See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。-another sky- もう一つの空。ep.2 #2

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











俺はいつの間にチャンミンに弱い自分を見せていたんだろう。










「全部捨てて行きましょう。」










チャンミンがそう言った。
俺達が持っていたのも全て。
思い出の残る家のもの全部。
チャンミンは捨ててしまえと言ったんだ。


だ、……駄目だと俺は言った。


「嫌なの?」


少し苛立った風のチャンミン。


俺にはわからなかった。


捨てていいのか?
俺は捨てられるのかな。


俺はあいつらを捨てる事なんて出来なんじゃないだろうか?って。


「又僕が買ってあげるでしょう?
買ってあげますからっ!」


そう言ったチャンミンが。
俺にはとても。


頼もしかったんだ。


ハチャメチャなのに。


ガキンチョのくせに。


俺は全てを捨ててしまえたらどんなにいいだろうと思った。
でも出来る気がしなかった。
チャンミンが言うように簡単に捨てる事が出来なくて……。


助けて。







チャンミン………助けて。








俺は何度その言葉を飲み込んだだろう。










チャンミンがマンネである限り。
つまり一生。
俺はチャンミンを守るって決めた。









決めたのに。









チャンミン……助けて。………助けて!!









それだけが頭を渦巻いて。









「チャンミン……俺……帰りたくない。」


もうあ場所にも。あの時にも。その思い出の中にも……。
戻りたくない。
消し去りたい。
そんな気持ちでいっぱいになったくらい。


その時チャンミンから差し出された腕が俺を癒すには十分すぎて驚いたんだ。


俺。






俺、甘えてもいいのかな。チャンミン。







お前に……。










守られたい。











そんなふうに思った最初だったのかも知れない。














-----------------------

もうお分かりかと…
そうです。season1のユノバージョンです。


*ランキング*参加中。















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/30 (Wed) 00:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/30 (Wed) 00:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/30 (Wed) 00:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/30 (Wed) 01:19 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・茶様。

ち・茶さん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます。
アメンバーはアメーバーに登録さえすれば申請できますよ♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m

2014/07/30 (Wed) 08:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ茶・・ン様。

茶・・ンさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございますm(_ _)m
はい。ユノバージョンです。
お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
夏休みきついですよね~~ヾ(TωT。)
毎日どこか送り迎えしてるし・・・
お互い大変ですが乗り切りましょう・・・(*´╰╯`*)♬*゜
ファンミ楽しみですね!

2014/07/30 (Wed) 08:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメユ・・AX様。

ユ・・AXさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメント有難うございますm(_ _)m
うん。ユノを守れるのはチャンミンだけ・・・•( #●´艸`)
有難うございますm(_ _)m
そし僕気にいっていただけてるなんて嬉しいですm(_ _)m
コチラこそ元気もらっています!!
ありがとうございました!!!

2014/07/30 (Wed) 09:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメす・だ様。

す・ださん(*´╰╯`*)♬*゜
コメント有難うございます~~m(_ _)m
まさか今更season1を引っ張り出してくるとは思いもしませんよね(笑)
すいません。読み返し有難うございますm(_ _)m
まだもきゅもきゅしてる二人の頃です。
これからもお付き合い頂けたら嬉しいですヾ(TωT。)
有難うございました。

2014/07/30 (Wed) 09:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/30 (Wed) 23:21 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(*´╰╯`*)♬*゜
コメント有難うございますm(_ _)m
そうseason1!!!!!!!
いつも愛してくださって有難うございます!
そうですよ~チャンミンの「捨てていきましょう」から始まったんですよ~~ねぇ。
懐かしいとか思いながらユノバージョン書いてます。
最後までお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
有難うございました!!

2014/07/31 (Thu) 13:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/01 (Fri) 22:46 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント