See more details
Title List

東方神起福井ミニレポとコメントについて。

皆様。
チカ*です。

福井ミニレポ描いて見ました(笑)
20140520233301f8f.jpg
いや。本当に可愛くてかっこよくてミンホだった(笑)

いつまでもボケててスイマセン。
コメントの返事が全然できてない・・・

ちょっと内職を始めたのもあって。
外へ仕事へ行くのはまだ反対されるんですけどいいリハビリになるでしょうって。先生に言ってもらえたのではじめました。

そしたらそれで少し時間が縛られてしまって。当然ですけど。
その上抜け殻になってるもんだから(笑)
本当にすみません。

お名前だけで申し訳ありませんがお礼を言わせてくださいm(_ _)m

そろそろ通常生活に戻らなwww
はぁぁぁ。ユノぉぉぉ。←ダメだこりゃ。

5/16
あ・こ様。
ち・様。
ヨ・様。

5/17
keiko様。
ず・だ様。
マユミ社長様。
チャ・・・11様。
茶美ペン様。
R・M様。
なおちん様。
な・・ま様。
・か様。

5/18
あ・こ様。
か・・ん様。
なおちん様。
keiko様。
茶美ペン様。
やえ・・ら様。
ず・だ様。
チャ・・・11様。
弥・様。
ヨ・様。
・流・☆様。
ゅ・様。

5/19
まろり〜な様。。
コエタ様。
s・・u・4様。
ず・だ様。
なおちん様。
チャ・・・11様。
ま・ん様。
田村ともみ様。
カ・・ん様。
mayumin様。
saki様。
ゅ・様。
カ・様。
R・M様。
マユミ社長様。
マツ子様。
to・・・ax様。

5/20
s・・u・4様。
マツ子様。
ゆゆ様。
ず・だ様。
チ・チ様。
なおちん様。
ひなぁゆ様。
あさ様。
チャ・・・11様。
カ・・ん様。
saki様。

皆様コメントありがとうございました!!!
一人一人お返事出来なくてすみません。m(_ _)m
でも大事に大事に読ませて頂きました!!!!!
いつまでもユノにボケてないで大好きな皆様にお返事して行きますね:*:・(*´ω`pq゛
これに懲りず又コメント頂けたら嬉しいですm(_ _)m
本当にありがとうございましたm(_ _)m

新連載も始まりましたが今週はシャラララっちゃいますね(笑)
その後は本気でそし僕に取り組んで(笑)
週末はパラレルも頑張ります。
これからもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

-----------------------



*ランキング*参加中。














関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/21 (Wed) 17:12 | # | | 編集 | 返信

かわいいー!

コメ返、いいですよー!!わざわざありがとうございます!気にしないでください!
抜け殻になりますよね、私もしばらくなってましたー(・∀・)
小人神起、思い出すだけでニヤニヤ♡チカさんの絵のまんま!28歳の男には見えませんでした笑小人そのもの←小人自体見たことないですけどw
新作、ユノから言ってくれましたねー♡家に帰ってからの熱い二人のこと妄想すると…キャー♡です

2014/05/22 (Thu) 04:53 | コエタ #- | URL | 編集 | 返信

Re:鍵コメヨ・様。

ヨ・さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!!
まだ之からなのにレポ見てくださってありがとうございます1!
よかったの???
本当素敵なふたりでしたヨ・さんも楽しんできてくださいね(๑>◡<๑)
健康一番です(笑)
お気遣いのお言葉もありがとうございます。
もう太っちゃって大変で・・・(笑)
ご飯は控えてますけど元気です♪
ヨ・さんもご自愛下さい(。ノuωu)ノ
ありがとうございました!!

2014/05/22 (Thu) 07:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: コエタ様。

コエタさん((´∀`*))
レポ見てくださってありがとうございます(。ノuωu)ノ
小人めっちゃかわいかったですよね~~~~~~~~~~~~っ
いや、本当小人そのもの。(笑)
きれいな心が表れてるような表情に撃沈。きらきら~~
小人最高(๑>◡<๑)
ぐふふふふふふふふ。(しっかりしろ!!!!)
又遊びに来てやってください人(´Д`○)

2014/05/22 (Thu) 07:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 (Thu) 18:53 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん((´∀`*))
コメントありがとうございます~~~~(。ノuωu)ノ
レポ見てもらえて嬉しいです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
福井気に入ってくれてうれしいよぉぉぉぉ
そして結婚衣装って!!!ゆゆさんナイスです!!
忙しいでしょうけど又ぐっず作ってください~~~~~♪
ゆゆさん素質ある!!!かわいいっなにかと。
そしたら又見せてくださいね♪
楽しみにしてます((´∀`*))

2014/05/23 (Fri) 12:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント