See more details
Title List

リンクのお知らせ♪+更新情報+お詫び。

ぬあぁぁぁ。

駄目です。今日は。コメント返事できなかったヾ(TωT。)
昨日病院で薬減らしてもらったからかな・・・
なんか調子悪くて・・・寝てばっかいます。
たくさんのコメント有難うございますヾ(TωT。)
お返事できなくてすみません。

先生は5日ほど慣れるのに時間かかるって言ってたから・・・・我慢!!!!
我慢します。
どうしても悪かったら飲んでもいいっていわれたけど・・・ふぬっ。

0:00も更新はしますので宜しくお願い致します。

アメブロの「ひと夏の夜の夢。」も更新してます。
多分今日中にもう一回更新の予定!
何時にしようかな・・・
19時!!でどうでしょう。

宜しくお願い致します!!!!


そしてそして!!!!!

リンクに新しいサイト様を追加してます♪
ミンホ、ミンホですよ~~~~♪♪
confession -告白- まなみん様です。
素敵なエロイお話(笑)が有ります。
京セラのミンホ会で初めてお会いしてお世話になりました♡
まなみんさんリンク有難うございます♡

少ない中でミンホといえば!!ご存知の方も多いとは思います♡
皆様ご訪問の際にはご迷惑のないようにお願い致します!!

コチラから→confession -告白- まなみん様

それでは又後ほど♡


*ランキング*参加中。
















関連記事

COMMENT

grazie tanto♡

リンク&ご紹介ありがとうございます♪
ミンホ会楽しかったですねえ!
思う存分ミンホ話とかヤバ♡
これからもお互いにミンホ推進委員会会員として(なんだそれw)萌え広めてまいりましょうっ!!!
今後ともよろしくお願いいたします☆

2014/07/03 (Thu) 21:29 | まなみん #- | URL | 編集 | 返信

うほっ!

まなみんとのリンク、おめでとうございます♪
ちかちんの言う通り、エッロイお話が…じゅるっ(涎)

どんどん広がるミンホの輪…楽しい♪



2014/07/04 (Fri) 11:16 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

Re: まなみん様。

まなみんさん((´∀`*))
コメントありがとうございます~~~~~♡
ミンホ会めちゃ楽しかったです!!!!
私は参加させていただいただけですがっ。ミンホのお話ばかりできるって幸せでした~~~~っっ!!
えぇ!これからもミンホ推進委員会盛り上げていきましょう!!!!!!
こちらこそこれからも宜しくお願い致します(。ノuωu)ノ
有難うございました!!

2014/07/04 (Fri) 11:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/04 (Fri) 11:59 | # | | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさん((´∀`*))
はいおかげさまで♡嬉しいです♡
ミンホの輪(♡ >ω< ♡)
ミンホをもっともっと広げなくては~♪

2014/07/04 (Fri) 12:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ柴様。

柴さん((´∀`*))
コメント有難うございます!!
いつも読んで下さって有難うございます!!
アメブロのリンクパソコンからでしたらサイドバーに
スマホでしたらイチゴのマークのメニューの中に
リンクがありますのでそこにEsperanza2ndがリンクされています(。ノuωu)ノ
お手数ですが宜しくお願いいたします!!

2014/07/04 (Fri) 12:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/05 (Sat) 15:39 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント