See more details
Title List

(泣)

ふぬっ。(泣)







昨日から発熱。(爆)
(子供か。)






コメントたくさん有難うございました!!
本当にたくさん。アメブロやらツイッターやらラインやら。
ここでもたくさんたくさん。
ゆっくりしてくださいってコメントをいただきました。

ゆっくりしています。

気が向いたらお話書いてみたり。
漫画(もちろんBL(笑))読んでみたり。
お茶飲んで。そう!やっと京セラで頂いたお土産をぽつぽつと手を出して。
(今までもったいなくて食べたりできなかった(笑))
もちろん内職はしてます。

でも発熱もあるし明日はお休みをもらいました。
すこしホッとした。

おかげさまでゆっくりできています。
有難うございます•:*:・(*´ω`pq゛

でも


なんでかな。


まだ焦ってるの。どこか。


本当は今日も七夕のお話あげたかったんですよ。
実はDayが行き詰って書けずにいますよ。
君色もかけてないし。
秘密と
ひと夏の夜の夢は書きたくて書きたくてうずうずしてますよ!!


でも眠くて・・・。
朝パンくわえながら寝てたり。
内職しながら寝てたり。
本当赤ん坊のように(笑)
ながら寝。(笑)


体が思うように行きません。


泣きたくなるんです。



今日で薬減らして5日目なのにな。



もうちょっとかな。
風邪と一緒になっちゃったかな。



そして今日は6年生のお兄ちゃんが女の子を連れてきました。(笑)
今まさにわーきゃー楽しそう・・・(笑)
男4女3。
息子の彼女はいないのかっ!!
でも女の子が遊びに来るってなったらちょっと焦るじゃないですか(笑)

慌てて家の掃除しました(笑)

こんな日にと思いながら(笑)

でも嬉しいじゃないですか。

いつも出さないおやつまで出してあげちゃった。

そして居場所のない私はリビングの片隅でそわそわとパソコンを立ち上げたわけです。



息子の好きな子はいないのかしら・・・・



眠い・・・



でもお礼言おうと思って。
コメント有難うございました!(泣)
お返事するって言ったのにお返事が出来そうになくて・・・
ごめんなさい。(泣)



何か更新したいとおもいつつ。います。



じっとしててもやっぱ腐りたいっていうか。



なんか・・・複雑。



皆さんの暖かいコメント嬉しかったです(泣)



ふぬっ(泣)



又更新に現れます。ね。
秘密少し出来てるから。
待っててやってください(泣)
忘れないでね(泣)



それでは又。




皆様。有難うございます。




こんなお借りしたユノで萌え腐ってます・・・・。
ありがとうございます。

S__5955622.jpg
S__5955623.jpg
S__5963782.jpg


*ランキング*参加中。
















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 16:56 | # | | 編集 | 返信

チカ*さん、こんにちわ。

私も眠いーーーー(笑)
休みが無いんですよーーーー(泣)
昨日は7時間、立ちっぱやった上に忙しかった…

チカ*さん、熱があるんですね…
長引かないようにして下さいね。
お話はチカ*さんが元気になるまで
いい子にして待ってます(^.^)

今日は七夕ですね(*^^*)
大阪は雨で星は見えないけど、
願い事しよかな…

チカ*さん、皆さん、私にイイ事ありますように。

2014/07/07 (Mon) 17:31 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 17:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 18:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 18:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 18:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 18:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 19:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 19:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 20:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 20:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 21:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 22:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 22:19 | # | | 編集 | 返信

チカさん こんばんは
息子さんお友達(女の子)ご招待してたんですね^^
男の子を持つ母親としては、どんな子か気になりますね~

なんかそわそわするんですよね
関心の無い振りして、聞き耳たてちゃったりして・・^^

チカさんも、お掃除お疲れ様でしたv
少し気がまぎれたかな?

私も皆さんも、チカさんを忘れたりしないので、チカさんペースで歩きましょう。
道草しましょう。
時には立ち止まりましょうね~

それにしても、写真1番上のユノがセクシーすぎてため息です~
イイ夢見れそうです
チカさんありがとう^^




2014/07/07 (Mon) 22:58 | りり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/08 (Tue) 00:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/08 (Tue) 00:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/08 (Tue) 00:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/08 (Tue) 11:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/08 (Tue) 12:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/08 (Tue) 20:47 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント