See more details
Title List

秘密はじめました。#4

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













「……ふう。」


危ない危ない。
危うくチャンミンをおかずにイってしまうところだった。
ごめんなさいチャンミン。


じゃあなんで俺は歳々チャンミンの秘密を垣間見ようと必死なのか。


なんだったらワザとチャンミンをイラつかせて出掛ける俺。


なにがそんなに俺を掻き立てるのか。
謎。


でも俺はそうやってでも夜な夜な出掛けちゃうわけ。
そしてこっそり戻ってチャンミンのシてるのに聞き耳を立てる。


そして変な気分になる。


何だそれ。


俺絶対おかしい。
変態だ。
やばい。


チャンミンごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
もう止めます。
もう変な気分になりません。


ワザと物音を立てる。


チャンミンの部屋の中が一瞬バタついて扉が開く。


「ユノ?帰ってたんですか?」
「うん。今ね。」
「今ですか?」
「今だよ。」
「そう。」
「そだよ。」


あ。今ホッとした顔した。
バレてないかって顔。


とっくにバレてるんだけどさ。


今シてたの?


あれ?ヤバイ。
チャンミンの顔を見てそう思ったら結局変な気分になってる俺。
その顔で?
その手で?
下半身がどうなってるかは緩めのパンツで分かり辛い。


「チャンミンは……何してたの?」
「え?べ、べつに。」


どもってるよ?


「別にって何?」
「なんだっていいでしょ?」
「良くない。」
「ちょっとユノっ!」


俺は勝手にチャンミンの部屋に入る。


もっと悶々とした空気だったりするのかなぁと思ったけど
意外に爽やか。
チャンミンの匂いと綺麗に整理された部屋からはチャンミンの自慰行為なんて想像もつかない。


「あんた酔っ払ってるんですか?もしかして。」
「酔ってないよ。」
「じゃあなんなの。」


どこでしてたのかな。
ベッドはシーツも伸びて綺麗。
だったらベッドの脇下?


ここ?


「ユノ?僕もう寝たいんですけど。」


そこに座ると目の前にテーブルその向こうにはテレビ。
ここはチャンミンの定位置だな。


ここでシてた?




なぁ。






チャンミン。















つづく。
-----------------------

ユノ・・・・・(爆)

*ランキング*参加中。















関連記事

COMMENT

ユノ~(笑)

根掘り葉掘り(笑)
知りたいよねぇ~知りたいよ♪
さあ。どうする?チャンミン(笑)

2014/06/07 (Sat) 01:17 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

ユノのごめんなさいの後に
たくさんの「ごめんなさい」って声が(∩゚д゚)キコエル~
みな聞き耳を立ててたはず(笑)

体調は良くなりましたか?ライブも近いのでゆっくり休んでしっかり治して下さいね。今年の風邪?はしつこいです(><)

2014/06/07 (Sat) 07:43 | あさ #s3ZE2R02 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/07 (Sat) 07:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/07 (Sat) 08:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/07 (Sat) 12:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/07 (Sat) 21:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/07 (Sat) 23:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/25 (Wed) 20:32 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・ん様。

か・んさん((´∀`*))
はじめまして!!
コメント有難うございます!!(。ノuωu)ノ
ミンホもいいって・・・・・うううううう嬉しい~~~~~~!!!!!
はい。いいです•( #●´艸`)
そし僕はちょっと長いので大変ですが読んでいただけたら嬉しいです(。ノuωu)ノ
秘密はとても軽いお話になってるので読みやすいですし、笑っていただけて嬉しいです~♪♪
続きも又お付き合いいただけたら嬉しいです人(´Д`○)
是非、又遊びに来てやってください(。ノuωu)ノ
有難うございます(。ノuωu)ノ

2014/06/26 (Thu) 07:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/21 (Mon) 01:46 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント