See more details
Title List

秘密はじめました。#26

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













「じゃぁ……もうしない。」
「はい。僕もしません。」


本当かよ。
お前の方がめちゃくちゃ求めてたじゃん。
毎日。
何度も。
朝でも。
昼でも。
って俺の自惚れだったかよ。


俺はチャンミンに背中を向けてその場を立ち去ろうとした。
次に会う時は普通だ。
俺達は普通に戻る。
もう秘密の関係じゃない。
ユノとチャンミン。
東方神起でヒョンとマンネで俺はリーダー。


男同士で扱き合うだのキスするだのそんな関係はもうおしまい。


「………結構良かったんですけど。あんた。」
「………っ。」


なのになんで俺の背中に向かってそんな事言うんだって。


「チャンミンっ!お前なぁっ!」
「……な、んですかっ。」
「煽ってんのかっ。」
「何いってますか?」
「~~~~っ。」


俺はイライラする。


「良かったんならなぁ~いくらでもやってやるって言うの!!」
「は?!」


チャンミンは口をあんぐり開けて驚いた顔をした。


「いや……そんな事したら。これ以上したらあんたどうなるかわかってますか?」
「何がだよ。」
「この先の事考えてるんですかって!!」


チャンミンもイライラしてる。
なんで二人でイライラしなきゃならないんだ。
やめるのが嫌なのか続けるのが嫌なのか?もう訳がわかんない。


「この先ってなんだよ。」
「ほらっ分かってない!だからやめろって言ってるんです。」


なんだよっ。
俺が何を分かってないって言うんだ。


「俺は少しも嫌なんかじゃなかったし、俺、良かったって思ってるよ!それだけじゃ駄目なのか?」
「駄目に決まってますね。」


チャンミンは自分達は男同士だし遊びにしても度が過ぎてると言った。
それはそうかもしれない。
こんな事誰にも秘密だ。


「このままだったら僕はユノをどうにかしてしまいますっ。」
「え?っどう言う事?」
「どういうって………アホか。」


俺をどうするって言うの?





「抱いてしまいそうなんですよっ!」





抱く?





チャンミンが俺を?





俺男なんだけど?
抱かれたりできるのか?





「ほら。そう言うこと何も考えてなくて人のちんぽをいくらでもしゃぶるんじゃありませんよっ!」





なんだよ。









なんだよそれ。














つづく。
-----------------------



*ランキング*参加中。















関連記事

COMMENT

チャンミンの叫び(笑)

チャンミンの叫びはもっともだよね(笑)
いやーでもさー。チャンミン
良いんじゃない?(笑) 素直になりなよ♪

2014/07/23 (Wed) 00:06 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

チャンミンの心配はやはりそこね(笑)
全く分かってないユノ…(o´罒`o)ニヒヒ♡

大丈夫!!出来ますとも(//∇//)
…多分(笑)

ユノとチャンミンに不可能はない(ヾノ・∀・`)ナイナイ!

そのまま抱いてしまいなさい!!チャンミン(≧∇≦)

2014/07/23 (Wed) 00:09 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/23 (Wed) 01:08 | # | | 編集 | 返信

はやいとこ押し倒しておしえてやって。

2014/07/23 (Wed) 01:44 | 723621mam #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/23 (Wed) 03:11 | # | | 編集 | 返信

チャンミン!
かっこいい!言い放った~!

2014/07/23 (Wed) 05:51 | あさ #s3ZE2R02 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/23 (Wed) 06:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/23 (Wed) 08:30 | # | | 編集 | 返信

チカさんが珍しくち◯ぽって書いたーーーーーー!!!
本来なら放送禁止用語ですよ!!((((;゚Д゚)))))))

まっ.......、いっか!! ( ̄▽ ̄)

最初から鍵じゃなかったし.....ね?
「秘密はじめました」は何でもあり♡♡
濃い続きが再開されることを待ってますよ!!

2014/07/23 (Wed) 21:01 | saki #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/23 (Wed) 23:09 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント