See more details
Title List

はじめましたシリーズ。はじめました(笑)更新済み。

皆様。
チカ*です。

お騒がせしています。(。ノuωu)ノ

更新が乱れまくってスミマセン。
『君色。』更新できなかったです(泣)
期待はずれの漫画ですみませんでした。
『君色。』は又来週の日9に更新しますね。
そのかわり又変なもの更新してしまいました(笑)

実は前々からツイッターでもつぶやいた事あるんですけど。
以前『LOVEはじめました。』ってお話を書いたんですけど。この『はじめました。』のお話をシリーズ化したくて。
『秘密はじめました。』を書き始めました。
ツイッターで言ってたのと違うし(笑)思いつきです。←オイオイ。まぁ。いつもの事か…(汗)
今日は結局『君色。』を更新出来なかったので『秘密。』を更新しまた。
読んでやって下さい。(。ノuωu)ノ短いけれど。今回はこのテンポでサクサク進むお話かも。
初めてが好きな私は初めてもののお話が多い気がするんですけど・・・・
でも恋愛ってはじめはみんな初めてものになっちゃうよね???
そうでもないのかな(笑)
大好きな初物をいっぱい書こうという事で『はじめました。』シリーズ。はじめました。
不定期な更新だと思いますが、これからよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(。ノuωu)ノ

とりあえず秘密なんだろ?(笑)
あまり期待せずお付き合い下さい(笑)
いつものくだらないいちゃいちゃだと思ってもらえれば幸いです(笑)

それでは宜しくお願いします。

-----------------------



*ランキング*参加中。















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/02 (Mon) 21:24 | # | | 編集 | 返信

はじめまして。
こちらにおじゃまさせてもらってから、はや一ヶ月。
すっかり日課になり、毎日更新を楽しみにしています。
昨日は君色が更新されず、とても残念でした。
二人の初デート、どうなるのか気になります‼︎
来週を楽しみにしています(^o^)

2014/06/03 (Tue) 01:27 | けいこ #HPG/YHqU | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
ふはははは。
又出たぞ~~~~~~っ。
初物やるぞ~~~~~っ。ですです(笑)
以上!!(笑)

2014/06/03 (Tue) 07:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: けいこさま。

けいこさん((´∀`*))
はじめまして!!!
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
毎日来てくださって嬉しいです!!!!
君色の件は本当にすみませんでした~人(´Д`○)
来週宜しくお願いします!!!
又遊びに来ていただけたら嬉しいです人(´Д`○)
ありがとうございました!!!(๑>◡<๑)

2014/06/03 (Tue) 08:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント