See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season11 #25

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














翌朝起きてびっくりする。
チャンミンがベッドの脇で座って眠っていた事。






「チャンミンっ!」


そんな事してたらお前まで潰れる。


「あ?」
「何やってんだよっ。ちゃんと休めっ!」
「ユノ熱は?」
「もう下がったよ。」
「嘘をつくなっ。顔が赤いですよっ。」


確かに目の周りが火照った感じがして熱い。
きっと顔が浮腫んでる。


「でも昨日よりは遥かに楽だから大丈夫だよ。」
「………。」
「ん?チャンミン?」
「あぁ………どうしようも無いんでしょ?!」


チャンミンは悔しそうに俺に体温計を差し込んだ。


その後頭を掻いて髪をバサバサにする。
イラついてるのが伝わってくる。
さらさらの髪は自然に戻っていった。
きっと俺が熱があろうが仕事を休む気が無いことを知っててイラついてる。


「俺に休めっては言うなよ。」
「体温次第でしょ。」
「大丈夫だよ。」
「とりあえずマネージャーに連絡します。」
「しなくていいよ。」


ピピッ。


ってなる体温計の音に俺が取って見ようとした体温計をチャンミンが奪って行った。


「37.9度。」
「マシマシ。」


昨日何度あったか知らないけど。体は随分楽だ。


「昨日と同じパターンですよ。」
「今日を乗り切れればいい。」
「明日もあるんですよ!!」
「大丈夫だって。とりあえず医者行くから。やっぱりマネージャー呼んでくれるか??」
「……はい。」


チャンミンは素直に部屋を出て行った。
折角のドームを前に俺も何してんだって自分で落ち込む。
チャンミンの前でそんな姿を見せるわけには行かないけどな。
なんとしてもやりきってみせる。


チャンミンの心配な顔をなんとか安心させてやろうと俺は踏ん張ってた。


医者で注射を打ってもらい熱を冷ましてもらう。
会場に入った頃には俺はスッカリいつも通りの体調だった。
チャンミンも俺の姿を見て少しは安心したのか笑顔を見せる。


「大丈夫だから。」
「はい。」


チャンミンはやっぱり悔しそうだった。
でも信じるしかないんだろう。


ただ休ませられないのが悔しいんだ。きっと。











そしてリハーサルを終えて本番前。


ステージに上がる前、チャンミンと目が合う。
なんだか抱きしめて欲しくなる。
弱気な自分。


大丈夫。
大丈夫。


俺は自分に言い聞かせる。


スタッフが多すぎてチャンミンに近づけない。
俺は自分の位置にまっすぐ向かった。


そこにチャンミンが近寄って来たんだ。


「え?」


抱きしめて……欲しい。


それは叶わなかった。


チャンミンは俺の両手を両手で握って頭を下げた。


「大丈夫。僕が頑張りますから。」
「…………チャンミン…。」
「ユノ無理だったら言って。」
「……うん。」


素直になる。
マンネのチャンミンに甘えたくなる。
大きくなった。
頼もしくなった。
チャンミン………。


「じゃあ。」
「うん。」


チャンミンは照れたのか俺の顔も見ず自分の位置に移動した。
その辺のスタッフも見ていた。
きっと照れくさかったんだ。
本当なら抱いてくれたかも知れないと思うと俺は残念だった。


それでも握られた手がヒヤッとして気持ちよかった。


チャンミンの想いが伝わってきて泣きそうだった。


どれだけの勇気をもらえたか知れない。


チャンミン…………。











いける。










いける。












俺はずっとチャンミンノ事だけ考えてダンスナンバーも乗り切っていく。
アンコールになると熱が上がってくるのが分かった。
薬が切れる頃か………。


それでもチャンミンノ事を思えばつらくもなかった。


チャンミン。
チャンミン。


一緒にスタジアムまで行こう。


な?













俺はやっぱり昨日と同じライブが終わったと同時に膝から崩れる。
緊張感が解けたとは言え情けない。


やっぱり俺の腕を掴んで支えたのはチャンミンだった。


チャンミン……ごめん。


なんとなくそう思う。


明日も続く。


俺はそのまま救急で治療を受けて帰って寝ただけだった。













チャンミンがやっぱりそばにいてくれたのも知らなくて。
本当に情けないヒョンだった。


「チャンミン………。」
「はい……?」
「チャンミン………。」


返事をしてくれたのは夢の中のチャンミンだって思ってきゅっと抱きつく。


「……ユノ。」




明日こそ大丈夫。







そう思えるような暖かい夢だった。

















-----------------------



*ランキング*参加中。
















関連記事

COMMENT

そばにいてくれるチャンミンはユノの安定剤だね。どんな薬よりも効き目がありそう!

2014/06/04 (Wed) 00:21 | あさ #s3ZE2R02 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/04 (Wed) 00:35 | # | | 編集 | 返信

ゆーのー!

(T-T)チャンミン~!
ああ。言葉に出来ない。うるうるだよ~!

2014/06/04 (Wed) 00:42 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

(TT)

こうやってツラいときは二人で支え合ってきたんでしょうね、、(;_q)

ユノむりしないでー!!って言ってもきっとするんだろうなぁ、ユノヒョン(TT)

2014/06/04 (Wed) 01:17 | なおちん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/04 (Wed) 06:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/04 (Wed) 10:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/04 (Wed) 12:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/04 (Wed) 17:11 | # | | 編集 | 返信

Re: あさ様。

あささん((´∀`*))
コメントありがとうございます!(。ノuωu)ノ
そうですね~ユノにはチャンミンがいなきゃ(笑)
効き目ありだと思いますっ!!
うふっ♪

2014/06/04 (Wed) 17:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメす・だ様。

す・ださん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
そうです二人は支え合ってね~うるる。
ごめんなさい変な話書いちゃったかな????
読んで下さってありがとうございました!!

2014/06/04 (Wed) 17:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
言葉に出来ない?マジで?
うるうる~~~~ヾ(TωT。)

2014/06/04 (Wed) 17:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: なおちん様。

なおちんさん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
ユノって無理しそうですよね・・・。
特に仕事に関しては。
でも二人だから大丈夫ですね♪

2014/06/04 (Wed) 18:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
そうですね本当ありがとうその一言につきます!!
泣かないで~~~~~人(´Д`○)
こちらこそありがとうございました!!

2014/06/04 (Wed) 18:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・か様。

・かさん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
すいませんなんか哀しい感じになってしまって。
二人で本当良かったですと感じます。
チャンミンもユノもお互いでよかったですね♪

2014/06/04 (Wed) 18:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん((´∀`*))
コメントありがとうございました!!(。ノuωu)ノ
本当二人の関係って素敵ですよね~•:*:・(*´ω`pq゛
想い合いすぎてて素敵です。
早く良くなりますように・・・・ユノ。

2014/06/04 (Wed) 18:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメひ・み様。

ひ・みさん((´∀`*))
コメントありがとうございます(。ノuωu)ノ
うんうん。きっとチャンミンが抱きしめてくれてるのと想って書きました♪
ミノ(笑)
まーまー(笑)
お付き合い頂けたら嬉しいです•:*:・(*´ω`pq゛

2014/06/04 (Wed) 18:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/04 (Wed) 18:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/04 (Wed) 23:05 | # | | 編集 | 返信

チカ*さん こんばんは(^O^)/

TIME婚さいたま2日目に
MCでユノが突然ステージを降りて行き、チャンミンが独りで長くMCをして、
後にユノが「具合が悪くて横になっていた」と明かしたのを思い出しました。

リアル過ぎますぅっ(>_<)

2014/06/04 (Wed) 23:11 | マユミ社長 #- | URL | 編集 | 返信

いつも私たちの前では元気な姿を見せてくれているけど見えないところで二人はいつも支えあっているのですね♡

毒舌で冷たく見えるときもあるチャンミンはユノのことを尊敬しているだろうしゆのは頼もしくなったチャンミンを信頼してるしこれから先もずうっと二人で・・・

2014/06/05 (Thu) 09:45 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/05 (Thu) 10:19 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント