See more details
Title List

行って来ました京セラ。お礼とお詫び。

皆様。
チカ:*です。

行って来ました!!京セラ。

うちは情報サイトじゃないのでレポは書きませんけれども。
って。すとばっしちゃってるだけって正直に言え(笑)
すみません。

トンに会えたことはもちろんですが!!
沢山の読者様やブロガー様、それにお友達にお会いする事が出来てとっても充実した二日間でした。

「ミンホ会」なる夜会にも参加してきました~~~♡
めっちゃ楽しかったです~~~♪♪
りんさん、まなみんさん、マツ子さん、sakiさん、みっちぃさん有難うございました♪♪

そしてランチもしていただきました♡
盛り上がりましたね♡長崎ちゃんみんで。そしてスタバに流れ込んで。(笑)
まーみーさん。たかちゃん。有難うございました♪♪

又参加したいです~~~~♡♡

そして会場の方でわざわざ会いに来て下さった皆様。ありがとうございました!!
コメントに記入してない方も声をかけて下さって!!
両日とも移動しようと歩いてた最後の最後まで声をかけて頂いて。
間に合って嬉しかったです。
沢山のお土産をいただきました。
それからお言葉。
それから笑顔。
お礼をするつもりがこっちが沢山の元気をいただいていまいました!
思わず私、涙してしまった方も何人かいて(笑)すみません。
みしょちゃんに絵も描きました(笑)
本とペーパーはは少し多めに作っていきましたが全部配れました。
まろさんの名刺とペーパーも配りました♪名刺は少なかったので当たった人ラッキーです。

それから写真を撮らせて頂いた皆様。
ちょっと私パニクっております(笑)
どれが誰だったか自信がありません。おいおい。すいません~~~~~っ!!
多分この方だ!と思ってるんですけど。もし間違ってたら失礼だしヾ(TωT。)
私写真撮りましたよ!!って請求してください(苦笑)
順次送りますので待っててくださいね(笑)
連絡方法を伝えてない方はラインか何か教えて頂けるとうれしいです。
お聞きしてる方は大丈夫です!

それから不躾に声をかけさせて頂いた大好きなブロガー様方。
スミマセンでした。
お土産を分けて頂いたり本当に嬉しかったですヾ(TωT。)
有難うございました(。ノuωu)ノ

本当にパパに無理なお願いをし、参戦できた事幸せに思ってます。
素敵な機会を作ってくださったゆのみん様。
素敵な皆様。
素敵なステージ。
そして最高の二人に感謝しています•:*:・(*´ω`pq゛

頂き物。
(自慢ではなく。みなさまからのプレゼントを開けて堪能していますよ~って証拠。
私自身が自分が差し上げたものを画像の中から探し出して幸せになった事があるので(笑)
届いてる~~って(笑)そんな気持ちをこめて。)

20140623183617d06.jpg
一日目♡

20140623183615710.jpg
二日目♡

有難うございました!!

最後に記憶してる中でもお会いできなかった方も何人かいらっしゃると思います。
今回は残念でしたが必ずトンは私たちを又繋いでくれると信じています。

皆様。又の機会を楽しみにしています(。ノuωu)ノ


コメントに関しまして。
今日の分と京セラの記事についてはお返事させていただきましたが、遠征中に記事につきましてお返事はお休みさせてください人(´Д`○)
コメントくださった皆様有難うございました!!そしてすみません。
いつも大事に読ませて頂いてます!!本当に毎回言ってますけど。
有難うございます人(´Д`○)


*ランキング*参加中。
















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/23 (Mon) 21:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/23 (Mon) 22:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/23 (Mon) 22:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/23 (Mon) 23:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/23 (Mon) 23:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/23 (Mon) 23:43 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ茶・・ン様。

茶・・ンさん((´∀`*))
私も京セラではお会いできて幸せでした~~♪
いつもコメントくださってる方にお会いできるのは嬉しいです♡
素敵なお土産もったいなすぎて使えません~~~~ヾ(TωT。)♡
こっちはへぼなものばかりだったのに・・・
有難うございました!!
絵もはじゅかしいです(笑)
是非是非又お会いしたいです!!
これからも宜しくお願い致します(。ノuωu)ノ

2014/06/24 (Tue) 08:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・様。

カ・さん((´∀`*))
こちらこそお会いできて嬉しかったです(♡ >ω< ♡)
いえいえ。お会いできただけでも嬉しいですヾ(TωT。)
又の機会を楽しみにしています•:*:・(*´ω`pq゛
へんなものばかり押し付けてすみませんでした!
ありがとうございました人(´Д`○)

2014/06/24 (Tue) 08:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメユ・・AX様。

ユ・・AXさん((´∀`*))
ただいま帰りました~♡
おぉ~私ぐったりでテレビのチェック忘れてしまって見れてないんですよ~~ヾ(TωT。)
ユノは本当に素敵な言葉をたくさんくれました。
もちろんチャンミンも。!!
もう一度見たかった(笑)
お気遣いのお言葉有難うございます((´∀`*))
又生ミンホををパワーに腐って萌えて頑張ります!!
有難うございました!!

2014/06/24 (Tue) 08:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメこ・・。様

こ・・。さん(๑°ㅁ°๑)‼
ちょっと私ざわついています(笑)
え?え?エーーーーーっ?!?!?!
こ、こちらこそ!!!ご挨拶できずで申し訳ありません!!
あ~~~お会いしたかったですぅぅぅぅぅ。ヾ(TωT。)
本当にすごい人でしたよねあの日は・・・分かります。
私も最後にはしゃがんで絵を描いて大人しくしてました(笑)
いやん。ミンホなのにすいません(。ノuωu)ノ
信じられません。
有難うございました。
又遊びにうかがわさせて頂きますね!!!!
そして又お会い出来る機会を楽しみにしています!!!!

2014/06/24 (Tue) 08:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメた・く様。

た・くさん((´∀`*))
あの時はもう帰りがけで、本当お会いできて嬉しかったです~~((´∀`*))
ダッフィーちゃん可愛すぎ~~♡
そしてお誕生日おめでとうございます!!
一日遅れてしまったけれど。。。
変なものばかり押し付けてすみません。
写真送ってみますね♡♡待ってて下さい!!
こちらこそ有難うございました!!
またの機会を楽しみにしています!!•:*:・(*´ω`pq゛

2014/06/24 (Tue) 08:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/24 (Tue) 22:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/24 (Tue) 23:05 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメお・ん様。

お・んさん((´∀`*))
はじめまして!!!
コメント有難うございます(。ノuωu)ノ
嬉しいコメントに感謝でいっぱいです!!
そうですトンはいっぱい繋がりをくれます。
是非是非次の機会にはお会いできるといいですね。。。((´∀`*))
トンはきっとご縁をくれます♡と信じて。
有難うございました!!人(´Д`○)

2014/06/25 (Wed) 08:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメマ・・・長様。

マ・・・長さん~~~~~ヾ(TωT。)
今回は本当に有難うございました!!
出会いももちろん最後の素敵な二人を拝めたのもマ・・・長さんのおかげです!!
押し売りだなんて。本当に感謝してるんですよ???!!!!
有難うございました!!
又の機会を楽しみにしています!!!•:*:・(*´ω`pq゛

2014/06/25 (Wed) 08:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/25 (Wed) 09:50 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメヨ・様。

ヨ・さん((´∀`*))
コメント有難うございます(。ノuωu)ノ
京セラ本当に楽しかったです。
祭りの後は寂しいだけ・・・・・。
ヨ・さんにはお会いできなくて残念でした。最後まで待ってたんですけど。。。
でも又会えるって信じています!!!!!
必ずくる又の機会を楽しみにしています•:*:・(*´ω`pq゛
こちらこそ有難うございました!!!

2014/06/25 (Wed) 14:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/25 (Wed) 22:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/25 (Wed) 23:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/26 (Thu) 01:43 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・・@様。

ゆ・・@さん((´∀`*))
こちらこそ~お会いできて嬉しいかったです~~~~~♡
なんども言うけどきれいすぎ(笑)
私もイメージ違うって良く言われます(笑)でかいから(笑)
ゆ・・@さんはいい意味で違ったなぁ~~~!
あ。名前の件は全く気にしてませんので(笑)嬉しかったくらいです(笑)
テンションもあがりますよね~~~(笑)
又必ず会えって信じています!!
よろしければ是非(♡ >ω< ♡)
わざわざ有難うございました!!!!

2014/06/26 (Thu) 07:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: to・・・ax様。

to・・・axさん((´∀`*))
コメント有難うございます~~~~~(。ノuωu)ノ
お会いできて本当嬉しかったです~~~~^!!!!
いつもコメント下さってたんでなんかお会いできて感動しちゃいましたっすいません(笑)
涙腺弱いです(笑)いっぱい感謝してますからヾ(TωT。)
私、ラインのid頂いてるので写真送りますね!ちょっと待っててやってください((´∀`*))
確かにオーラス終わって抜け殻・・・・
また次の機会を楽しみに頑張ります(♡ >ω< ♡)
今回は本当に有難うございました!!!!!

2014/06/26 (Thu) 07:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメヨ・様。

ヨ・さん((´∀`*))
コメント有難うございます(。ノuωu)ノ
いえいえこちらこそいつも元気を頂いているのに何も出来なかった自分が残念で残念で。
お話したかったです。
そうですよ~でも又トンが繋いでくれるから。
それまで一緒にミンホミンホして待ちましょう(笑)
お返事有難うございました!嬉しいお言葉の数々ありがたかったです(♡ >ω< ♡)
又遊びに来てやってください人(´Д`○)

2014/06/26 (Thu) 08:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/28 (Sat) 14:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/29 (Sun) 17:13 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント