See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。-another sky- もう一つの空。ep.2 #3

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











なんでこうなったかな……?



「チャンミン………。」













チャンミンの顔が近くて焦った。
焦ったけど嫌じゃなかった。


見慣れた顔。
男の癖に変に整った顔。
大きな目と大きな口と。
熱い息。
男でも少しも違和感がなく受け入れてた。


「チャ…ン……みんッ。」


抵抗じゃない。
俺の中で抵抗じゃない何か。


えっと。


待って。






そう。


待って。






ヤバイ。






「……んあ………。」





チャンミンにキスされてる。俺。


そのシチュエーションでどうにかなりそうだった。





「………ユノ……。」





チャンミンが俺の名前を呼ぶのが。
どうかしてるって思うより心臓にズキズキと来た。


どうしたらいい。
チャンミンがまさか俺にこんな事……。


チャンミン、チャンミン、チャンミン……。


チャンミンは俺が嫌いだったに違いない。
俺は決して優しいヒョンじゃなかった。
たぶんチャンミンの変に真面目なところに触れる鬱陶しいヒョンだっただろうな。


でもここまで着いて来てくれたのは。
俺と進む道を選んでくれたのは。
少しは俺を……。


いや。


仕方なかったのかな?
二人になっちゃったからな。
チャンミンにとって俺は仕方なく選ばれた相棒だったのかもしれない。


「チャンミンっ!!!!」
「ゆ………。」


今更と思うか?
でも俺は抵抗をした。
チャンミンの想いがわからなくて。
急に怖くなった。


なんでキスなんてしたんだ??


なんで。


キスだけでこんな。


「すみません。もうしません。」


ほら。


「ちょっとシャワー浴びてきます。」


何それ。
頭冷やしたい?
それともお互いでかくなったそれを一人で処理するのか?


なぁ?
チャンミン?


俺はどうしたらいいんだ?


一人じゃいられないよ。









「………っ。」


チャンミンがいない間に自分のでかくなったそれを出してしまおうと思った。
チャンミンとのキスでこんななって俺おかしいかも。
チャンミンはどうしてるのかな。


「……ん……っあれ?」


いつもならこうなったら数回扱けば機械的に出す事が出来るのに。
今は何かが足りない。


「……イ………けない。」


あ?


へん。


なんで?


イきたいのにイけない。




辛い。




チャンミン助けて。




又?俺。


そうやってチャンミンに助けを求めるってどうかしてる。
チャンミンにどうしてもらうんだよ。
そうだ。
あいつらの事だってチャンミンを守るべき立場の俺がチャンミンに助けを求めたり、
キスされてたまらない下半身をチャンミンにどうしてもらいたい訳?


俺本当変。


「………チャ……み………。」


そう名前を口にしただけでゾクってした。
それも小さく。チャンミンに聞こえないように小さく。
たったそれだけ。


「………っぁ。」


チャンミンの唇。


チャンミンの唾液と息遣い。
大きな口にすっぽり食われた。


いや。




駄目。





そう思い出した瞬間だった。








俺がイったのは。
















-----------------------

*ランキング*参加中。















関連記事

COMMENT

ユノってば、チャンミンとのキスを思い出したらイっちゃったなんて、相当チャンミンの事好きなのよね( ´艸`)


チャンミンがシャワー浴びに行った浴室にレッツゴー!!┌(┌^o^)┐
そしてそのままチャンミンに襲い掛かれ~o(^o^)o

2014/07/31 (Thu) 00:33 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

ユノバージョンかー!

隅々まで そし僕。を楽しめるわけね!
あの時のユノはこんなことを考えていたのね。
楽しみだわ!

2014/07/31 (Thu) 07:42 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/31 (Thu) 08:13 | # | | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメント有難うございますm(_ _)m
ふふふふふ。ユノバージョン・・・・です。
なんか上手く書けるか自信ないんですけど・・・
又お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

2014/07/31 (Thu) 13:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・ん様。

か・んさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございますm(_ _)m
裏そし僕~~(笑)
有難うございます!!
これからもお付き合いお願い致します人(´Д`○)

2014/07/31 (Thu) 13:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/31 (Thu) 21:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/01 (Fri) 22:55 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント