See more details
Title List

秘密はじめました。#25

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












翌朝。
リビングで嫌でも顔を合わせる。


「おはよ……。」
「おはようございます……。」


ぎこちない。
顔が合うとあからさまにお互いが顔を反らした。


一晩で全て忘れられる訳はなかった。
だからってこの先のこの調子で忘れられる気もしなかった。
チャンミンはどうだか知らないけど。
チャンミンだって顔を反らしたって事は忘れてないよな。
むしろチャンミンが思わせぶりな事言ったから余計なんだ。
いっそ嫌だって突き放してくれたら良かったのに。
そしたら忘れられたかも知れないのに。


「眠れましたか?昨日は。」
「……寝れる訳ないだろ?」
「……僕も。」


ほら又。
そうやって俺と一緒って事は。


昨日のキスが忘れられないって事だぞ。


お前。
どういうつもりでやめるって言った訳?


「あぁ………。僕……忘れられる自信がありません。」


チャンミンはそう言って頭を抱えた。


「チャンミンお前さ………。」
「はい?」


あぁ。駄目だ全くやめる気ないだろお前。
抱えた頭をそのままに上目遣いで見られた。
チャンミン俺を誘ってるの?


「じゃあやめなきゃいいんじゃない?」
「だ、だ、駄目ですよっ。」
「なんで?」
「なんでって!!あんた。」
「何?」
「おかしいでしょう。」


チャンミンの困った顔もいい。


「だね。」
「どうかしてました。僕もあなたも。」
「うん。」


でも。




でも。






俺はやめたくないよ。









チャンミンはどうなの?








やっぱりやめたいの?














つづく。
-----------------------



*ランキング*参加中。















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/22 (Tue) 00:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/22 (Tue) 00:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/22 (Tue) 01:03 | # | | 編集 | 返信

やめちゃダメだよ(笑)

チャンミンが葛藤してる♪
迷わなくて良いのにね!!(笑)

2014/07/22 (Tue) 02:04 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/22 (Tue) 07:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/22 (Tue) 07:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/22 (Tue) 09:44 | # | | 編集 | 返信

やめたらダメダメ(笑)
気持ちに嘘をつくと良くないよ󾭛
ストレスが溜まるだけ。
そして、別の物も溜まるだけ(//∇//)

必死に葛藤してるチャンミン、可愛い󾬍
ユノみたいに素直にならなきゃ!!

2014/07/22 (Tue) 10:15 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/22 (Tue) 10:31 | # | | 編集 | 返信

腐腐腐腐・・・・

いいのいいの、ユノがゴイゴイ行ってるように見えてね、

チャンミンにエンジンかかったらすごいんだから(* ̄∇ ̄*)

この迷いを吹っ飛ばした時が楽しみですー♪

2014/07/22 (Tue) 19:42 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

やめたくねーーーですよ!!
ユノっ!あんたっ!
やっぱり...パボですか??
(By.チャンミン 心の叫びww)

あんた達!!
チカワールドの特有のもきゅもきゅが来る前に、さっさとヤっておしまい!!
(By.さきっちょ 心の叫びww)

2014/07/22 (Tue) 21:06 | saki #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/22 (Tue) 22:54 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント