See more details
Title List

報告。

皆様。
チカ*です。

今日は更新できなくてすいません~~。
ちょっとへばってしまいました。
週末に子供のサッカーのキャンプに付き添ったもんで・・・
なんじゃらほい。くったっくたで。
久し振りにマジで飛ばしてしまった・・・・(苦笑)
すいません。
コメントお返事も途中になってるんですけど順次していきますので♡

お詫びにアメブロの方を更新しようかなぁと思ってます。
鍵記事で飛ばされちゃった奴。。。。。
あのままに出来んので。
折角書いたのに。
こっちでお部屋作ってリンクさせようと思っています。
何時になるかわかりませんが・・・
ちゃんと載せますので。ヾ(TωT。)
また遊びに来てください。

今夜0:00は更新しますので。頑張ります(笑)

それでは又アメブロの件はこちら(~らぶんちゅ東方神起~*Esperanza *2nd)でご報告致しますね。宜しくお願い致しますm(_ _)m

ではまずはご報告とお詫びまで。


*ランキング*参加中。















関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント