃなかったらいいのにって。」
「………ユノ?」
「お前は夢にしたいの?」
僕の最高に賢いつむが回らない。
「俺はやっぱりただのお前のヒョンでリーダーか?」
この人は何を言ってるんだ。
そう言ったのはあんただ。
「頼むからなんか言って………っ。チャンミン俺……お前が好きだ。」
「な………。」
今、なんて?
「なんて?」
「……好きなんだ。ずっとお前にキスされてからずっとお前の事が頭から離れなくて……なのにお前は知らん顔で気が狂いそうだっ。」
「ユノっ!」
やっと。

やっとユノを見れた。

ユノは俺を見て瞳を揺らして。引いた体が今にも倒れそうで僕は抱きしめた。

「チャンミンっ。」
「ユノ……ごめんっ。」
「謝るくらいならキスなんてすんなっ。」
「ごめん。いや。僕も好きだって………信じてくれる?」
「………は…っ。」
ユノは短く笑って僕の肩に顔を埋めた。
「……ちゃんと。……ちゃんと言えたらな。」
ユノがそう言うから僕はユノの両腕を掴んで離すと目を見てそれから恥ずかしくて耳元で。
「ユノが好きです。ずっと好きでした。あなたの気持ちが僕にあるなんて思いもしなくて諦めようとしてました。」
「…うん。そっか。」
「好き過ぎて死にそう………っ。」
「あ?はーはーはー。」
笑ってるユノの頬に口付けたら静かになったその口を塞いだ。
「………。」
「……ぅふ。」
もう触れることはないと思ってたユノの唇。
下唇が柔らかくて噛み付きたいという衝動。
「……ぁ。」
ユノから漏れる声にいっそう死にそう。

コンコン!!

「「!!」」
「おい!どうなんだ?!」
マネヒョン。きっと心配して来たんだ。
僕達は飛んで離れた。
「あ……大丈夫。大丈夫。もう戻るよ!!」
ユノがそう答える。
「そっか……待ってるぞ。」
ちょっと安心したようなマネヒョンの声。
そうだったリハーサルの途中。僕たちのせいで中断してしまってる。きっと皆を心配させている。
「戻ろう。チャンミン……。」
僕は手を伸ばしてユノの後頭部の髪を撫でる。
「……っ。」
「敏感になっちゃって。」
「なっ!!」
「帰ったら続きしていいですか?」
「し、知らねーしっ!!」
「じゃあユノの気持ちが変わらない内にねぇ、もう一回。」
「…………。ばか……早く…っ。」













ユノside。












「早くするの?」
「違っ!!早く戻らないとっ。」
「少しだけ。」
チャンミン。
「馬鹿。」
忘れるわけないだろ。
もうずっとお前がしたキスを忘れてない俺が。
あんなに若かった俺達がしたキスを忘れられなかった俺が。
今更お前への気持ちが変わったりしない。

好きだ。

好きだ。

チャンミン。

「ずっと好きだよ。変わったりしない。もうずっと変わらなかった………。」
「ユノ………。」
チャンミンの唇が重なる。
あったかい。
変わらない唇。
全部覚えてるよ。
「帰ったら続きも忘れないで。」
「いいよ。」
そう言って笑った。












俺達はステージに戻ってマイクを使って全スタッフに謝る。

「「すみませんでした!!」」

「仲直りしたのかー。」って茶化すダンサーやスタッフにピースサイン。
そして又茶化される。
やっぱりここにちゃんとチャンミンと立てるのは嬉しい。
ここは俺達の立つ場所だから。
そして息も頭のてっぺんから足の先までぴったり合うパフォーマンスを魅せる。
俺達にはそれができる。

仲間から恋人に変わっても。
それはかわらない。

ただシャララランラ~♪だ。


そんな感じ?












完。
-----------------------



*ランキング*参加中。

こっちも人(´Д`○)













関連記事

COMMENT

あばばばばばばば

気持ち確かめ合う場面、何カメも用意するんで、撮影させてえええええええええ!!!
禿げ萌える!!
禿げ萌える!!
禿げ萌えるううううううう(/≧◇≦\)








はぁ・・はぁ・・はぁ・・




興奮し過ぎた・・・・♪




おまけのらぶんちゅがあるって、信じてる~(*≧∀≦*)




2014/05/22 (Thu) 00:23 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

(*´д`)エガッタエガッタ…
幸せな気持ち(*˘︶˘*).。.:*♡
まだライブの♡も持続中(笑)

2014/05/22 (Thu) 05:32 | あさ #s3ZE2R02 | URL | 編集 | 返信

えっっっ?????
めっちゃ予想外の「完」って!!
チカさんーーーーーー!!!
そりゃないよぉ..........。・゜・(ノД`)・゜・。
まーーーーじーーーーーーでぇーーーーーーー。
「続き」あるよね?ね?ねっ????

あることを信じて、正座してお待ちしております!!! m(_ _)m

2014/05/22 (Thu) 06:08 | saki #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 (Thu) 06:17 | # | | 編集 | 返信

思いがお互いに通じて良かった~d=(^o^)=b
が?しかし?  ぜひとも帰ってからの続きを見せて~~( v^-゜)♪  
チカ様お願いしますm(__)m

やっぱり仲良し二人は最高さっ♪にやけがとまらんです(^○^)

2014/05/22 (Thu) 07:25 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 (Thu) 07:41 | # | | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
禿げ萌えが三回(笑)
ちょっとラブンチュしすぎた~(笑)
でも興奮してくれてうれしいでした(笑)
ありがとうございました!!

2014/05/22 (Thu) 07:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: あさ様。

あささん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
幸せな気持ちになってもらえて良かったです♪
福井ではお世話になりました~~。
お土産もありがとうございました!!!
いつでもミンホで興奮気味ですいません(笑)
私もまだまだ持続チュウです♪

2014/05/22 (Thu) 07:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます(^_-)-☆

シャララ~ん♪ さらんへ♡

萌え萌えありがと。今日も頑張れる~

2014/05/22 (Thu) 07:50 | けめこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: saki様。

sakiさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!
急すぎましたか?(笑)
でもラブンチュになったし(笑)
さきさんないてるないてる(笑)

2014/05/22 (Thu) 07:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず・だ様、

ず・ださん((´∀`*))
コメントありがとうございます♪
いえいえ。大丈夫でしたよ。送られてたのは一回だけでした(笑)
何回でもいいんですけどね(笑)
お話最後までお付き合い頂いてありがとうございました!!!
うふふふふ。あんなことやこんな事妄想楽しいですよね~~♪
夜はゆっくり休んでくださいね(。ノuωu)ノ
ありがとうございました!!!!

2014/05/22 (Thu) 07:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 茶美ペン様。

茶美ペンさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
お互い気持ちあが通じて本当良かったです♪
ラブンチュがいちばんですよね。
ぐふふふふふふふふふふふふふ(きもちわるい。)

2014/05/22 (Thu) 07:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 (Thu) 07:58 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・様。

ち・さん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
ぐふふふふふふふふ(こればっかり。)
やっぱりいちゃこらはいいですね~♪
最後までお付き合いありがとうございました(。ノuωu)ノ

2014/05/22 (Thu) 08:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: けめこ様。

けめこさん((´∀`*))
おはようございます!!
コメントありがとうございました!!
最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。
シャララララ~ン♪
萌え萌え。
今日も一日頑張って行きましょう!!!!(笑)

2014/05/22 (Thu) 08:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・・ん様。

カ・・んさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!
きゃ(๑>◡<๑)ぎゅしてもらえた~~♪
もっちゃり。もっちゃり。もっちゃり。いいなぁもっちゃりミンホ(笑)
最後までお付き合いありがとうございました♪人(´Д`○)
又遊びに来てやってくださいね(。ノuωu)ノ

2014/05/22 (Thu) 08:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 (Thu) 08:37 | # | | 編集 | 返信

終わるのか!!

え~ん!終わっちゃった~!
寸止め……(笑) また書いてね♪

2014/05/22 (Thu) 10:14 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 (Thu) 10:25 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11

チャ・・・11さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!
朝から萌え萌えドキドキありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑)
この後どうなったんでしょうね
ぐふふふふふふふふふふふふふ。

2014/05/22 (Thu) 12:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
寸止め(笑)(笑)
うん又ね♪

2014/05/22 (Thu) 12:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメう・様。

う・さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!
福井ではありがとうございました!!!!お会いできて嬉しかったです((´∀`*))
私もノートですよ~~♪でかいって言われます(笑)
体に合ってると(笑)
シャラララ最後までありがとうございました(。ノuωu)ノ
魔女っ子メグちゃん?!?!?!確かにっ!!!!!(笑)

2014/05/22 (Thu) 12:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 (Thu) 12:54 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!!!
最後までお付き合い下さってありがたいです!!
キスだけなのになんかエロっぽいって言ってもらえて嬉しいです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
又続きもあがってます。
よろしくお願い致します!

2014/05/23 (Fri) 12:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 (Fri) 22:49 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん((´∀`*))
コメントありがとうございます~~(。ノuωu)ノ
もちろん。
もちろん。決まってるじゃないっすか。
ミンホは切な~からのあまあま。基本です(笑)
周り一切お構いなし(笑)
こちらこそ最後までお付き合いありがとうございました!!
内職地味にがんばりま(笑)

2014/05/25 (Sun) 00:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント