See more details
Title List

ご無沙汰していますコメントお返事です。

長らく開店休業中のチカ*です。

お元気ですか?
楽ばっかり覚えちゃイカンですよ。と思う私がおります(笑)
ユノのDVD見る時間あるなら見ながらコメントの返事しようと思っててぽか~んと見てしまう私。
でも暫くお休み貰っておかげさまでユノでいっぱい充電した気分です♪
テレビ出演も多くなってきて嬉しい限りです♪
ついついぼげ~っとしてしまいました。
とっくに風邪も治って生理も終わって元気だって言うのに(爆)
ご心配おかけしてすみませんでした。

と言う訳でコメントお返事をさせてもらいました。

今回はまとめてですがお返事・・・・
みじかいですが、ありきたりですが。

続きを読むからお返事してます。

コメントくださったのは
6/4
ヨ・様。
あ・子様。
マユミ社長様。

6/5
まろり~な様。
ず・だ様。
あ・こ様。
あさ様。
saki様。
・流・☆様。
ユ・・AX様。
keiko様。
チャ・・・11様。
ち・ち様。
マユミ社長様。
s・・u・4様。

6/6
まろり~な様。
弥・様。
ず・だ様。
なおちん様。
カ・・ん様。
チャ・・・11様。
ゅ・様。
け・・ん様。
to・・・ax様。
ユ~・・ン様。
チ・チ様。

6/7
まろり~な様。
ず・だ様。
カ・様。
カ・・ん様。
あ・こ様。
・流・☆様。

6/8
まろり~な様。
ち・様。
なおちん様。
アリーシャ様。
keiko様。
saki様。
やえ・・ら様。
ひなぁゆ様。
ゆゆ様。
チャ・・・11様。
a・i様。

6/9
チャ・・・11様。
・流・☆様。
ア・・シャ様。
ユ・・AX様。
ず・だ様。
な・・ま様。
s・・u・4様。
じゅんペー様。
ち・ち様。
あさ様。
ち・様。
マ・・・長様。
カ・・ん様。
け・こ様。
ヨ・様。
まろり~な様。
カ・様。
R・M様。
やえ・・ら様。
尚・様。
ゅ・様。

6/10
ひ・み様。
ユ・・AX様。
ず・だ様。
チ・チ様。
あ・こ様。
マ・子様。
おりつ様。
ア・・シャ様。
a・様。
あさ様。
saki様。
チャ・・・11様。
カ・様
まろり~な様。
あ・こ様。
・流・☆様。
なおちん様。
ユ~・・ン様。
ゅ・様。
ゆ・様。
to・・・ax様。
か・・・ん様。

6/11
けいこ様。
ユ・・AX様。
ず・だ様。
おりつ様。
アリーシャ様。
ひろみ様。
チャ・・・11様。
じゅんペー様。
まろり~な様。
ヨ・様。


以上の皆様。
本当にいつも有難うございます!!
気のせいですか?お返事しないほうがコメントしやすいですか??(笑)
私的にはお返事したい方なんですけど(笑)
何時になくたくさんのコメント有難うございました!!!
もしよろしければ続きを読むにお進み下さい♪

これからもボチボチとお返事させて頂きたいと思ってます(♡ >ω< ♡)
またよろしければ一言お聞かせ頂けたら嬉しいです•:*:・(*´ω`pq゛

-----------------------

怒ってるぅ。ユノヒョン………。ひぃぇ。

*ランキング*参加中。

























鍵コメヨ・様。
いつもコメント有難うございます!!誕生日のお祝いコメント有難うございました。これからも宜しくお願い致します人(´Д`○)

鍵コメあ・こ様。
いつも長文でコメント有難うございます!!体調を気にしてくださったり誕生日のお祝いも嬉しかったです!!又ラインの方でも宜しくです(笑)

マユミ社長様。
社長っ。この度は有難う!!あれもコレも有難うですですよぉぉ~(笑)またお会いできるの楽しみにしています!!!

まろり~な様。
まろさんいつも有難う!!コメントも画像も感謝してもしつくせない~!!マジ。又いっぱいラインでお話してください(笑)

鍵コメず・だ様。
いつもコメント有難うございます!!お祝いコメント嬉しかったです。おきづかいもありがとうございました!!又遊びに着てやってください人(´Д`○)

あさ様。
いつも有難うございます!!もう元気です♪お祝いのコメントも有難うございました!!これからも宜しくお付き合い頂けたら嬉しいです(。ノuωu)ノ

saki様。
さきさんいつも有難うございます!!ラインでお祝いやらお気遣い有難うございます!!又これからも宜しくお願いします!!

鍵コメ・流・☆様。
いつもコメント有難うございます!!お気遣いやお祝いコメントありがたかったです人(´Д`○)うふふパボって私が言ってます(笑)

鍵コメユ・・AX様。
はじめまして!!コメント有難うございます!!お気遣いやお祝いのコメント嬉しかったです!!ミンホ万歳ですね!!嬉しい~~~~♪これからも宜しくお願い致します人(´Д`○)

keiko様。
いつもコメント有難うございます!!大事に読ませて頂いてます♪これからもお付き合い頂けたら嬉しいです人(´Д`○)

鍵コメチャ・・・11様。
いつもコメント有難うございます!!お祝いのコメント嬉しかったです人(´Д`○)これからも宜しくお付き合いしてやってください人(´Д`○)

鍵コメち・ち様。
いつも有難うございます!!!お祝いのコメント有難うございます!!体調も良くなりました!!有難うございました!!

鍵コメs・・u・4様。
いつも有難うございます!!お祝いのコメントやお気遣いのコメント有難うございました人(´Д`○)これからも宜しくしてやってください!!

鍵コメ弥・様。
いつも有難うございます!!お気遣いすみません。元気になりました!これからも宜しくお付き合い頂けたら嬉しいです人(´Д`○)

なおちん様。
いつもコメント有難うございます!!お祝いのコメントやお気遣いのコメントもありがたかったです人(´Д`○)これからも宜しくしてやってください(。ノuωu)ノ

鍵コメカ・・ん様。
いつも有難うございます!お祝いのコメントやお気遣いありがたかったです人(´Д`○)これからもお付き合い頂けたら嬉しいです!!

鍵コメゅ・様。
いつもコメント有難うございます!!お祝い有難うございます!!お気遣い有難うございます!!感謝でいっぱいです!!

鍵コメけ・・ん様。
はじめまして!!お気遣いありがとうございました!!嬉しいコメント・・・これからも宜しくして頂けたら嬉しいです人(´Д`○)

鍵コメto・・・ax様。
いつも有難うございます!!お祝いのコメントお気遣いのコメント有難うございました!!又遊びに来てやってください人(´Д`○)

鍵コメユ~・・ン様。
はじめまして!!心に残るコメント有難うございます!すごく納得!心にしみました!!お気遣い嬉しかったです!!!!これからも宜しくしてやって頂けたら嬉しいです人(´Д`○)

鍵コメチ・チ様。
いつも有難うございます!!お祝いのコメント、お気遣いのコメント嬉しかったです!!これからも宜しくお付き合い頂けたら嬉しいです!!

鍵コメカ・様。
いつもコメント有難うございます!!誕生日のお祝い有難うございました•:*:・(*´ω`pq゛又遊びに来てやっていただけたら嬉しいです人(´Д`○)

鍵コメち・様。
いつも有難うございます!!お祝いのコメント嬉しかったです!!これからも宜しくお付き合い頂けたら嬉しいです人(´Д`○)

アリーシャ様。
いつもコメント有難うございます!!誕生日のお祝いコメント有難うございました!!嬉しかったです•:*:・(*´ω`pq゛これからもよろしくお願い致します人(´Д`○)

鍵コメやえ・・ら様。
いつも有難うございます!!お祝いのコメント、お気遣いのコメント有難うございました!!ありがたく感じでおります!!!

ひなぁゆ様。
いつも有難うございます•:*:・(*´ω`pq゛ツイッターでもこちらでもこれからも宜しくお願い致します!!

ゆゆ様。
ゆゆさん~いつも有難うございます!!お気遣い有難うございます!!こっちの方が楽しかったのに!!又お会いできるの楽しみにしてます!!!•:*:・(*´ω`pq゛

鍵コメa・i様。
いつも有難うございます!!コメント感謝でいっぱい!!大事に読ませて頂いてます!!又遊びに来てやってください人(´Д`○)

鍵コメな・・ま様。
いつもコメント有難うございます!!誕生日のお祝いのお言葉嬉しかったです•:*:・(*´ω`pq゛又遊びに来てやってください人(´Д`○)

じゅんぺー様。
いつもコメントありがとうございます!!大事に読まさせていただいています!!これからもお付き合い頂けたら嬉しいです!!人(´Д`○)

鍵コメけ・こ様。
いつもありがとうございます•:*:・(*´ω`pq゛コメント嬉しかったです!!又遊びに来て頂けたら嬉しいです人(´Д`○)有難うございました!!

鍵コメR・M様。
R・Mさん~~~いつもありがとう!!お祝い嬉しかったです。私ももっとお話したかったです。でもなんか感極まって(笑)でも大丈夫はぐしましたもんね♪本当にいつも有難う。心のこもったコメントにいつも涙しちゃう私です。これからも宜しくお願い致します!!人(´Д`○)

鍵コメ尚・様。
はじめまして!誕生日のお祝い有難うございました!!!初コメント嬉しかったです•:*:・(*´ω`pq゛これからもよろしくしてやって頂けたら嬉しいです人(´Д`○)又遊びに来てください(。ノuωu)ノ

鍵コメひ・み様。
いつもコメント有難うございます!!!大事に読まさせていただいてます!!これからもお付き合い頂けたら嬉しいです!!

鍵コメマ・子様。
いつもありがとうございます~~!!お祝いのコメント有難うございました!!京セラ急遽参戦が決まって♪楽しみにしております~~♪•:*:・(*´ω`pq゛

おりつ様。
おりつさん!!コメント有難うございます!!嬉しかった~(笑)又ラインでもお話してやってください•:*:・(*´ω`pq゛

鍵コメa・様。
いつも有難うございます!!お祝いのコメントやお気遣いのコメント嬉しかったです人(´Д`○)コレかもよろしくしてやってください人(´Д`○)

鍵コメか・・ん様。
いつも有難うございます!!どあらのか・・んさんインパクトありすぎです(笑)お祝いのコメントありがとうございました!!又お会いできたいいですね•:*:・(*´ω`pq゛これからもお付き合い頂けたら嬉しいです(。ノuωu)ノ



以上です。
抜けてる方はないと思うんですけど・・・汗

皆様有難うございました!!
コレに懲りずこれからも宜しくお願い致します人(´Д`○)



関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/11 (Wed) 16:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/11 (Wed) 21:27 | # | | 編集 | 返信

Re: ち・ち様。

ち・ちさん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございますm(._.)m
お返事大好物(笑)
私もコメント大好物です。(笑)
京セラは遠征になるため時間があるか心配で。。。
又福井のように皆様とお会い出来る時間があるようなら記事にしますね♡♡♡
こんな私に会いたいと言ってくださってありがとうございます(*´ω`*)
妹さんにもよろしくお伝えください♡
ご心配おかけしてすいませんでしたm(._.)m

2014/06/11 (Wed) 22:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメR・M様。

R・Mさん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございます♡♡
お陰様ですっかり元気♡充電させてもらって。お陰様でですm(._.)m
いつも癒しのコメントで感謝感謝です!!
救われるんですよねぇー(笑)
ありがとうございますm(._.)m
これからも又恩返し出来るようにお話で頑張ります:*:・(*´ω`pq゛←そんな事言って大丈夫なのかー。

2014/06/12 (Thu) 07:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント