See more details
Title List

秘密はじめました。#2

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













俺はチャンミンノ部屋の前で静かに立つ。












中にはチャンミンがいる。


感じる。独特の空気。


「は……………。」


今日もシてる。









俺もチャンミンも男だから溜まるものがある。
立場上、特別な相手を作る暇もなければましてや外で適当に処理する訳には行かない。
だから自分で処理するしかない。
でも俺達はいつも一緒だった。
一緒に仕事をし、一緒に暮らしていた。
自分で処理するにも一人になる時がない。
だから。


チャンミンは必ず俺が出掛けた夜には一人で処理をしていたんだ。


俺はたまたまそれを知って以来こそっと家に入る。
そうするとかなりの確立でチャンミンはシてた。


たまの事だから溜まるんだろう。
時間をかけて何度もする時もあった。


俺は何故かそれを知る事が快感だった。


チャンミンは意外に淡白でそういうDVDを見る訳でもでもなく静かな部屋で事に熱中している様だった。
雑誌でも見ているなら知らないけれどそんな気もしなかった。
何でだろう。


チャンミンならそんな気がしたんだ。


「…………く……。」


誰もいないのに押し殺した声。


俺は何をしてるんだろうって思う。


「ただいま」って言った。
気が付かないチャンミンが悪い。
俺がいるのも知らずに最期の時を迎える。


「は………ぁっ。」


俺は何でかな。
酷く興奮した。


あのチャンミンだ。


冷静で最強でツンでデレで。
そんな事何も知らない様な綺麗な顔をしてやっぱり一人でするんだ。と思った。
あの手で。
俺だって同じだろうけれど。
アイドルなんてそんなもんだ。
オナラさえしないイメージ。


俺の中でチャンミンもそうだった。


コレだけ一緒にいるんだから知ってる。
女性に酷く興味があるように見えるが殆ど付き合ったこともない事。
経験がない事はないだろうけれどそれでも俺達は哀しいほど仕事に追われていたんだ。
それは俺も同じだから分かる。


そのチャンミンがどんな風にしてるのか興味があった。




俺おかしいよな。






でもこれが最近の俺の楽しみだったんだ。














つづく。
-----------------------

なんだこの話(爆)

*ランキング*参加中。
















関連記事

COMMENT

秘密ってそっち!?(笑)

(゜ロ゜;ガーン!!(笑)
なるほど!さすがちかっち♪
あは~ん(笑)

2014/06/05 (Thu) 00:06 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/05 (Thu) 00:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/05 (Thu) 00:46 | # | | 編集 | 返信

リアルだぁ~ヽ(´ー`)ノ

2014/06/05 (Thu) 04:14 | あさ #s3ZE2R02 | URL | 編集 | 返信

ユノっ!!
なぜ呼んでくれないのっ!!(つД`)ノ
カメラ片手にすぐに駆けつけるのに!!
チャンミンのシてるとこ...。
メッチャ見たいわっ!!

↑たぶん見てるだけじゃ飽き足らず、乱入して犯しそうだけど...ww

2014/06/05 (Thu) 06:04 | saki #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/05 (Thu) 07:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/05 (Thu) 09:32 | # | | 編集 | 返信

秘密ってなになに???
えぇ~~~衝撃でした(゚Д゚;)
チャンミンの行動よりユノがそれを楽しみにしてることが(笑)
これからどうなっていくのかな・・・

2014/06/05 (Thu) 09:53 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/05 (Thu) 10:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/05 (Thu) 13:18 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント