See more details
Title List

男子寮ではじめました。#1

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










ユノside










春風 木漏れ日 さくら舞い散る道
いくつもの別れと出会い。


男子ばかりの中高大一貫制の学園。
町の中にあるにしては全寮制でデカイ学校だった。
俺は高校からの編入組み。


入学した時。
やけに目についてずっとずっと気にしていた奴がいた。


背が高くて大きな瞳に大きな口。鼻もでかい。
パーツは一個一個大きいのに少しもうるさくない顔立ちだった。
むしろかわいい。
俺おかしいね。
男子校のせいかな。
酷くかわいくて目だって見えたんだ。
その時、彼はまだ中学生で・・・・
話した事もない。


でもどうしてもき気になって。


……気になっていた。
















あれから2年が過ぎた。


春風 木漏れ日 さくら舞い散る道
いくつもの別れと出会い。
一貫校だから別れは少ないんだけど…


今俺は高校3年に進級。そして驚いた。
あいつが高校1年。
それはわかる。


何故か1年のあいつと俺が同じ寮の部屋になったらしい!


これは単なる偶然。
それとも




赤い糸が引き寄せた縁?




俺はあの時




既に全力で恋をしてた。




可愛いあいつに。




全力で心臓をドキドキさせて




「はじめまして。」と言った。




はじめましてでもないんだけど。俺は。




「はじめまして。」
「学年は違うけど…仲良くやろうぜ。」




そう言うと彼はニコリともせず「はぁ。」と言った。




あれ?




「よろしく!」




もう一度笑顔で声をかける。
ドキドキして。
好きな気持ちを隠すように照れないように
でもやっぱり近くで見るとかわいいんだ。
俺はやっぱり照れてたと思う。




「………よろしくお願いします。」




彼は冷たくそう答えた。









どうなんだ……この温度差!









俺は能天気だけど僅かに不安を覚えた。













つづく。
-----------------------
はじめましたシリーズ新連載です。
今回はちょっと内輪で上がった男子寮ネタで。(笑)
どうなりますか…お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m



*ランキング*参加中。















関連記事

COMMENT

新連載おめでとうございます☆
設定いいですね!妄想が膨らみます(*´ΨΨ`*) 今後の様々な展開を楽しみにしてます!
あ、でもチカさんのペースで無理をなさらずに更新して下さい>< あと、暑い日が続いてますので、お体を大事になさってください。

2014/08/04 (Mon) 00:35 | たすく #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (Mon) 01:02 | # | | 編集 | 返信

待ってました、新連載。゚(゚^ω^゚)゚。

どのようなお話なのかわくわくしておりましたが、なんとなんと、しょたミンとしょたンホだなんて!!!
私得でしかないです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

これから先、2人がどう近付いていくのか、楽しみにしております♩

いつもありがとうございます!!

2014/08/04 (Mon) 01:06 | もえ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (Mon) 01:07 | # | | 編集 | 返信

チカ様 新ネタだぁ~(^^)
楽しみが増えた! 
チャンミンの低い温度、想像つくわ~
何で僕だけ上級生と?しかも2コ上の人だし~みたいなマイナスオーラ発動中!かな??
そのくせ、カッコ良くて顔も小さくてキレイな人だなぁ~??何て思っていたりして?
広がる妄想!楽しみです(^o^)v
どんな展開になるかワクワクですp(^-^)q

2014/08/04 (Mon) 03:31 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (Mon) 07:23 | # | | 編集 | 返信

チカさん、新連載ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

男子寮でのミンホ…最高です!!
寮でのあんな事やこんな事、スリル満点なラブンチュ、期待してます󾬍

暑くて毎日グッタリですが、ミンホ妄想して乗り切りましょうね(笑)

2014/08/04 (Mon) 10:04 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

始まりましたね!

閉塞された空間の中で二人だけ!
二人がどんな風に関わっていくのか。
楽しみです!!(笑)

2014/08/04 (Mon) 20:04 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (Mon) 20:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (Mon) 20:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (Mon) 22:08 | # | | 編集 | 返信

男子寮の同室からのスタートですね。
ユノ先輩は嬉しくてテンション上がってるにチャンミンは⤵
この温度差がこれからどうなっていくのか楽しみだわぁ♡♡♡

2014/08/04 (Mon) 22:09 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/07 (Thu) 07:35 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント