See more details
Title List

Day8~love place~

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














俺……チャンミン君が好きなのかな。






いや。友達友達。
そう言ったじゃん。


俺にはミンジュンもいるし。
かわいいかわいい彼女。
買ったプレゼントを渡したらきっと喜ぶ。
笑顔いっぱいで怒った事なんて直ぐ忘れちゃうに決まってる。
そして可愛い顔で『有難う。』って言うんだ。


チャンミン君とどっちがかわいいかな?


って俺どうかしてる。


そんなんだからミンジュンにプレゼントを渡しても喜んでいるようでどこかそっけなかった。


「チャンミン君と買いに行ったって本当?」
「え?どうして?」
「チャンミン君から聞いたわ。」
「………隠したのはプレゼントで驚かす為だよ?」
「………うん。分かってる。」


チャンミン君に口止めしなかった。
ソコまで気が回らなかった。
チャンミン君はきっと悪びれもなく「プレゼントもらいましたか?」なんて聞いたんだろうな?
「どうして知ってるの?」ってなって。


あぁ。


ミジュンを怒らせたのがチャンミン君の事だっただけに間が悪い。


ミンジュンは気に入らなかったに違いない。















それから間もなくしてからだった。










チャンミン君に好きな人が出来たって聞いたのは。



















「それって本当?」


情報源はミンジュン。
同じ職場だからチャンミン君の事を良く知ってる。
でも前俺がチャンミン君の事を聞くと怒ったからそれからは聞かないようにしてた。
それがミンジュンからチャンミン君の事を話したんだ。


「うん。言ってたよ~。なんか患者さんでゲイの人がいたのっ!!そしたらチャンミン君いい雰囲気になっちゃって。」


ちょ、ちょっと待って。
患者?


なんだよそれ~~。
俺への当てつけ?
俺の時には全く興味見せなかったのに!!


しかもチャンミン君。ミンジュンに話したって事は俺に伝われば言いと思ってる訳?
むしろそのつもりで?


しくった。


こんな事ならもっと早く・・・








もっと早く?







もっと早く何?













…………やっぱり俺。













ミンジュンとは付き合えないかも。



















ミンジュンに別れるって言ったら何ていうかな。























俺はずるい。
ただミンジュンと連絡を絶って自然消滅になればいいとか考えてた。


ミンジュンはきっと気が付いていたのかも知れない。
俺がチャンミン君に好きな人が出来たって聞いてから様子がおかしくなったのも。
多分俺がチャンミン君の事ばかり聞いてた時から好きなんじゃないって。言ったあの言葉も。
今になってみればミンジュンにはばれてたのかなって。


ミンジュンからも連絡は途絶えた。













俺はチャンミン君に連絡も取れず…











チャンミン君の好きになった人ってどんな人なんだろう。











気になる。











でも連絡が取れない。
いや。待て。取ってもいいのか。
だって俺達は友達。
電話して「好きな人できたんだって?」って聞けばいいじゃん。S
そうだよな?
そうだよな??


別に聞きたかないけど。


間違いかも知れないじゃん。


付き合ってはいないかも…。


……どうだろう。








もし付き合いってたら?








どうしよう。








怖ぇ~







怖ぇ~







って結局連絡できずにいた。









それが。








やっぱり。あの店で。チャンミン君と。バッタリ。














会っちゃったんだ。
















-----------------------



*ランキング*参加中。

こっちも人(´Д`○)
















関連記事

COMMENT

そぉよ!!
ユノとチャンミンは、惹かれ合う運命なのよ
(♡´艸`)

チャンミンに好きな人が出来たって聞いて焦ってるユノがまた萌える~(//∇//)

早く告っちゃいなよ!!
チャンミンも待ってるハズだから~o(^o^)o

2014/07/20 (Sun) 00:25 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

ゆのー!

ミンジュン可哀想じゃん(笑)
かりにもチャンミンの同僚なんだからさ。
今後の為にもちゃんと別れなきゃ。
チャンミンはーーーどういうつもりだろ?
ジェラシー作戦?(笑) 上手く行くと良いね(笑)

2014/07/20 (Sun) 02:02 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/20 (Sun) 11:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/20 (Sun) 12:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/20 (Sun) 17:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/20 (Sun) 19:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/20 (Sun) 20:51 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント