See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season11 #27

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。









チャンミンsideになります。











僕はユノに言えなかった。










ミノが日本に来ている事。
ミノから連絡が来た事。
ミノに会いに出て来た事。


ユノは熱もあったし余計な心配はさせたくなかった。


ユノがミノには会うなと言ったのをもちろん忘れた訳じゃない。
でも連絡を無視するのもミノをあおる気がした。
電話に出るとミノが言ったのは俺にじゃなく。


ユノに会いたいと言ったんだ。


「連絡が取れないんです。」


当たり前だ。ユノは熱で寝てる。
携帯も持たせてない。


「………ユノに会ってどうするんだ?」
「別にどうって言うんじゃないんですけど。」
「嘘付けっ。」
「う~ん。ユノヒョンに僕の気持ちを知ってもらいたいんですよね。」
「知ってるよ。お前だって分かってるだろ。ユノに気付かれてる事くらい。」
「あぁキスしたのはやっぱりみられてましたか?」
「お前なぁ!!」
「どこまで分かってもらえてるのかわからないし。たまにはユノヒョンとも話ししたいじゃないですか。」
「必要がないだろ!」


第一今のユノでは無理だ。


「じゃあチャミニヒョン会ってくれます?」
「…………なんの為に?」
「ユノヒョンのかわりにですよ。」
「…………。」


分かってた。
ミノの作戦だ。
そう言えば俺が嫌でも出てくると。


それに乗っかったのは僕。


いくら後悔したって駄目だ。











「ユノヒョンどうしてるんですか?まさか電話に出さなかったのはチャミニヒョン?」
「違う。」
「ココに来てるの知ってるんですか?」
「知らないよ。」
「へぇ………二人にも隠し事があるんだ。」


隠してない。
聞かれなかっただけだ。


信用されてる…。
なにの僕はココにいる。


早く帰ろう。
そう約束した。


ミノは珍しく日本酒の店に僕を誘った。


「折角の日本だから飲みたかったんですよね~。」


確かに日本酒はおいしい。
ただ僕は少し日本酒に弱かった。
そう思ってビールを先に飲んだのが尚更良くなかった。
その後進められて日本酒を少しのつもりが美味しくてつい2杯、3杯。


ミノの話はたわいのないものだった。


それもあって気が抜けてた。


4杯目では完全に潰れてたと思う。


「チャミニヒョン?」
「んあ~……。」
「送りますか?」
「いや~……。」






ん~?それはまずいなぁ~……。






かろうじてそう思った。







「じゃあ俺のホテル来ますか?」
「ん……あ~……。」






それはどうなんだろう?
いや。
まずいだろう。






まずい、まずい。






「じゃあどうするんですか?」
「……いい。放っといて。」
「そんな訳に行かないでしょ?」
「帰る。」
「帰るんですか?」
「一人で。」
「送りますよ。」
「…いいって…っ!」


ユノと約束した。
早く帰るって。


ミノを連れて帰る訳にいくか。


そこまでは覚えてる。
帰ろうとして動いた。
そしたら酔いが回ったのかな。
その後の記憶がない。


でも朝僕はミノのホテルにいたんだ。






がばっ





どこだここ?!
起きて焦る。
ミノは?!


やばい。


外泊した。





ガチャン。




シャワールームから出てきたミノ。




ここはミノのホテルだって認識したのはその時。




僕。














ミノと寝た?














-----------------------



*ランキング*参加中。
















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/10 (Tue) 00:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/10 (Tue) 00:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/10 (Tue) 00:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/10 (Tue) 00:58 | # | | 編集 | 返信

おおう!

スッゲ嵐の予感?(笑)
どうするんだチャンミン!

2014/06/10 (Tue) 01:36 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ~ホテルで朝~!
ミノと一緒だぁ?うわぁ…

2014/06/10 (Tue) 03:35 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

寝てないもん!!(T ^ T)
泥酔状態のチャミだけど...。
ユノ以外にチャミが挿入するわけがないもんっ!!
(チカさんがそんなこと許すはずない...)
嵐の予感がプンプンとしますが...。
さぁ、どうなるっ??

2014/06/10 (Tue) 06:08 | saki #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/10 (Tue) 08:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/10 (Tue) 08:39 | # | | 編集 | 返信

ちょっとぉ!!

大事な部分を端折ってないでしょうね!?ww
ずっと二人だけでいちゃこらしていられたら幸せなんだろうなあ。
でも世の中はそんなに甘くはないのだよ!
身をもって知る・・・きっと成長の糧になるよね。
山や谷を乗り越えてこそ本物のミンホ。ww

2014/06/10 (Tue) 11:34 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/10 (Tue) 12:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/10 (Tue) 12:54 | # | | 編集 | 返信

ひぃ~(TT)

ヤバババ(;゜0゜)
私も酔ってて気づいたら全裸のときあるから分かります~(笑)←一人で爆睡してるんですけどw

遅ればせながら、チカさんお誕生日おめでとうございました(*^▽^)/★*☆♪
happyな年が過ごせますように!

2014/06/10 (Tue) 17:29 | なおちん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/10 (Tue) 17:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/10 (Tue) 22:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/10 (Tue) 23:24 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント