See more details
Title List

新ブログのお知らせ。

皆様
チカ*です。

週末の二日間は雨の中、息子のサッカーの試合でずぶ濡れのへろへろ。
当番まで当たってしまってばったばたの週末を過ごしたチカです。
24チーム中15位と結果もイマイチ(笑)
疲れも溜まるっちゅうの。(笑)

コメントのお返事ができていなくてすみません。ヾ(TωT。)
又明日からお返事再開致します!!

そんな申し訳ない中。

実は地味にこそこそブログを立ち上げました。
アメブロです。
正直他のブログ様のお話が読みたくてはじめたんですけどやっぱり立ち上げてしまうと弄りたくなってしまって。
こっちでは最近手つかずになっていたゆのみん企画のお話をあげてます。
コチラからの転載と新シリーズを今日あげました♪
なんかこっちとは違うことをしてみたいとおもいつつ。
いつものミンホちゃん(笑)
まだはじめたばかりでわからない事ばかりだしこっちを中心に更新していくつもりなのでアメブロは毎日って訳には行かないとおもうんですけど・・・頑張ります(笑)腐らずにいられない人生なので。(笑)
是非皆様読者様になってください(笑)
アメンバーも受付中です。

新しいブログはコチラです→*Esperanza*2nd

どうぞよろいくお願い致します人(´Д`○)


*ランキング*参加中。
















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/30 (Mon) 12:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/30 (Mon) 21:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/30 (Mon) 21:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/30 (Mon) 22:05 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント