See more details
Title List

君にシャラララ。 おまけの#12

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












おまけのユノside











熱る体はライブの余韻?
興奮してるのはこれからの事に?


違う。
それもライブの余韻。


自分に一生懸命言い聞かせる。


「……ユノ……。」
チャンミンの唇。
熱い。

チャンミンも興奮してるかな?
俺だけだったら恥ずかしい。
「…チャ……ミン。」
チャンミンが続きするって……。
どうしよう……。
俺半端ない緊張してるかも。
「ユノ……。」
「ん……。」
いいよって言ったしな。
今更待ってとも言えないよな。
俺はぎゅ……って目を閉じた。
「………っ。」
「ユノ…どうしたの?」
どうしたのって。くそ。チャンミン余裕だな。
俺は駄目だ。
やばい。
「ユノ何考えてるの?」
「えっ。」
「何やらしいこと考えてるの?」
「なっ。」
俺は恥ずかしくなって顔を背ける。
「だって……。」
「だって何?」
「意地悪だなお前っ。」
「ユノが変なこと考えてるんでしょ??」
「変なことって何だよ!!」
「ほら。」
チャンミンが顔を傾けて俺の目を覗く。
考えが読み取られるみたい。
こんな時にじっと見つめるとかずりぃ。
「だって!続き……って照れないのかよお前。」
「続きって。キスの続きなんだけど……そんなに照れる?何度もしてるのに。」
へ?
チャンミンは意地悪にくくくっって笑ってる。
「ユノは続きって何を考えてたの??」
「し、しらね~しっ!!」
マジ意地悪。
マジもうしらね~し。
「まぁお付き合いしますよ。」
「いいよっ!」
付き合いですることじゃない!!
俺は拗ねてた。
「もういいだろっ!」
「もう?ですか?」
「もう終わりっ!」
「ユノ。」
「もう終わりでいいじゃんっ!続きはしたっ!!」
「ユノ。」
続きは終わった。
「ユノ。スミマセンって。」
「……。」
直ぐそうやって謝る。
「駄目。」
「いや。あぁ……スミマセン。」
「嫌。」
単なるいじけ虫って自分でもわかってる。
こんなのかっこ悪い事も。
でもチャンミンの前だと素直になっちゃう。
「続きさせてください。」
「もう駄目。」
「抱かせて。」
直球。
何だそれ!!
「……っお、お、俺が抱かれるのかっ。」
「え?僕が抱かれるの?」
「い?いや………。それも違う気が……。」
「なんですか。」
どっちも男なんだからどっちも違うに決まってる。
「んじゃぁ…今日はお互い触るだけって事で……どうでしょう。」
「触りあうのか?!」
「はい。だって。僕もうユノに興奮して収まらない。」
「なっ………!!」
チャンミンのジーパンは確かにパンパンに腫上がってて。
そんなの俺だって一緒だった。
チャンミンが俺のそこに触れて。
なんだこのっチャラ男!!そのなれた感じはっ!!
「……ぁ……っ。」
「ユノも触って……。」
もう。なんなのっ。
えぇい。くそっ。
チャンミンお前。手の動きががやらしい!!!
自分のもいつもそうやってやってんのか?!
あぁ。くそ。
「チャンミンっ。」
俺もチャンミンに手を伸ばす。
すげ……。
チャンミンってそういやでかかったっけ。
触ると一層すげえ。
「………ふ。」
チャンミンから漏れた吐息が熱い。

お互い横になって扱き合う。
「……ふぁ……あ……チャンミン……。」
「………っ。名前呼ぶの止めてくれませんか?」
「チャンミンっ。」
「だから。くるから止めて下さい。」
「名前呼んでなきゃ変な声が出るんだよっ!!」
俺は声を隠して叫ぶ。
「いいじゃないですか。声聞かせてください。」
この……。野郎!
誰がっ聞かせるか。

「……あっ!」
「うん。」
「………っ。」
「いいのに。」
よくない。
「……んふっ。」
駄目だ……でちまう。

「ユノ……。」
「あ?」
「……ふぅ。」
チャンミンの息がやっぱり熱い。
「やっぱり……。」
チャンミンは俺にキスをして頭をなでた。
ずるい。気持ちいい。
その大きな手に甘えたくなる。
「抱かせて。」
「……んあぁっ?」
触るだけって言ったじゃん。
で?なんで俺が抱かれる側。
「我慢できなくなりました。」
そうなの?俺を触ってて?俺を抱きたくなったの?
それは……。


それは……。





仕方ない。よな。






俺は抱かれてもいいって思っちゃったんだ。











-----------------------

おまけありましたね(笑)
でも続いちゃった~~(爆)


*ランキング*参加中。














関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 (Fri) 00:14 | # | | 編集 | 返信

ウフ(*´∀`)♪

つづき~つづき~(*´ω`*)デュフ

昨日は読んでてホンワカ幸せキブンでしたw
やっぱりユノとチャミってみんなに幸せ運んでくるのね♪
ちょっと凹んでたので救われました。

チカさんありがとうです(*≧∀≦*)

2014/05/23 (Fri) 00:40 | なおちん #- | URL | 編集 | 返信

チカ様おまけ書いてくださってありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

しかも!続くなんて最高ですd=(^o^)=b
楽しみに待ってます(^-^)

2014/05/23 (Fri) 00:42 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

やっぱりねっ!!

チカ*しゃんはやってくれるって信じてたよー!!

意地悪チャンミンと、照れまくりのゆのたんが好きすぎる・・・←ヨダレ(^q^)

パンパンに腫れてる二人が見たくて仕方ないわ←キリッ

アマアマどろどろネットリ、やっぱこれよね!!

チカ*しゃんありがとぉーーー!!!

2014/05/23 (Fri) 00:44 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 (Fri) 00:49 | # | | 編集 | 返信

やった!

続きが来ると思ったんだよ!(笑)
そして。鍵くるか?
鍵鍵言ってばかりみたいだけど そうじゃないからね(笑)
ってやっぱそうか?くふ。

2014/05/23 (Fri) 00:52 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 (Fri) 01:12 | # | | 編集 | 返信

やった♪♪♪♪エロだエロだ!!(=´∀`)人(´∀`=)
しかも続くんだって!!!るるる〜〜〜ん♡♡♡

ゆのたん。そう!チャンミンののチャンミンはデカイの( ^ω^ )
ラスボス系のプレーリードッグのようにおっきくてぇ、ギンッ!!としてね、シャキーーーン!!と勃っておられるはずだから♡♡
覚悟して抱かれちゃってくださいね♪♪♪
久しぶりの鍵かな??うふふのふ♡♡♡

2014/05/23 (Fri) 06:11 | saki #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 (Fri) 07:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 (Fri) 11:28 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・・u・4様

s・・u・4さん((´∀`*))
続きもよろしくお願い致します~
コメントありがとうございました(。ノuωu)ノ
楽しんでもらえたら嬉しいです♪

2014/05/23 (Fri) 12:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: なおちん様。

なおちんさん
コメントありがとうございます!!
救われて良かったです!!
っていうか私のほうが救われてますけどね・・・
なおちんさんのコメントに!!!
又楽しんで頂けたら嬉しいです(。ノuωu)ノ

2014/05/23 (Fri) 12:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 茶美ペン様。

茶美ペンさん((´∀`*))
いえいえこちらこそ読んでくださってありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
これからがホンバン??(笑)
期待せず・・・又遊びに来ていただけたら嬉しいです!!
コメントありがとうございました!!(。ノuωu)ノ

2014/05/23 (Fri) 12:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
信じて待っててくれたんですか?(笑)
こちらこそありがとうございます!!
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです人(´Д`○)

2014/05/23 (Fri) 12:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re:鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん((´∀`*))
妄想しながらの睡眠ゆっくりできましたか??(笑)
いえいえ~こちらそこ読んでくださってありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
ようやくのエッチ~(笑)
楽しんで頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!!

2014/05/23 (Fri) 12:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
ふふふふふふ。もちろんきますよね続き(笑)
そして明日は・・・・むふっですよね(笑)
鍵・・・鍵にしないと駄目かな。
面倒だけど(笑)

2014/05/23 (Fri) 12:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず・だ様。

ず・ださん((´∀`*))
ありがとうございます~~~~♪
やっぱり書かなきゃならんでしょ!!(笑)
焦らしプレイ長引かないように・・(笑)
又続きもよろしくお願い致します(。ノuωu)ノ
コメントありがとうございました!!!!

2014/05/23 (Fri) 12:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: saki様。

sakiさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!
エロエロかどうかはわかりませんが~~(笑)
sakiさんのエロ基準には到底・・・(笑)
プレリードックにはなりますよねもちろん(笑)
又続きもお付き合い頂けたら嬉しいです(。ノuωu)ノ
ありがとうございました!!

2014/05/23 (Fri) 12:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・・ん様。

カ・・んさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!
おばちゃんって(笑)お姉ちゃんがカ・・んさんでしたか?
でもおばちゃんって(笑)
私も一緒だけどさ(笑)
口角上がってるの想像しちゃいました(笑)
又続きも楽しんで頂けたら嬉しいです(。ノuωu)ノ

2014/05/23 (Fri) 12:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!!(。ノuωu)ノ
ユノの女子力~~~~いい感じですか~♪嬉しい(笑)
そりゃチャンミン抱きたくなるですよ~~(笑)
続きも楽しんでもらえたら嬉しいです(。ノuωu)ノ
ドーム楽しんできてくださいね♪

2014/05/23 (Fri) 13:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 (Fri) 16:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 (Fri) 18:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 (Fri) 22:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/24 (Sat) 01:10 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!お忙しいのに!!
また時間のあるときに続きも見てやってくださいね~~♪

2014/05/24 (Sat) 23:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメR・M様。

R・Mさん~~~~~。((´∀`*))
コメントありがとうございます!!
そして福井ではありがとうございました!!
思わず感極まってしまってごめんなさい。
本当に会えて嬉しかったです!!お土産もありがとうございました。
両日お会いできたら良かったですね~。
でも嬉しかったです!!
あったかいコメントありがとうございました!!!
いつもですけど♪
ありがとうございます!!
これからも遊びに来てやってください(。ノuωu)ノ

2014/05/25 (Sun) 00:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・様。

ち・さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!
エッチ期待しないで~~~~(笑)
でも呼んでいただけたら嬉しいです!!!

2014/05/25 (Sun) 00:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん((´∀`*))
一日も何度もコメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
うんざりなんてとんでもない(笑)
はいしっかりつづきました~
又最後までお付き合いよろしくお願い致します人(´Д`○)

2014/05/25 (Sun) 18:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント