See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season11 #19

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。









「やめろっミノっ!!!」















「やめません。」
「ふざけると痛い目にあうぞ。」


僕のそんな脅しにもミノは全く堪えなかった。
ユノなら直ぐにしゅん…ってなるのに。くそっ。
ミノは足でトイレのドアを閉める。


あぁ?嘘だろ?
鍵まで閉めやがった。


「ミノっ。」
「チャミニヒョン俺マジなんですよ?」
「知ってる。」
「だったら少し真面目に考えて下さいよ。」
「考えてる。僕はユノが好きだ。」


考えるもクソもあるか。
お前は眼中にない。


「そのユノヒョンと何をもちゃもちゃやってるんですか?」
「お前に関係あるか?ないよな。」
「気に入らないです。ユノヒョンが。」
「何言ってるんだ。」
「僕の事考えていたらきっと楽しいのに。」


何を言ってるんだ。病気かこいつ。


「ね?」
「………。」


ユノが気になる。大丈夫か?あの人本当に。マネヒョンは捕まったんだろうか?


「チャンミニヒョン!」
「うわっ。」


いきなりだった。
下半身をミノの足で押し付けられて焦る。


「おいっ!」
「チャミニヒョン。何考えてるの?余裕ですね。」
「やめ……っ。」


僕は久し振りに焦ってたと思う。
グラっときた。
なんていうか。ミノの足が妙に俺を刺激したんだ。


え?え?え?


「チャンミニヒョン。溜まってるの?」
「う………うるさいっ!!!」


僕は顔が熱くなった。
なんで?
ユノを前にしても勃たなかったのにミノに触られたくらいで?
僕は何を反応してるんだ。
嘘だろ。
確かにユノに勃たなくなってから溜まってるのは確かだけど。だからと言ってミノなんかで反応するのにユノには反応しないなんて……。


「やめろ……。ミノ。やめてくれ。」
「すっきりさせてあげますよ。」
「嫌だ。」


足で触っていたのを手に代えてミノが僕に触れる。
嫌悪感とかどうとかいう問題よりも自分が反応して行くのがどうしようもなかった。まともに抵抗も出来ないそんな自分が嫌で。ユノに申し訳なくて。
ユノが言ったとおりユノが嫌なんだったらミノとは縁を切るべきだった。
あの時そうしていたらこんなことにならなかったのに。


ユノ………。


「あ……。」
「チャンミニヒョン……。」
「ミノ……頼む……やめて………。」
「これやり通したらどうなりますか?俺」
「もうお終いだ。終わりにする。」


僕は顔を腕で覆って反応する自分に耐える。


「そんな事言われたら出来なくなるじゃないですか……。」
「じゃあするなよ。自分でする。」
「ははは。チャンミニヒョンには参ります。」


何言ってんだこの野郎。
で放って行く気か……っ。
ムカつく。


「はぁ。」


僕は行ってしまったミノに力が抜けて便座に腰掛けた。
自分で処理しなくても萎えた。
そりゃそうだろう。
なんかどっと疲れた。
ミノが怖い。
あいつどこまで本気なんだろう。
結局脅しだったのか?勃たすだけ勃たして何もしないで行きやがって。小賢しい。
何よりミノで勃ってしまったのが失態だ。


ユノが気に入らないって言ってた。
ユノに何もしなければいいけど。
あいつ妙に賢いから……。
ユノ。


そうだユノどうなった??


僕はスマホを取り出してユノにダイヤルする。
ユノは直ぐ出てきて僕を安心させた。


『チャンミン?今マネヒョンに来てもらったぁ。』
「あぁそう。それは良かったです。安心しました。」
『どうしたの?チャンミン?』
「え?」
『疲れた声してるよ?何かあったか?』


ユノのこういうとこたまらない。
直ぐ僕の変化に気付いてくれるんだ。
誰にでもそうなんだろうけど。


「ユノ………会いたい。」
『え?いいけど。どうした?迎えに行く?』
「はい。お願いします。」


とってもユノに甘えたい気分だった。
こんなの珍しい。


『いいよ。どこ?ここ片付いたら行くよ。待ってて。』
「はい。早くして。」
『あはーはーはーはー。どうしたチャンミン?鍵屋さんに言って。』
「あ~鍵屋さん早くしてユノをこっちへ寄越して下さい。」
『あはーはーはーはー。直ぐ行くよ。』
「はい。」


又連絡すると言ってユノは電話を切った。


僕はそこから動く気になれずただユノの連絡を待った。
途中いなくなった僕を探したらやばいと思ってキュヒョンに電話しておなかの調子が悪いから帰ると伝えた。


ユノだから早く来て。




早く。







早く。














-----------------------



*ランキング*参加中。















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 00:13 | # | | 編集 | 返信

読んでるうち二番になったから!(笑)

ミノ♪ありがとう。礼を言っておくわ(笑)
さあさあ!チャンミン ユノに甘えなさいな!

なんて打っているうちに三番になってるんじゃないよね!?(笑)

2014/05/28 (Wed) 00:21 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 00:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 00:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 01:09 | # | | 編集 | 返信

そうしなさいwwwいいアイデアだ!
甘えなさいユノに。もうね、何も考えずデロ~ンって。

2014/05/28 (Wed) 06:00 | あさ #s3ZE2R02 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 07:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 08:05 | # | | 編集 | 返信

まずは、ミノにお礼を言いましょう。
カムサハムニダ〜〜。

おかげで、ユノが迎えにくるのですって!!
チャミが甘えたいのですって!!
あらぁ〜〜〜♡♡♡あのツンデレ最強様がですよ!!
チャミが甘えちゃうの???まじっすか?
ミンホがもしかしての、もしかして??
ホミンになっちゃう??

........。ありえないか。
うん。ありえない.....。(ーー;)

2014/05/28 (Wed) 12:28 | saki #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 12:37 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメま・ん様。

ま・んさん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
せーふせーーーーーふっ(笑)
チャミにわがままいいですよね♪
続きもよろしくお付き合いお願い致します人(´Д`○)
ありがとうございました((´∀`*))

2014/05/28 (Wed) 14:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
2番でした(笑)ばっちりです!!(ナニが??)
甘えるチャンミンもたまにはいいね♪

2014/05/28 (Wed) 14:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: チャ・・・11様。

チャ・・・11さん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
うんうん。ミノ帰ってくれてよかったです(笑)
わりと素直に・・・。
ユノに甘えたくなっちゃったチャンミンもかわいいです♪
又見守ってやってください♪

2014/05/28 (Wed) 14:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ弥・様。

弥・さん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
うふふふふ。昨日は焦りましたけどちゃんとユノに戻れそうです♪
オカンに怒られない様にしなきゃ(笑)
これからも振り回されてください(笑)
ありがとうございました!!

2014/05/28 (Wed) 15:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず・だ様。

ず・ださん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
うんうん。良かったね良かった。
たまには甘えるチャンミンもいいかなぁ~と思いました♪
又お付き合いしてやってください人(´Д`○)
ありがとうございました!!

2014/05/28 (Wed) 15:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: あさ様。

あささん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
デロ~んって(笑)
うん。
甘えるチャンミンもいいと思います♪
又お付き合いしてやって下さい人(´Д`○)
ありがとうございました!!

2014/05/28 (Wed) 15:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・・ん様。

カ・・んさん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
ハラハラさせてすいませ~~ん(笑)
ミノ又出てきそう(笑)
とりあえずユノに甘えましょう!!(笑)
又お付き合いよろしくお願い致します人(´Д`○)
ありがとうございました!!

2014/05/28 (Wed) 15:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメa・i様。

a・iさん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
お久し振りです♪
いつも読んで下さってありがとうございます人(´Д`○)
そし僕すきって言って下さってありがとうございます!!
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです人(´Д`○)

2014/05/28 (Wed) 15:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: saki様。

sakiさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
本当ですねミノにお礼をww(笑)
たまにはユノに甘えるチャミもいいかと・・・。
でもホミンにはなりませんね(笑)
あははは。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

2014/05/28 (Wed) 15:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
ミノって・・・・実は。
あまり知らないんですけどね・・・(爆)
すいません。
オリジナルです。
そんな感じでこれからもお付き合い頂けたら嬉しいです人(´Д`○)
ありがとうございました♪

2014/05/28 (Wed) 15:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 20:53 | # | | 編集 | 返信

チカ*さん (^O^)/こんばんは。

ミノは相変わらずGood Jobッスね(*^^)v
甘えるチャンミンって~(>_<)❤どんなですかぁっ?!
早く見たい。

2014/05/28 (Wed) 21:14 | マユミ社長 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 22:33 | # | | 編集 | 返信

Re:鍵コメゆ・様。

ゆ・さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
たまには甘えるチャンミンもいいですよね♪
そして最強様に返り咲き♪
是非見守ってやって下さい人(´Д`○)
ありがとうございました。

2014/05/29 (Thu) 18:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マユミ社長様。

社長っ((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
甘えるチャンミン想像できませんか??
ではお楽しみにっ♪♪♪
又見守ってやって下さい♪人(´Д`○)
ありがとうございました!!!

2014/05/29 (Thu) 18:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
やっとって毎日来てくださってますよ(笑)ありがとうございます!!
ミノ中途半端意なっちゃって又出さなきゃいけませんね(笑)
むふふふふ
私も早くあわせたいのよ~~ふたりを。(笑)
又遊びに来てやってください人(´Д`○)

2014/05/29 (Thu) 18:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント