See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season11 #22

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












「でも良かった……。」









ユノが僕の胸で呟く。


「チャンミンがちゃんと勃ってくれて……。」
「ははっ……本当お陰様ですっていうんですかね。」
「な~な~?気持ち良かった?」
「ん~…まぁ。勃つ程には……?」
「あはーはーはーはーはー。」


豪快に笑うユノを僕は胸に抱いて髪を撫でる。
車の中で狭くて辛い体勢なのが難点だと僕は思ったが。
ユノは気持ち良さそうにされるがままだった。


「もう……一生チャンミンに抱いてもらえないかと思った。」
「すいません。ユノがこんなにいいのを忘れてただけです。」
「俺のせいだから。」
「いや。それは僕の想いの問題。」
「だから想いが俺に無くなっちゃってたんだろ?」


ユノは僕の胸で表情は見せない。


「え?……逆ですよ。逆。想いがありすぎたんです。」
「ん?」
「ユノのおつむには難しい話ですよっ。気にしないで下さい。」
「んだよそれ~。ひでぇ~な~。」


と言うか。
言葉じゃ全てをうまく言うのは無理な気がした。


ホジュニヒョンの事が全てじゃない。
ユノは変われないと言った。
僕はそんなユノが信じたくても信じられない時もある。
それは好きだからこそだ。
ユノが変われないのと同じように
僕も変われないだけ。


ただ。これだけは覚えていて。
あれだけは本気だったんだ。







ユノになら抱かれてもいい。







それくらい
あなたには僕で
僕にはあなたで。









あなたならいい。
そんなのはあなたしかいないって事。










色んな事が僕達を襲うけれど。
僕は色んなことに惑わされるけど。
ホジュニヒョンの事もミノの事も。










それでも結局はあなたひとつだって事。











あなたじゃなきゃ駄目だって事。










それだけは伝えたい。
伝わるかな。










言葉にするのが苦手な僕は上手く口にできない。









「チャンミン?何考えてるの?」
「………いえ。」
「又なんか考えてるだろっ。」
「いや。っていうか……。」
「うん。」


ユノは僕の言葉を待ってくれる。


昔は待つよりも先に答えを求められて良く喧嘩になったっけ?
僕には考える時間が必要で。
それを待てないユノがいた。


でも今は違う。


ただ黙った僕を待ってくれる。
自然に。
当たり前に。


僕達はどんどんお互いを受け入れてどんどんお互いしかなくなってどんどん深くなるよね?


なんていうかただの恋人がどんどん恋人らしくなってきた。


「………ありがとうございます。」
「へ?」


ユノはとぼけた顔してぽかんと口を開けたまま固まった。


「ユノのお陰で僕は勃つ事が出来たから。」
「なんだよ~~それ~~~。」
「いや。マジでびっくりしました。あなたには本当に驚かされる。」
「あはーはーはーはーはー。色々考えたんだ。コレでも。もっと暴れられて出来ないかと思った。あはーはーはー。」


そうやって笑って何もかもを吹き飛ばされる。


「ユノは~……笑ってて下さい。
どこにいても何があっても僕はユノの事を好きでいます。
ユノがいてくれたら。
っていうか胸の中にはいつもユノがいるから。
ユノは太陽みたいに笑ってて下さい。
前も言ったかも知れないけど。」


そう昔のように。
あの日からずっと思ってる。


僕はあなたの笑顔を守りたいって。


「…………うん。」
「…………はい。笑ってて下さい。」


ユノがきゅって抱きつく。
愛しい後頭部を撫で腰を抱いた。


「チャンミン……俺も同じだから。チャンミンも笑ってろよ。もう信じられないなんて言うなよ。」
「………それはわかりません。だってあなたはあなただし僕は僕だし。」
「ん…だよ~それ!信じてくれてないって事か??」
「ん~~~難しいところですね。」
「訳わかんないよ。」
「そうですか?愛してるって事ですよ。」
「な、な、な、な、……ば~~~かっ!なんでお前はそう言うことさらっと言うの?信じられねっ!」


ユノは照れた。


僕にはやっぱり理解できない事がありすぎるんだ。
多分今ユノが僕に対してそうであるように。


でも。


涙が零れそうな日も
笑顔の日も。
今日も
明日も。


あなたがいてくれるから。
僕がここにいるから。









それだけは忘れないで。










うまく言えないけど。












キスをして抱きしめたら伝わるよね?













ほら。笑顔になった。














-----------------------

本当に上手く伝えられない………(汗)

*ランキング*参加中。















関連記事

COMMENT

チャンミン(T-T)

本当にユノを愛しているだけなんだよね。
ただそれだけ。
色々あっても本当に大切なことさえ忘れなければ大丈夫。
だから そし僕。大好きさ!ちかっち ありがとう!

2014/05/31 (Sat) 00:13 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

。・゜・(ノД`)・゜・。

ふぉぉぉぉぉぉぉぉ
泣けましたぁぁぁぁ
昨日はチャンミン復活祭りで、今日はほっこり泣けるとは…チカ*さんすごいっす
幸せな気分になりますよねぇミンホ
腐ってて良かった〜(笑)ありがたや〜

2014/05/31 (Sat) 00:23 | よお #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/31 (Sat) 00:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/31 (Sat) 00:50 | # | | 編集 | 返信

うんうん

わかるよチャンミン

ううん、わかるっていうのは気持ちがわかるってことじゃなくて

言葉にできることが全部じゃないよね

けど、好きだって気持ちは1つで

揺るぎないんだよね




あー、なんだろこれ・・・




幸せです、チカ*しゃんありがとう・・・

2014/05/31 (Sat) 01:09 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう♡

無事に落ち着くとこにおちつきました。
あの体格で車内はきつかったことでしょう(゚Д゚;)

付き合って時間がたちお互いのこともわかりいたわりの気持ちも芽生え身も心も大人になりました(笑)

ずうっといちゃこらして♡♡♡

2014/05/31 (Sat) 01:09 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

((。´Д⊂)

良かった。。やっぱりユノにはチャンミン。チャンミンにはユノですね(*´-`)

心を確かめ合うための身体の繋がりは、エロではないと思う私。身体の繋がりがあってまた深く心が重なっていくのかなと(*´ω`*)

幸せなキモチになりました♪
チカさんありがとうです<(_ _*)>

2014/05/31 (Sat) 01:50 | なおちん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/31 (Sat) 07:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/31 (Sat) 09:27 | # | | 編集 | 返信

真ん中

ちゃんと伝わってます(*^^*)
私の真ん中にちゃんと‼︎

ユノとチャンミンも…。

2014/05/31 (Sat) 09:54 | じゅんぺー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/31 (Sat) 13:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/31 (Sat) 13:23 | # | | 編集 | 返信

「そうですか?愛してるってことですよ」って
チャンミンらしくて、落ち着くヽ(*´∀`)ノ
やっといつもの君に戻ったね~!
毎日平穏無事とはいかないけれど
愛する人がいつも自分らしく、幸せに、
自分のそばで過ごしてくれたら素敵だからね♪







2014/05/31 (Sat) 15:38 | あさ #s3ZE2R02 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/31 (Sat) 18:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/31 (Sat) 22:42 | # | | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろり~な様。((´∀`*))
コメントありがとうございます!!
そう~愛し合ってるだけ。うちの二人(笑)
こちらこそありがとう!!!

2014/06/02 (Mon) 09:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: よお様。

よお様。((´∀`*))
コメントありがとうございます!!
ふぉぉぉぉぉぉぉぉ
泣けましたかっ!
ありがとうございます!!
腐ってて良かった!!本当に(笑)
又よろしくしてやってください(。ノuωu)ノ

2014/06/02 (Mon) 09:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメマ・・・長様。

・長っ((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
チャンミンがその気になっちゃってあせっちゃいました(笑)
ユノが受けを譲らなくて私のミンホは守られた訳です(笑)
でももちゃもちゃして結局ミンホって妄想は萌えます(笑)
ミンホ党推進します(笑)
ありがとうございました!!!

2014/06/02 (Mon) 09:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず・だ様。

ず・ださん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
本当よかったですね(笑)取り合えず。(え?)
うれしいお言葉もありがとうございます~~(๑>◡<๑)
これからもお付き合いしてやってください人(´Д`○)

2014/06/02 (Mon) 09:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
うんうん。幸せ・・・。
ミンホ幸せ・・・(笑)
こりらこそありがとうございます!!
又お付き合い下さい人(´Д`○)

2014/06/02 (Mon) 09:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: keiko様。

keikoさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!(。ノuωu)ノ
無事おちつきました~~♪
うはははは。確かにっ。
車ではきつかったでしょうね(笑)
いちゃこらサイコー!!

2014/06/02 (Mon) 09:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: なおちん様。

なおちんさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
すばらしいコメントありがとうございます!!
感動!!
ですよね!!
こちらこそ!!
ありがとうございます!!!人(´Д`○)

2014/06/02 (Mon) 10:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・・ん様。

カ・・んさん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
いや~~~ん♪キスギュ。ありがとうございます!!
こちらこそありがとうございます!1
ありがとうばっかりだ(笑)

2014/06/02 (Mon) 10:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメひ・み様。

ひ・みさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!!(。ノuωu)ノ
うんうん。二人には二人なんですね!!
私も幸せ~~~~です♪
ありがとうございました!!!人(´Д`○)

2014/06/02 (Mon) 10:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: じゅんぺー様。

じゅんぺーさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!(。ノuωu)ノ
伝わってよかった~~~
うん。ユノとチャンミンも・・・・♪
ありがとうございました!!

2014/06/02 (Mon) 10:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん((´∀`*))
コメントありがとうございました(。ノuωu)ノ
I LOVE YOU~~~~~~~~♪
じーん。。。。。
私もひたってしまいました!!!!
ミノ忘れてたよ(笑)ありがとうございますゆ・さん♪

2014/06/02 (Mon) 10:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
大丈夫です!!!(笑)
幸せになってくださって嬉しいです人(´Д`○)
何よりです(๑>◡<๑)
ありがとうございました!!!!

2014/06/02 (Mon) 10:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: あさ様。

あささん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
うん。チャンミンらしいって素敵ですね♪
素敵なコメントありがとうございます!!
その通りだとおもいます!!
ありがとうございました!!人(´Д`○)

2014/06/02 (Mon) 10:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!(。ノuωu)ノ
うん。良かったです~~~~
心がつながるってすてきですよね♪
こちらこそありがとうございます!!
ミンホ最高~~~~~~(๑>◡<๑)

2014/06/02 (Mon) 10:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: チャ・・・11様。

チャ・・・11さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
ちゃんと伝わってよかった~~(笑)
本当良かったです(๑>◡<๑)
うん。この二人は大丈夫。
これからも見守ってください。
ありがとうございました人(´Д`○)

2014/06/02 (Mon) 10:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント