See more details
Title List

Day3~love place~

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












俺は退院してから間もなくして仕事にももどって松葉杖でも普通に生活していく。
チャンミン君の事は……。


まぁ意外に早く忘れていく。


定期的に医者に通ってもチャンミン君は病棟に勤務しているから会うことはなかった。
受診してそれで帰ってくるだけ。


一ヶ月もするとギブスが取れた。
ほんの少しリハビリに通って徐々に良くなっていく足。


益々チャンミン君の記憶は薄れていく。


そのうち病院に通うこともなくなって。
普通の生活に戻っていく。


健康が一番だ。
怪我は駄目だ。
怪我の程度にもよるけど・・・・。


治って良かった。良かった。


チャンミン君の事もスッカリ忘れた頃。
それはある日突然だった。


友達と街を歩く。


ふと思う時がある。


あぁ?
あれ?
見たことあるけど・・・・・誰だっけ?


って事。


すれ違って随分歩いてから大概気が付くんだ。


「あれ?」
「どうした?」


俺は今来た道を振り返る。
チャンミン君は背が高かった。だから直ぐに見つかる。
頭一個分人より飛び出てて。


「チャンミン君だ。」
「誰だ?ユノ?」
「ちょ、ちょっと先行っててくれるか………?」


いや。俺どうする気?
俺が今の今まで忘れてたんだ。
沢山の患者を相手してるチャンミン君が俺を覚えてるとは思えなかった。


それでも俺は今来た道を戻った。


チャンミン君を追いかけて。











「チャンミンく……っ。」









そう。声を掛けて。









俺は動きも声も抑えた。
だって。








チャンミン君は女といた。








何だよ。
なんだ?
男にしか興味ないって言ってたよな?
女は紹介できないって。
言ってなったか?


女がいるんじゃん。


俺。


もしかして騙された?
ってかあしらわれたのかな?
あんな理由で。


男に興味があるなんって嘘?


チャンミン君はやっぱり俺の予想通りかわいい子を連れて彼女をリードする。
あの笑顔で。
上品でかわいい。
手を口に添える癖は変わりない。


なんだか………ちょっとショック。


それっきり声を掛けられなかった。


ただその背中を見送って。


看護師の服じゃないからわかりづらい。
でもチャンミン君だ。
間違いない……。
それだけにキツイ。


「なんだかな~……。」


騙された感満載なのがつらい。


まぁ。患者一人一人と友達になんかなりたかねーか。
そうだろうな。
しょうがない。
しょうがないだろ。


それにしたってすごい言い訳だったな。
いっそ友達になりたくないって言われた方がすっきりしたかも。


こんな風に再会するなら。




こんな風に不快な気分を味わうなら。





俺は又来た道を戻りながらなんとなく解せなくて不機嫌だった。






「どうしたんだよユノ。」
「別に。」
「誰か知ってる奴でもいたのか?」
「いない。いなかった。」
「ふ~ん……行こうぜ。」
「おお。」


俺は友達と予定してた買い物済ます。
それから飯でも食おうかってラーメン屋に行くことにした。
汚いけど美味い店。
行列ができてるけれど俺達は当たり前のようにそこに並んだ。


そしたらどうだ。


後から来たカップル。
まさかのチャンミン君?!


「…………。」
「…………。」


俺もそうだったけど。チャンミン君も一瞬どこかで会ったなくらいだったんだろう。
暫く目があって沈黙があってチャンミン君は口を開いた。


「チョンさんっ!?」


名前覚えてたのかよ。
良く……。


覚えてたな。


顔は一瞬忘れてた癖に。


「ジャージじゃないからわからなかった。」


それはこっちの台詞だ。


「チャンミン君こそ制服じゃないから分からなかったよ。」


やっぱり隣にいるのはさっきの彼女。
近くで見たら一層腹が立った。
何にって……分からないけど。


チャンミンに彼女がいたこと。
その子がかわいい事。
その彼女に俺の事を入院していた患者さんだと紹介した。
友達じゃない。
そりゃそうだ。
断られた様なもんだ。


嘘を付かれた……。


いや。それはどっちかって言うとショックのほうが大きいかも。


「チョンさん足はもういいんですか?」
「あぁ。もうすっかりだぜ。」
「こなん所で会うなんて偶然ですね。」


そうだよ。そういう偶然があるんだから。
嘘はいけないぜ。チャンミン君。


「そ…だね。」


彼女?
彼氏とはもう別れたのか?


聞いてやりたい。


でも馬鹿らしくてやめた。










折角並んでまで食べた美味いラーメンも味が分からなかった。












-----------------------



*ランキング*参加中。

こっちも人(´Д`○)














関連記事

COMMENT

おお~なんか新鮮♪

普通な二人?っていうと変かなww
でもなにやら違う空気を感じるよ。
次も楽しみ~♪

2014/06/01 (Sun) 17:38 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/01 (Sun) 18:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/02 (Mon) 01:20 | # | | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
普通な二人(笑)
楽しみと言ってもらえるとやる気がでます(笑)
ありがとうございました!!

2014/06/02 (Mon) 10:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
ふふふふ。たまらんですね(笑)そう言われてみれば(笑)
どうなるのやら・・・出た。又いい加減な・・・。
続きも見守ってやって下さいね(。ノuωu)ノ
ありがとうございました!!

2014/06/02 (Mon) 10:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: チャ・・・11様。

チャ・・・11さん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!
あはははははは!!それいいですね!!(笑)
笑ってしまいました!!(笑)
ありがとうございます!

2014/06/02 (Mon) 11:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/02 (Mon) 21:07 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ。こさん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
何度もコメしてるかな???←お前も分からんのかいっ!!
でも嬉しいです(笑)
なれないスマホからありがとうございます!!
いや~なんかこの二人見切り発車・・・・
この先どうなるんだろう・・・
暖かく見守ってください(爆)
ありがとうございました!!!!!

2014/06/03 (Tue) 07:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント