See more details
Title List

秘密はじめました。#8

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











「とにかくちゃんとやろうぜ。」


俺がそう言うとチャンミンは訝しげに俺を見た。
「ちゃんとするって意味がわからない。」とかぶつぶつ言ってる。
でもチャンミンは諦めたように目を閉じて多分言ってたようにいい事を考えてるんだろう。


「………。」


あ。すげ。
勃ってきた。


チャンミンのはむくむく大きくなってピンっと勃ち上がる。


すげ~。
すげ~。


「あの……っ!やっぱりなんでこんな事をしなければならないんでしょうね?意味があるんですかね?」


チャンミンが首を捻りながら突然目を開けて聞いてくる。


「あんた目閉じてないですしっ!!」
「ごめん。でも目は閉じなくていいんじゃないかと思って。チャンミンのが見たいから。」
「……ま……全く理解できませんよ。」
「そ……だよな。俺も……なはっ。」
「なはっ。じゃなくて。」
「でもチャンミンの勃ってるよっ。」
「そりゃ勃ちもしますよっ。男ですから!」
「途中だったし………。」
「そぉーですよっ!!出来れば一人で続きをしたいんですけどっ。」
「触ってもいいか?」
「はっ?」


チャンミンの裏返った声。
深夜の部屋に響いて俺は自分がいかにおかしな事を言ったか思い知らされる。


コレだけ一緒に暮らしてコレだけ一緒に生活してきて。
今なんでこんな事になってるのか。


何度考えたって分からない。


多分チャンミンも同じだろう。


でもなんかもう男同士だとか相手がチャンミンだとかどうでもいいっていうか。
いや。チャンミンはどうでも良くないかも。
チャンミンだからなのかも知れないけど。
なんていうか。


とにかく。


俺も溜まってたんだ。


きっと。


チャンミンなら相手になるって思った。


「俺……チャンミンの触りたい。」
「馬鹿ですかっ。」
「馬鹿かもしれないけど。」


他にいない。
こんな事思うの。


「彼女は?!」
「いない。」
「だから僕?」
「ん~。そう!」
「おかしいでしょうっ!」


あぁ。萎えて来ちゃったよ。
チャンミンの折角勃ったちんぽが又寝ちゃう。


俺は咄嗟に握った。


「ギャーーーーっ。」
「チャンミン夜中だカラっ。」
「あ、あ、あ、あんたね~っ!!!!」


チャンミンは抵抗したけど俺は握ったそれを離さなかった。
そしてゆっくりスライドさせて。


あ。



あ。



チャンミンが。





チャンミンのチャンミンが。











又大きくなった。















つづく。
-----------------------

とうとう・・・・・っ?(爆)

*ランキング*参加中。
















関連記事

COMMENT

うはっ♪

チャンミンのチャンミン~(*ノ▽ノ)キャッ

ユノのユノもふにゃから脱出ですね!!


2014/06/24 (Tue) 00:51 | なおちん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/24 (Tue) 01:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/24 (Tue) 01:47 | # | | 編集 | 返信

Re: なおちん様。

なおちんさん((´∀`*))
コメント有難うございます(。ノuωu)ノ
チャンミンのチャンミン(笑)ちょっと•( #●´艸`)きゃですよね(笑)
ふにゃから脱出できるといいです!!
有難うございました!人(´Д`○)

2014/06/24 (Tue) 08:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず・だ様。

ず・ださん((´∀`*))
コメント有難うございます~(。ノuωu)ノ
ふふふふふっ。
やっぱりチャンミンのチャンミンはユノにはゴリッパになっちゃうでしょ~~。
続きも益々ゴリッパに?(笑)
つっこみありがとうございました!!(笑)

2014/06/24 (Tue) 09:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメちゃ・様。

ちゃ・さん((´∀`*))
コメント有難うございます!!
楽しんでもらえて嬉しいです~~•( #●´艸`)
あきませんか?(笑)
いやいや。まだまだ。
お付き合いお願い致します人(´Д`○)
うふふふ。

2014/06/24 (Tue) 09:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/24 (Tue) 09:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/24 (Tue) 09:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/24 (Tue) 09:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/24 (Tue) 16:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/24 (Tue) 20:51 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメユ・・AX様。

ユ・・AXさん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございますm(._.)m
朝からこんな事になっててすみません(笑)
早くラブラブになっちゃいなよ。って感じですね(笑)
今後の展開も見守って頂けたら嬉しいです♡♡
ありがとうございましたm(._.)m

2014/06/24 (Tue) 21:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ茶・・ン様。

茶・・ンさん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございますm(._.)m
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じですよね(笑)我ながら(笑)
ユンホのマグナム見なかったァーーーー(笑)
意外に純情にユノの表情と踊りを真面目に見てたりする私(笑)
いや。流石です茶・・ンさん!!!!!!!!!!!
見たかったァ(笑)

2014/06/24 (Tue) 21:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメチャ・・・11様。

チャ・・・11さん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございますm(._.)m
クララ・・大☆爆☆笑☆の私です(笑)
同じ世代と思われます(笑)
今後の展開も見守って頂けたら嬉しいです♡♡
ありがとうございましたm(._.)m

2014/06/24 (Tue) 21:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメけ・・ん様。

け・・んさん。:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございますm(._.)m
ユノしますかね(笑)
しちゃいましたけどね(笑)
それから?
どうなるか?
見守って頂けたら嬉しいです(笑)
ありがとうございました♡♡♡

2014/06/24 (Tue) 21:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうございますm(._.)m
そうですよねお触り厳禁って言ってたくせに(笑)
抵抗し切れず・・・って事は?(笑)
これからも覗く感じで見守って頂けたら嬉しいです♡
京セラ楽しかったですーーー♡♡
こちらこそありがとうございましたm(._.)m

2014/06/24 (Tue) 21:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/25 (Wed) 00:17 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント