See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season11 #24

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













ユノsideに戻ります。







チャンミンの衝撃的な告白を聞いて俺は焦ってた。
チャンミンが襲われるなんてかなりやばい。


ミノってそんな奴だっけ?
もっと穏やかなイメージ。
しかもチャンミンより年下なのに。


それだけ本気なのかな。




本気なんだろうな。









チャンミンが意外に平然としてるのも気に入らない。








そうこうしてるうちに日本でのドームツアーが始まり、それだけでもすごいのに今年はスタジアムが決まった。
俺達はそれに夢中になってミノの事は忘れていったんだ。
完全に抜けてた。








馬鹿だった。



















日本でのリハーサルが続いてライブが始まる。
夢のドームツアー。
そしてスタジアムへと繋がる。


韓国へは行ったり来たりだったけれど日本には宿舎もあったし。
チャンミンと一緒に暮らせたし俺達は出来るだけ日本にいた。


日本にいれば社長の目もなかったしチャンミンと過ごしても問題になる事が少なかった。
仲がいいで通るだけの話。
気も抜ける。


久し振りのチャンミンとの生活は楽しかった。
色々あった事も忘れちゃうくらい。もうそれだけでだった。


「ユノ~?」
「ん~~?」
「コーヒー淹れますけど、いりますか~?」
「いい。牛乳でいいよ。」
「了解です。」


前と同じ様に朝食はチャンミンの担当。
っていうか俺は相変わらず料理させてもらえなかった。
これでも一人の時にはしてるのに。
簡単なことくらいなら出来る。
「まぁ~慣れですけど。慣れなくていいんじゃないですか?ユノは。」なんて失礼なことを言う。
確かに基本向いてないけどなぁ~。


チャンミンと向かい合って食べる朝食。


さっきまでは一緒に寝てた。


「どうしました?ユノ顔が赤いです。」
「え?そ、そうか?!」
「まさか熱?!」


チャンミンは慌てて席を立つと体温計を持ってきた。


「早く。測って。」
「大丈夫だよ。」
「いいから。」
「違うんだってっ。」
「とにかくっ。」


もう。心配性。


ただお前と寝たこと思い出してなんて言える訳ないだろ?
馬鹿。


俺は大人しく体温を測る。


ピッ、ピッ、ピッ。


音が鳴ってチャンミンに手をシャツに突っ込まれて体温計を奪われた。


「手を突っ込むな。」
「ほら~!」
「え?マジ?うそ。」


チャンミンが体温計の表示を見せる。
37.9度。
アレ?
そんなに熱ある?俺。


「朝だからだよ。寝て起きたから高いんだ。」
「それにしたって高すぎでしょう。」
「リハは行くぞ。」
「駄目です。」
「やだ!!」
「明日のライブに酷くなったらどうするんですかっ。」
「でもリハしなくちゃ明日のライブはない!」
「……もう。」


チャンミンの悔しそうな顔。


「大丈夫だよ。」
「大丈夫なわけ無いでしょ。」
「汗かいたら意外にすっきりするかも。」
「そんな訳無いでしょ。」


チャンミンは昨夜裸で寝たのが良くなかったかな……とかトンでもない恥ずかしいことをぶつぶつ言ってる。
俺は風邪の症状なんて無かったしただ少し体は熱かったけどつらくも無くて寝起きだからと思っていた程度だった。
きっと直ぐ下がっちゃうって思って俺達は約束の時間にリハに向かう。


大事なドームツアー。
夢にまで見た日本でのドームツアー。
俺達の夢。


熱があったって遣り通してやる。


そう思う。







リハの間はなんともなかった。
終わって家に着くころだった。


クラ……って来て。


ちょっとよろけて壁に手を付いた。


「ユノ?!」


良く見てやがる。
ドンだけ俺が好きなんだ?
なんてな。


俺うぬぼれすぎ?








あれ?。


チャンミンが近づいてきて腕を掴まれた。


そしたら膝が折れて地面に膝まづいた。


「ユノっ。」
「あ………れ?」
「ナニやってますかっ!」


そりゃチャンミンも怒って当然だろうな。
俺はかなり熱が上がってたみたいだった。


なんとか部屋まで行ってベッドに寝かされてチャンミンがボソっとつぶやいたのを聞いた。





「やっぱ休ますんだった………。」





それは駄目だよ。
それは絶対駄目だ。




俺はそう思っただけで口は動かず、ただ黙って目を閉じた。








これはヤバイな…………。









そう思った。












-----------------------

まだミノが…(爆)
あの~。これはそし僕なので。えーっとこのツアーはTIMEですね。
今と混同しませんように…
私の勝手な妄想ですので宜しくおねがい致します。


*ランキング*参加中。
















関連記事

COMMENT

寝れん!から読みに来た(笑)

ミノ?OK!!
Timeだよ、OK!!
心配ないよ!書きたいこと書いて~!!!

2014/06/03 (Tue) 00:18 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/03 (Tue) 00:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/03 (Tue) 00:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/03 (Tue) 00:40 | # | | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろり~なさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!(。ノuωu)ノ
うふふふふふ。好きなこと書きすぎでやばいよ~(笑)
ちゃんと寝なきゃだめじゃん!

2014/06/03 (Tue) 07:57 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメひ・み様。

ひ・み様。
コメントありがとうございます!(。ノuωu)ノ
ミノ~~~~~~
危険な香りするよね~~~~~(爆)
こまっちゃう(笑)
見守って頂けたら嬉しいです人(´Д`○)

2014/06/03 (Tue) 08:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto・・・ax様。

to・・・axさん((´∀`*))
コメントありがとうございます~~~(。ノuωu)ノ
またミノ~~私も困っちゃってます(笑)
でもミンホのためはたらいてもらいます(笑)
お付き合い頂けたら嬉しいです人(´Д`○)
ありがとうございます!!!

2014/06/03 (Tue) 08:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず・だ様。

ず・ださん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!
お返事の順番が前後してしまってすみません。
本当。心配なのは愛ゆえですよね~~♪
いちゃいちゃ。私も大好物です♪これでも(笑)
続きも見守ってやって下さい人(´Д`○)

2014/06/03 (Tue) 08:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/03 (Tue) 12:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/03 (Tue) 12:51 | # | | 編集 | 返信

もぉ~、ミノどっか行けぇ---!!
って、思っちゃいます(笑)

こっそり『そし僕』10回目読み直し開始中~
あの場面。。。あの時のユノの言葉。。。あの時のチャンミンの気持ち。。。
読み返す度に、手のひらがじぃーんと痺れて、ぎゅーってなるんです
完全な『そし僕』中毒症状ですね(^^)

勿論チカさんの他のお話も大好きです!!

2014/06/03 (Tue) 13:38 | じゅんぺー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/03 (Tue) 18:21 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・・ん様。

カ・・んさん((´∀`*))
コメントありがとうございます!!
チャミもユノもお互いの事には良く気付く(笑)
愛してるから♪
腕掴まれる・・・同じ悶え(笑)
そこ大事です(笑)
ありがとうございました♪

2014/06/03 (Tue) 21:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
エッチはリアルwwwwwww
イイっ!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ユノの弱いところ萌えます。。。
酷いペンです(笑)
でもチャンミンがいるから大丈夫ですね~♪
ありがとうございました!!

2014/06/03 (Tue) 21:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: じゅんぺー様。

じゅうぺーさん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
ミノ・・・どっかやれないの。きっといいミンホの為の仕事するから(笑)
見守ってやってください!!
そして10回目ってwww嬉しすぎますヾ(TωT。)
嬉しいお言葉ありがとうございます人(´Д`○)
これからもお付き合い宜しくお願い致します(。ノuωu)ノ
ありがとうございました!!!

2014/06/03 (Tue) 21:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
徹子の部屋にミノが・・・・・(爆)
多分あげあげはあ・こさんだけです(笑)
本当なんちゅうお人やあ・こさん!!気が合う!!!(爆)
こちらこそアザーッスです人(´Д`○)

2014/06/03 (Tue) 21:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント