See more details
Title List

秘密はじめました。#18

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










「なにやってんでしょう………僕。」
「し、知らね………しっ。」






俺はさっきチャンミンにイかされたばかりなのに又勃っていた。
そんな俺のちんぽを握りながらチャンミンも勃ってる。


気のせいかな息が荒いのは。


俺は完全に息が上がってた。


「あ……はぁ……ちょっと……待って。」
「待つの?」
「う………っ。」


スライドしてたチャンミンの手が止む。
俺はふるふるって体が震える。


「寒いですか?」


今度は頭をふるふる振った。
違う。
その……余韻で思わず震えた。


「チャンミンも……する?」


まだ整わない息。
チャンミンは俺が尋ねると少し恥かしそうに顔を伏せて「触って。」と言った。


あぁ……。


俺やべぇ。


こんなやらしいの初めてかも。


チャンミンの濡れた服の上からソコを触る。
触るのは二度目。


前は俺が勃たせたけど今日はもう既にしっかり形を作っていた。
撫でる様に触る。


「脱げよ。」
「はい。」


淡々とそんな会話をして脱ぐチャンミンさえいやらしいと思えて俺のソコは一層じわってなったんだ。
直接触るとすごかった。


何がって?


知らないけど。


「チャンミン……。」
「……はい。」
「やっぱ触って……。」
「……はい。」


はいはい。なんでもはいかよ。
どうなんだよ。
この状況は。


いいの?


これでいいのか?!


「………はっ………ぁ。」
「………ふ………ぅ…。」


お互いが扱き合って息を荒げて。
こんな事。







チャンミンは綺麗な顔立ちの目を伏せて「……ユノ。」って。







だから俺の名前呼ぶのかよ。って突っ込みたい。







俺もそうとうおかしいけど。








チャンミンもおかしいよ。













つづく。
-----------------------

なんかもうどこから鍵にしていいかわからない(爆)
最初からだったよねww実は…


*ランキング*参加中。
















関連記事

COMMENT

あ~

いけないこと覗き見してる感覚萌えでつ(*´ω`*)たまらん

どんどんエスカレート。。するのかな。。ドキドキ(*^^*)

2014/07/05 (Sat) 00:18 | なおちん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/05 (Sat) 00:19 | # | | 編集 | 返信

うひょ~(≧∇≦)
面白くなってきた~(//∇//)(//∇//)(//∇//)
超絶イケメン2人がバスルームでエロい事してる…
萌え~♥♥(;´Д`)ハァハァ

そぉだ!!いいぞ~(≧∇≦)本能のままGo!!

2014/07/05 (Sat) 00:35 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

萌えるというより……

『秘密はじめました』おもしろすぎです(笑)
エロとか妄想飛び越えて、ぶっ飛んでます!!!果たして終りはあるのか……?と思ってしまいます。でも『そし僕』とまた連載初めてくださいませ。TREE婚後で東方神起欠乏症でうつ病になりそうです(≡^∇^≡)

2014/07/05 (Sat) 01:06 | JUNKO #- | URL | 編集 | 返信

ふたりで・・・ふたりで(;'∀')
あのチャンミンが触る。触らせる(゚Д゚;)びっくり!
がんばって?楽しんで?そのまま一気に~~~

2014/07/05 (Sat) 01:07 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/05 (Sat) 01:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/05 (Sat) 02:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/05 (Sat) 03:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/05 (Sat) 06:07 | # | | 編集 | 返信

ほぅほぅ〜。
お互いに真っ裸で扱きあったか!!
うわぁ〜〜お♡♡
それからどうなる??
B地区いじり??

さきっちょは座布団で正座をし、固唾を飲んで、湯呑みを握りしめております!
おっ、茶柱がユノチャミのち○この如く勃ってる♡♡
いいコトが起きそう♡♡



2014/07/05 (Sat) 07:25 | saki #- | URL | 編集 | 返信

オモシロ過ぎる展開!どうするこの先~wwwトン欠乏中だからどんな感じでもラブってч(゜д゜ч)クレ〜

やっと日常が戻ったけどDisvelocityをツベで鬼リピするのは止められない!

2014/07/05 (Sat) 11:17 | あさ #4Q63zN7k | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/05 (Sat) 12:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/05 (Sat) 15:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/05 (Sat) 15:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/21 (Mon) 11:18 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント